ムフフ らんまるは可愛いのん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:00:45

    この世にこれほど可愛い食パンはいないっス
    忌憚のない意見てやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:01:23

    ムフフ…階段降りれないの可愛いのォ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:01:25

    オチンチン見せて

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:01:44

    犬…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:02:28

    ムフフ…🍞なでなでするのん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:02:44

    動画のタイトルにセンスが溢れすぎてるんだよね、凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:03:16

    パンを踏んだ娘ごっこして怒られたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:03:36

    食パンの前に…食パンが現れたぁッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:35:26

    ちょっと太り過ぎだと思うのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:07:07

    ムフフ…モチモチのムチムチでかわいいパンやねぇ なでさせろっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:09:26

    覚悟して下さい
    お父さんの枕を打ち込みますッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:09:51

    リス・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:10:37

    げきかわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:10:42

    >>11

    お父さんの枕カバーをプールで使ってたマントタオルにしてて賢いなぁと感心したんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:12:26

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:12:35

    らんまる、りんご郎、はちくんが俺の柴犬ライフを支える…ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:35:08

    >>2 階段降りれなくて横になってる姿も可愛いんだァ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:37:00

    >>9

    不思議やな

    人間はデブければデブい程醜いのに犬の場合太らせるほど魅力が増す

    うちの子も甘やかしすぎてタヌキみたいな体型だけどそれがまた愛おしいのはなんでや

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:38:55

    柴犬は寿命以外はあるよね 寿命以外はね
    なんでやーっなんで神様は人類のパートナーのワンコを人類と同じくらいの寿命にせんかったんじゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:41:26

    >>18

    しかし…それは犬のためにならないのです…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:41:51

    >>20 かわええからマイ・ペンライッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:43:50

    めちゃくちゃ散歩で走ってる芝犬
    飼い主が狂ってる芝犬
    ふわふわ食パンみたいな芝犬がワシのユーチューブだろを支える…ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:12:09

    不思議やな……縁もゆかりも無い他人の🍞を眺めるだけで仕事の疲れが溶けていくように感じるのは何でや

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:13:00

    柴犬でここまで大人しいの初めて見るんだよね、かわいくない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:14:04

    >>22

    それは和風総分家のことを……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:14:18

    >>16待てよ、あいたんもかわいいんだぜ?。

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:20:17

    ペット・ホテルにしばらく置いてからまた来ると 寂しそうにクゥンクゥン泣くのが可愛いくて好きなんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:55:47

    犬スレでらんまる推ししてるマネモブよくいるけど同一人物なんスかね
    まぁらんまるはアホかわいいけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:58:27

    >>28

    さあね…少なくとも2人以上いることは事実だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:06:34

    >>21

    ペットが生活習慣病になったら悲惨を超えた悲惨なんスけど

    いいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:08:25

    >>30

    世話もしてない他人が勝手に症状を予測して嘆くほど無駄なこともないっスよ

    忌憚のない意見ってやつっス

    それでも文句あんならレスバ上等っスよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:56:11

    そもそもらんまるって太ってるんスか?
    柴犬飼ってないからそこら辺の基準がよくわからないのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:00:27

    ぽっちゃりすぎて柴犬じゃなくてタヌキみたいになってるんスけど、いいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:00:42

    >>31

    文句あります

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:01:56

    ゴングを鳴らせっ レスバ開始だっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:10:37

    らんまるはこれでも柴の平均体重に収まってるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:42:42

    季節も関係あるんじゃ無いスか?
    冬場だから毛もああなってるとか
    ハスキーとか頭部だけ残して丸刈りになってる画像見たッスけど貧相を超えた貧相な体格になってましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:51:44

    体重は10.5キロらしいっスね
    もちろん平均を超えた平均

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:56:49

    (健康でワンちゃんも楽しそうなら)なんでもいいですよ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:01:32

    >>37

    ウム……柴は冬毛はかなりふんわりしてるんだなァ……

    もちろんたくさん毛も抜けるし換毛期は毛だらけになるんだなァ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:02:05

    もうなんでもいい…はやくモフモフのモコモコさせてくれッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:01:33

    お母さんにチクりに行くやつがめちゃめちゃかわいいとして俺からお墨付きを得ている

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:03:20

    >>42

    おいっ 動画をくれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:04:02

    >>9

    寒い地方みたいだから冬毛がモフモフなだけなんじゃないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:08:12

    嬉しい時に吠えるんじゃなくて鼻をピスピスいわせるのが好きなのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:16:26
  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:01:20

    >>46

    お母さんにはくんくんいうのに離れてからガフガフ言ってて笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています