おおっ!ワシのスレがどんどん荒れていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:06:06

    ワシがやった”削除したらもっと荒らされると思って放置”が逆効果になったんや!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:06:48

    ボケーっちゃんと管理しろ言うたやろが

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:07:23

    15レスくらい流れたら荒らしを反応もろとも消す
    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:09:36

    おおっ!何もやってないのにレスがどんどん消えていく!

    荒らしが放った"自分でレスを消してスレ主のせいにする"でスレが埋まってるんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:10:40

    もしかしてここってクソなんじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:10:48

    >>4

    一人言スレ建てた時にこれやられてボロクソに叩かれたのが俺なんだよね

    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:11:19

    >>6

    一人言なんて立てるからだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:11:55

    >>6

    いいやその叩いてる人間も1人の荒らしの自演だったことになっている

    みたいなことも考えられるんだよねここ

    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:12:51

    ムフフ原初のニートだけど一人言スレ楽しそうで何よりなのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:14:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:15:53

    おおっ!ワシのスレが荒れている!

    >2で荒れネタが書き込まれ話題がそっちに滑ったんやっ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:16:01

    放置したらそのまま悪化して削除しても発狂連投されるんだこれはどうすればいいんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:16:05

    おおっ!ワシのスレがようやく荒れが収まってまともに語れるようになった直後に消えている!
    荒れてた頃に放たれたであろう“通報”が今更になって効いたんやっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:16:22

    へっ何が一人言や
    安価を向けないだけの雑談スレのくせに

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:18:35

    >>14

    >>7

    >>6

    おおっ!ワシのスレに荒れそうなレスが湧いてる!

    マネモブの放った過去回想が効いとるんやっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:19:13

    しゃあっ
    自演愚痴荒らし!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています