最近よく画像見るこの子についてちょっと気になってるんですが

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:51:09

    この子がどんなキャラなのか教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:52:48

    物語が始まったら死んでる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:53:00

    過去の女さ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:54:05

    >>2

    これ探偵が死んでるみたいなアニメですよね?

    死んでるのこの子なんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:54:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:56:15

    死んでるけどアニメの3分の2がこいつが出ずっぱりの過去編だからあんまり死んでる感無い
    あと原作だと生き返ったという話を聞いた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:57:47

    つまりこの子が死んだ事件を主人公達が解き明かしてく的な?
    この子ヒロインか主人公だと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:02:44

    シエスタだっけこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:04:20

    >>7

    全然そんな話ではない

    タイトルで誤解しがちだけど推理ものというより普通のラノベみたいな話なんだ

    世界の裏で暗躍する秘密結社とそれを追う探偵、が死んで一人残された助手が主人公

    探偵が死んで落ち込んでいる助手の元に一人の少女が訪れて…で本編が始まる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:09:22

    >>9

    そうなんですか

    じゃあこの一緒に写ってる男なんなんだと思ったら助手で主人公なんですね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:20:47

    アニメしか見てないけどラノベ喋りで淡々としてるだけでアニメだから内心分からないし
    ストーリー的にも結局何だった感が強い
    正直おっぱいしか印象に無い

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:22:33

    俺もこのアニメ気になってたけどあんま面白くないんか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:29:26

    1話は面白かった
    1話だけだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:33:42

    ぶっちゃけアニメはストーリー構成滅茶苦茶だったからな。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:37:45

    割と寛容なここですらそこまで言われるとは本当にあんま面白くなかったんだなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:40:00

    個人的に一番面白かったのは5話の最後
    一話とそこ以外は……
    因みにラノベに手を出そうとすると、初っ端から空耳がどうこう言われて心が折れる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:41:37

    アニメの話ならシエスタは可愛いぞ
    そこは間違いない

    それ以外はクソだから飛ばしていい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:44:53

    やっぱストーリーある系の漫画やアニメは女の子が可愛いだけじゃ駄目なんだなって

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:25:13

    ちなみに9話ぐらいで見られる酔い潰れたシエスタがすごく可愛いからそこだけでも見てほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:47:52

    >>19

    ありがとう

    キャラデザは好きなんで見てみます

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:53:39

    原作だとドMのキャラがその属性消されてただの暴言キャラになったりしてるからなあアニメ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:56:57

    木箱に入ってる幼女を拾う回はマジで頭おかしくなりそうだったよ
    ストーリーに脈絡が無さ過ぎてついていけなかった

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:00:28

    ラノベ系のアニメってエロマンガ先生くらいしか見たことないけどそんなに酷いのか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:10:07

    個人的には最後らへんの展開は面白かった

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:29:11

    正直アニメ最後まで観た後の感想としては悪霊の類に見えて怖い
    あっ、縞柄ビキニは最高でした

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:32:09

    霊体なの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:32:10

    サスペンスを期待したらそれほどでもないとがっかりしたらシエスタかわいいになる作品

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:34:16

    ストーリーが飾りみたいなごちうさとかならともかくストーリーがある作品で女の子カワイイだけになるのはマズイね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:36:41

    >>26

    なんかシエスタの心臓埋め込んだ敵がシエスタに意識乗っ取られたりするけど霊体ではないはず

    アニメ範囲しか見てないから原作知らんけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:39:31

    可愛い悪霊

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:42:06

    そのアニメシエスタしか知らんかったけど
    調べたらなんかすげぇ中二みたいな可愛いキャラいるね

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:44:58

    >>29

    はえー

    あれ?あんま探偵要素関係ない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:46:16

    >>31

    シエスタに並ぶアニメの癒しだと思ってる

    この子の回で気持ち悪くなる主人公すき

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:50:27

    探偵モノの姿か?これが…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:51:29

    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:52:51

    >>34

    えぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:53:28

    タイトルと表紙で滅茶苦茶真面目な探偵ものと思って買って読んだら、ふざけんなとブチ切れた俺は悪くないはず

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:55:07

    ロボは予想外

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:57:30

    >>37

    異能ラブコメなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:00:50

    >>37

    俺もアニメを観る前は探偵ものかぁ…どんな感じやろってなった

    なんかガバガバ推理からの異能バトルになって混乱した

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:03:51

    つまらんと困惑しながら最後までしっかりアニメ見てるの偉いね。尊敬するよマジで

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:10:11

    出来はともかくヒロインはかわいいし、作画は所々怪しい部分はあっても大きくは崩れなかったしまだ観れたな
    あとニコニコで配信してたのが大きい
    キツい部分もネタに昇華されるし

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:11:26

    シエスタがいなければ見続けないけど
    シエスタは死んでいるという
    よくわからん作品だった

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:15:48

    今のところ女の子が可愛い以外の援護がない…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:16:06

    シンプルに構成が下手くそだった
    Vとタイアップするより先にやることあったろ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:17:32

    切ない感じの物語なんだろうな〜って思って期待してみたら1話からわけわからんくて見ようと思ってたのに見なくなってた…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:18:38

    よく本家で記事にされてたイメージはあった

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:26:14

    文章では気にならない部分も映像化による可視化でん?ってなるのはよくあることだけどこの作品はそういう問題以前すぎるからな…原作もこんな感じなのか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:26:18

    初めてアニメで倍速使ったけど倍速にしても松岡くんの演技が良くて驚いたわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:35:11

    >>32

    お気づきになりましたか

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:05:10

    >>23

    エロマンガ先生は沙霧を筆頭とした女の子がみんな可愛いし日常系だから女の子さえ可愛ければやっていける。OPも神だし

    あとは主人公の政宗を許せるかどうか

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:42:52

    とりあえずこの手のアニメはまず女の子のかわいさで新規を釣るのは常套手段でしょ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:46:50
  • 54二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:47:13

    >>53

    ちなこれ原作者が書いてるやつね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています