マネモブさん俺とタイマンしてください

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:19:05

    ふん、相変わらず貧しいカテだな超実践型フルコンタクトマネモブはいないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:19:47

    超実践型フルコンタクトマネモブってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:20:45

    おどれら手ェ出すな>>1とタイイチで勝負じゃ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:20:56

    待てよ 俺はいつかキャプテン・マッスルのモノマネでスレ建てする為に鍛え始める予定なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:21:15

    >>2ケンゴとかアニマルみたいなマネモブなんだ 血が滾るんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:22:24

    この大胸筋でいくらでも受け止めたる
    ワシめっちゃ格闘漫画に影響受けてシャドーボクシングとかやっちゃうタイプやし

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:22:49

    >>3もしかてタフ画像バトルだと思ってるタイプ? 場所と日時を指定してのどっちかが死ぬまでやるタイイチじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:25:31

    >>6ボク?ホーリーランドを見て強くなった気になってた子やね?ちっとわしとタイイチつきおうてや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:26:41

    >>7シマキンモブの前にバーサーカーモブが現れた!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:27:15

    >>7

    だとしたらまずいよレスポンス飛ばしてる場合じゃないよお…俺は殺人犯になっちゃうよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:29:01

    >>10嫌味な言い方をするな! 死ぬのはおどれじゃドアホウッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:30:35
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:31:57

    >>4ゴンさんと同じ誓約をこのタイイチに張るつもりなんスか? バカを超えたバカ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:33:07

    しゃあっ 決闘・罪

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:34:47
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:35:15

    あにまんで狂マネモブを募集して死合いを申し込むなんて全時代的でバカステイックだろ?
    なんでそんなこと思いついたのに病院に行かないの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:39:27

    お前の血で化粧がしたいんだよね 

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:42:28

    >>14もしかしてタフって犯罪者しか出てこないクズ漫画なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:44:57

    なあマネモブお前のホーリーランド神陰流って俺に通用するのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:59:29

    匿名掲示板で死を持って決着する果し合いがされたことはあるんスか?
    なんかやきう民のおっさん同士がヤフコメで揉めて駅前に呼びつけて殴り合ったニュースは見た記憶あるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:01:47

    >>19

    男はいつもタトゥーを入れる…

    あなたもかっこいいのね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:06:57

    >>21このバケモンを見てタトゥーしか突っ込まないなんてただものじゃないネ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:34:09

    >>18君グッド格闘漫画読者と認めるネ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:38:19

    決闘を申し込んで寝るとは立派のスレ主やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています