ワシと覚吾の最終決戦には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:24:45

    途中からオカルトの方面に行き過ぎてノリで展開を受け入れられるマネモブでもはあっそれはおかしいだろとなることや影使いってなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:37:31

    重力を無視した高い次元での瞬間移動
    あ──これだけ見たら格闘漫画の地の文か分かんねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:38:41

    絵面が綺麗だし締まりのええ終わり方してるせいで名勝負に見えるけどちょっと余計なこと考え出すとどんどん意味わからなくなってくるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:38:45

    幽玄編は最終決戦がいいから許されていると言うマネモブに疑問を感じる
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:39:38

    すいません尊鷹戦あたりからもうその方向なんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:40:05

    >>4

    幽玄編は最終決戦がいいから許されているってことは最終決戦も最後らへんがいいから許されてるってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:40:52

    >>4

    絵だけはいいよね絵だけはね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:42:10

    >>4

    最後の最後の「参りました」「ありがとうございました」はいいよね

    最後の最後だけはね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:42:33

    >>4

    ウム…結局ファントム・ジョーから始まった闇猿展開から抜け出せなかった印象なんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:43:53

    戦闘中に唐突に過去編に突入することや
    何話か読み飛ばしたと思ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:45:02

    >>10

    オトン戦も途中で過去滑りするから前評判ほど面白く感じなかったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:45:44

    朦朧拳で重力無視の瞬間移動→わかる
    瞬間移動の蹴りを朦朧拳で躱して背後にまわり込む→わかる
    回り込んで空中にいるキー坊の背後に空中で朦朧拳を出し背後に回る覚吾→いやちょっと待てよ
    双手穿孔拳を朦朧拳で残像を残して躱しつつ水中に瞬間移動→物理法則はどうなってんだあーっ

    テレビに映らない連打と言い空眼から禁断の塊貫拳二度撃ちといい陰陽相互術といい格闘漫画の最終決戦とは思えないのは俺だけじゃないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:54:12

    どっちかが死ぬまで辞めない!とか言ってたヤクザがオカルトじみたバトルにドン引いたのか普通に覚悟の降参を受け入れて笑ったのは俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています