男はいつも大きいおっぱいを求める・・・

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:34:07

    何万年も前から変わらないのね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:35:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:35:42

    なんじゃあこのケツは

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:35:56



  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:36:31

    もしかしてこの土偶を作った人間はpixivで微妙な奇乳絵を描いてる人間の祖先なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:36:53

    ワシ…こういうのに見覚えがあるんや!ぜんまいこうろぎや!
    あいつは現代に古代の蹄跡を蘇らせる歴史家だったんや!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:37:10
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:38:28

    おそらくマーラか何かの御神像だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:39:55

    私のナイス・バディのことも気になってきたんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:40:24

    胸も腹も太腿もケツも盛れ…鬼龍のように…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:42:15

    これどうやって立たせてるんスかね?
    足の裏がクギみたいな感じになってるとか?
    だとしたらこの体型の人形を立たせるために足をクギにして突き刺せば立たせられる…
    みたいなアイディアと苦労があったんスかね…ロマンをスねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:43:16

    うーっこれくらいの大きさで良いからやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:44:07

    >>1

    >>12

    もしかしておっぱいじゃなく

    が求められてたんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:45:00

    >>5

    25000年以上は前の時代なのでおそらくここのマネモブ達にも血が流れてると思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:45:59

    >>13

    太れるって事は裕福って事やん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:46:13

    >>1

    激えろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:46:35

    >>13

    寒冷な時代だったから寒さに耐えられる脂肪が必要だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:47:47

    >>15

    男はいつも富と権力を求める…

    あなたにとっては私も踏み台と変わらないのね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:48:02

    不思議やな
    ほぼ脂肪なのにムラムラする
    触り心地が似たような物なら色々ありそうなのに巨乳だけめちゃくちゃ触りたくなるのはなんでや

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:50:23

    あーこのぐらいデカいケツをボボパンしたいのお

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:51:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:56:46

    激えろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:58:15

    >>22

    チキンみたいっスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:59:02

    ヴィレンドルフが一番えろいーよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:59:55

    待てよスレ画のようなヴィナス像は呪物(比喩)じゃなく呪物(正真正銘)なんだぜ 

    農作物などを育む大地は古代人によって女性性を付与されていたんや雨は天の男神のスペルマであり作物は天と地の子供といった感じなんだよね凄くない?→作物が出産によって生まれるということは地母神がドスケベビッチならメチャクチャ豊作=多産になるってことやん→ムフフ性的な要素を盛りまくるのん→お見事!スレ画のような像の炸裂だあ!

    みたいな理屈らしいのんもちろんメチャクチャうろ覚え ちなみに古代の天皇が行なっていたという国褒めも国土(大地)を褒めることで性的な要素を強めるために行なっていたと静虎さんに聴いたことがある さらにいうと古事記のヒルコ・淡島の誕生経緯はイザナギが先にイザナミに声をかけなかった=性的な要素を強める国褒めを怠ったためという説もあるのん

    天皇の正体見たり!!オチンチンにがんばれ❤️がんばれ❤️いうタイプのメスガキやチアガールをTSした存在だったのか!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:00:31

    こんなの古代特有なんだよね
    うあああああ 錬金術師フィギュアが練り土偶化してる!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:00:38

    >>20

    やばっ

    なんかちょっとえろく見えるっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:03:22

    >>24

    ポーズがエロすぎて明らかに『そういう目的』で作ってそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:05:02

    しゃあっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:05:31

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:12:12

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:14:02

    >>28

    大体同じような私の体も気になってきたんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:14:21

    >>28

    でもね俺ヴィレンドルフのヴィーナスって好きなんですよ

    鏡がなかったから一人称視点で作られてるって説を見て目から鱗なんだよね

    >>31

    はおっぱいが見えてるパターンの写真だったから荼毘に伏したよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:15:41

    >>28

    顔に見えて笑うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:39:10

    >>28

    やっぱり土偶にもスレンダーさは欲しいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています