これといって何の特長もない平凡でノーマルでありきたりな人間として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:37:55

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:40:24

    欺瞞だ 欺瞞に満ちています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:41:00

    営業とジムリーダーと四天王兼業しといて平凡とか話になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:41:23



  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:42:39

    存在がおもしれーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:42:45

    この通り名は...?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:43:38

    もちっと声出せやあーっ!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:43:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:44:51

    >>7

    待てよチリちゃん それなりに頑張ってはいるみたいなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:46:14

    観客に応援された後の「少しはサービスしますかね」で一気に好きになったのは...俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:47:23

    ワシのSV最推しやん 元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:50:39

    でもねポ…オレおじちゃん好きなんだよね とっても強いでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:52:36

    なんで物理的に時間がない中でそこそこの営業成績を叩き出せるの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:53:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:55:23

    な、何やこのかわいいおっさんは...(ギュンギュン)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:55:36

    ダメだろアオキ
    ノーマル使いだと思ってかくとうを先発にした人にひこう統一を出したら

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:57:23

    だいもんじ焼きおにぎりレモン添えを奢ってくれなかった理由を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:58:35

    >>16

    ウム... 羽毛を彷彿とさせるような髪の毛だったり雲柄の ネクタイだったり切り札にムクホークを使ってきたりとところどころヒントはあったんだなあ まあ初見で気づけるワケないんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:59:50

    >>16

    しかし自分を恨むのは筋違いですよ

    悪いのは指示してきた上司です

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:01:39

    >>16

    はあ何言ってんだおかしいだろトレーナーップ

    チリちゃんがじめん、ポピーがはがねだった時点でヌシで消化したタイプを四天王として出していると気づけ…鬼龍のように…

    オモダカのテラスタルもその理論で見破れるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:27:46

    >>12

    あかんやん 幼児があにまんなんかに来ちゃ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:01:16

    >>15

    あざとすぎる... あざとさの次元が違う...

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:22:48

    雰囲気が女の手に興奮する殺人鬼かゴローちゃんに似てるのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:38:40

    >>23

    脱サラ呪術師と闇堕ち弁護士にも似てるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:43:09

    ◇この凄まじい海外人気は...?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:40:55

    この社会人お得意の技は...?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:47:31

    とにかくアオキって奴はそのくたびれたオッサンぶりとチャーミングな性格で人気を集める危険な男なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:05:30

    >>22

    このおにぎりの山は...?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:07:38

    とにかくゲーフリは前情報でナンジャモやルリナやらのわかりやすくビジュアルいい人間出しといて本編でカブキバナアオキチリと本命キャラを出したがるんや

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:07:41

    >>25

    人気になるキャラなんてどの国も似たようなもんやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています