邪神「今からこの三つの作品から異世界転移する世界を一つ選べ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:56:12

    邪神
    「なお拒否する権利は与えない、必ず一つ選べ」

    世界
    【Re:ゼロから始める異世界生活】
    【Bloodborne】
    【デルトラクエスト】


    ☆持ち物は自分が持ってるものなら全て持っていける
    ☆3年経ったら元の世界に戻れる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:58:32

    主人公に転生なのか一般モブとして転生なのかによっても変わるな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:59:23

    >>2

    あっごめん転移かよく見てなかった

    それならリゼロでどうにか生存目指すかな

    大惨事になっても巻き戻るだろうし

  • 4スレ主21/08/24(火) 00:59:32

    >>2 完全に一般モブです

    身体能力は転生先の平均値

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:59:55

    ブラボはあの街にいなきゃいけるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:00:22

    ちなみに参考
    デルトラクエスト→こんなのがいます↓

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:00:42

    デルトラクエストなら一般市民なら3年くらい生きられるだろ
    オル?知らん

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:00:56

    >>5

    SEKIRO「おっそうだな」

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:01:03

    ブラボ
    ブラボはヤーナムから離れればいいし

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:01:35

    ブラボはこんなのおるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:01:39

    >>9

    狩人様が一晩でやってくれるはずだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:02:45

    カララギにいればリゼロ世界なら生きられるはず……。他二つは地獄がすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:04:03

    リゼロの世界で持ち込み可ならミーティアとして売って一財産築けるしそこそこの贅沢して過ごせそう
    あんまりにも目立ったら危ないだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:05:52

    リゼロ
    ・殺人カルト魔女教
    ・害悪三大魔獣

    Bloodborne
    ・獣化患者者
    ・クトゥルフな上位者
    ・マジキチ狩人

    デルトラクエスト
    ・残虐人造人間×10 影の憲兵
    ・変幻自在オル
    ・理不尽チート原生生物

    どれが一番マシかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:08:08

    >>11

    その狩人、こっち殺しにくるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:10:06

    >>6

    訂正しろ

    ↑こんなのを数多く操りうごめく砂の流れすら司る正体不明の「大いなる意思」がいる世界だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:11:51

    >>16

    より地獄じゃねぇか

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:12:16

    この中だと一番ヤバいの、もしかしたらデルトラか…?
    こっちの道具やら知識やら持ち込もうものなら、影の大王勢力に目をつけられるんじゃ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:14:19

    >>16

    さらに言えばそれすら危険地帯の“一つ”でしかないという点だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:15:44

    リゼロ大塚絵で誤魔化せてるけど世界観と過酷さで言えばデルトラやフロム系作品に近いファンタジー世界だよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:15:55

    BloodborneはDLCまでクリアしたし上位者の血入れさえすれば良いだろ 勝ったな風呂入ってくる

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:16:54

    リゼロは割と安全な場所あるけどブラボとデルトラに安全な場所あるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:20:42

    デルトラはエンカウント率も高いのが鬼畜
    特に影の憲兵なんてうようよいるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:21:06

    ブラボの平均値ってどの辺りだ・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:22:11

    時期にもよるけどデルトラクエストは誘拐→耳から脳に虫入れられて洗脳、を喰らう可能性あるのがね…
    あとその辺の森も化け物だらけだし

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:23:19

    >>24

    下っ端狩人か、そこらへんに転がってるモブだろう。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:23:58

    デルトラクエストはトーラに引きこもればワンチャンあるか!?スマホとか使ったら影の大王側に目をつけられそうだなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:25:49

    ブラボではアイテムになってる自信がある
    狩人の夢で3年過ごして主人公が人類を新たなステージに持っていってくれるまで人形ちゃんと過ごすね

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:27:04

    ブラボはだって家ん中いても獣化するもんな...
    なんなら狩人様が迂闊に上位者になったら道連れで人間界ヤバいし...

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:29:37

    狩人になった時点で血を入れられてるから生き残れたとしても人間ではなくなっているのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:29:55

    デルトラの世界だと森にこんなのがいるからな

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:30:26

    あまりに酷いじゃないか
    せめてベルセルクの世界と異修羅(魔王の時代)の世界も選択肢に追加してくれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:37:07

    原作キャラに会えば生存率上がる

    ロズワールには会いたくないが

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:37:44

    邪神「デルトラ・クエストは海外の児童向けファンタジー小説だよ😚」

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:38:25

    >>34

    ほんとぉ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:40:54

    >>19

    何が酷いって影の王国(デルトラの敵勢力)の手で直接守んなくてもデルトラの魔境に落としとけばまず宝石は集めらんねーだろって判断が結構な数ある事だよな

    沈黙の森、うごめく砂、魔物の洞窟だから仕方ないが

    自然環境に置くだけで憲兵やらアクババやブラールの守りより硬い疑惑ある

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:41:45

    リゼロはスバルと仲良くなれば助けてくれそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:42:20

    >>36

    リゼロは人間の悪意

    ブラボは人間の狂気

    デルトラは自然の悪意って感じ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:42:47

    >>34

    う~ん…これは児童書の挿絵集だね

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:44:33

    >>38

    悪意すらなくただただ死ぬからな……


    精神的に1番きついのは知性ありのグラナスだろうか

    クイズやゲームを20個出して答えられなきゃ1つずつ指をもいで食われる指の肉が好物な原生生物、頼むから影の王国産であってくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:45:15

    リゼロやデルトラはまともな人間(住人)は結構いるけどブラボはまともなの人形とデュラとアイリーンとオドン教会の盲人だけであとはキチガイじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:47:13

    デルトラクエストはそもそも国民皆が飢えてる時点で行きたくねえ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:47:21

    ブラボはよく知らないけどどんな世界観なので?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:48:52

    >>39

    俺ここからデルトラクエストに入ったんだ・・・

    ブラールかっこよくてすこなんだ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:48:55

    リゼロ世界が相対的にマトモに見えるのはマジでおかしい

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:49:05

    デルトラの自然環境はファンタジー界のグルメ界の様なものだから......(クソ強原生生物、理不尽な自然環境その他諸々の理不尽要素の数々)

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:50:20

    >>43

    ゴシックホラーとクトゥルフ神話を合体させて

    邪悪に煮込んだ感じ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:52:32

    >>47

    狂人しかいないやつだねOK行きたくねえな!!リゼロは白鯨兎蛇以外は一応倒せるやつ多いし優しいのでは?(錯乱)

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:52:38

    >>10

    ブラボ知らんけどこいつヤバそう(KONAMI感)

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:53:04

    リゼロにはこんな可愛い生物いるんだからリゼロだろ
    ブラボのキモいナメクジやデルトラのポリパンとかいう害獣とは大違いよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:54:49

    デルトラはやばいからなぁ‥‥
    モブでも殺されそうだし、魔女教とかは怖いけどリゼロかな
    ブラボは知らないけど出てる画像見て叫んだから無理

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:55:27

    デルトラクエストの何が酷いって攻撃魔法使えるキャラ皆無の上に剣もファンタジーなソードとかないから大半の敵相手に取れるのが基本初手スニーキングしかない事だよな

    鍛えられた衛兵よりかは強い影の王国憲兵(パワーが強くて当たると火膨れで死ぬ化学兵器飛び道具持ち)を10単位で食い荒らす原生生物というひでぇパワーバランス

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:56:49

    デルトラを児童文学にしたのは凄いな

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:57:02

    ブラボは輸血しないで家に閉じこもれば生き残れるから・・・

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:58:19

    デルトラクエストは単純に「野生動物や自然現象が狂暴です」なだけだから解決しようがない要素ではある

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:59:25

    >>52

    これをリゼロで表すと影の憲兵ってのがいて

    1人でもスバルくらいなら殴り殺せて

    ガーフやエミリアでも苦戦する強さの奴らが常に10人組で行動していてそれらをあっさり食い殺す原生生物がうじゃうしゃいるって感じ?

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:59:52

    >>55

    戦闘民族はいるけど影の王国との戦でほぼ全滅、というか戦闘民族でも別に原生生物に勝てるとは思えないという

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:00:12

    >>56

    簡単に言うと登場人物みんなオットー

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:00:55

    原生物ヤバすぎる
    よくリーフ達は旅ができたな‥‥

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:01:22

    まあそれを除いても影の大王とかいう陰湿・粘着質を極めた根絶不可能黒幕が居るわけだが…

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:03:24

    ブラボは姿消して人間の目玉抉り出してくるババアがいるから絶対に行きたくない

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:03:48

    >>43

    風土病?か何かで街の住民が獣になって暴れまわる夜が定期的に来る、狩人様が暴れてる住民をぶっ殺して鎮圧する

    真の元凶は人間が認知できない世界から来た化け物共(上位者)、目に見えないだけで町の教会のドアの真上に巨大な化け物が居たりする

    こいつらの眷属やらを研究して作った血を狩人様は輸血されて実質ほぼ人外になって戦ってる

    なお元凶は病気じゃないので狩人様も勿論獣になるし何なら狩人同士で殺し合いが行われることも日常

    おまけで手段は各自で違えど人間から上位者になろうとしてる組織が複数あって狂人共が邪悪な研究を行いあれこれやらかしてる

    この他にも上位者の死体やら何やら色んな要因が絡み合って悪夢のような現実のよう地獄が繰り返し行われてる

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:05:23

    >>56

    デルトラ作中だと「強い人類」ってほぼいないんだよね、全員が強くても騎士や衛兵・レジスタンスで弱くて一般人みたいな、単騎で竜を倒す英雄とかいない

    で大の男がかかってもなかなか倒せないのが影の憲兵、10人組で行動してる

    んでこいつらを普通にエサとして食い荒らせるのが原生生物


    原生生物のヒドイところは作中の滅茶苦茶強い魔法アイテムである「デルトラのベルト」ってのがあるんだけど邪悪な敵ならこれで退けたりとかできるんだけど原生生物は普通の生き物だから危機察知してくれる以外役に立ってくれないの

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:08:35

    デルトラの世界観は裏設定によるとローワンと同じなので
    つまり村ひとつを浸食して全滅させようとする自然に居る植物のヤマイチゴだの
    群生し寒波で周辺を凍死させにくる自然生物のアイス・クリーパーだの
    洗脳や支配や略奪を行う武装国家ゼバックなどもデルトラの海外に存在することになる

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:08:38

    狩人になれるならブラボが一番いい気がする
    夢があるしなんなら爺ちゃんに介錯してもらえるし

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:09:04

    デルトラはドラゴン食い殺せる虫もいるな

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:09:28

    影の王国に拉致られて耳から寄生虫入れられて洗脳
    不毛の大地で国民みんな飢えてる
    国王の補佐みたいな奴は代々影の大王の手下
    オルっていう人間に化けられる奴がいる
    原生生物は影の大王の手下も余裕で倒せる
    人間側は攻撃魔法使えない
    強い味方は居ても人間の中で強いってだけで無双出来ない

    まだまだあるけど絶対に行きたくないよ😭

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:09:39

    >>62

    酷いな!!あと上位者マジで怖いな!?

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:09:49

    >>63

    これ要するに原生生物は人を襲おうがただ生きているだけで悪ではないって言う

    かなりフラットで冷静な思想でもあるよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:10:34

    >>69

    人格破綻者のクズまみれの魔女教にも見習って欲しいよな

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:11:37

    >>64

    >> つまり村ひとつを浸食して全滅させようとする自然に居る植物のヤマイチゴだの


    もうこれイチゴじゃねぇだろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:12:08

    >>62

    どこかの村がそうなってるの?まさか日本全体とかじゃないよね...?

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:13:13

    >>72

    あ、街って書いてあった ごめん

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:13:29

    >>72

    一応ゲーム上ではヤーナムという古都だけ

    ただ他の地域が安全という保証はない

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:14:36

    ダクソシリーズにも言えるけどその惑星の裏側はどうなってるのかとか
    ゲームの舞台以外の状況がいまいちわからんよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:14:53

    >>74

    マジか どちらにせよ生き残るの無理だな😭

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:15:18

    >>74

    世界観繋がってるかはわからんけどセキロの日本あんなんだし期待はできないよね

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:15:24

    >>71

    人間が喰えるイチゴをはやしてあたかも無害で美味しい植物に見せかけ人間を油断させてから

    ひとしきりそこらへんに繁殖して(というかイチゴ目当ての人間にも繁殖を手助けさせて)段々と特殊な花粉かなにかで眠り病をまき散らし

    最終段階では辺り一帯の人間を眠らせたまま地面とか割って暴れ無防備な人間を食いだすってやつなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:16:02

    原生生物にばかり触れ過ぎたけど敵勢力である影の王国も大概酷いから未読の人は安心して欲しい
    影の憲兵団(雑兵)は作れるので人的損耗とかありません
    アクババっていう鳥みたいな竜みたいな化け物が常に複数体で行動して作中の最強生物である竜達をチームプレイで殺します、疲れ知らずです
    オルっていう人間や無機物に変身する生命体が潜入工作してきます。C〜Bランクなら揺らぐ時があってそれで判別着くけどAになるとマジで見分けがつきません。王国を腐らせるために世代単位で工作してきました
    謎の虫を脳に入れてほぼ完璧な洗脳をしてきます
    土地を痩せ細らせる呪いを四箇所に配置します
    それを取っ払うと灰色の怪物が目覚めて王国全土を飲み込みます
    そもそもラスボスの影の大王が作中のマジックアイテムを十全に使っても「侵攻できない」「ちょっと怯む」だけで全然倒せてません

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:17:53

    >>76

    ブラボなら狩人になって夢に迷い込めば実質不死だぞ!

    なお精神状態は保証しないものとする

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:21:20

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:22:27

    >>73

    町1個、そんなに離れてない漁村にも上位者の死体が流れ着いてるからそっちもアウト


    一番問ヤバいのはどこまでが悪夢で起きた事でどこまでが現実で起きた事かがプレイヤー目線でもあんまり確定ができないところ


    エンディングの1つでは今回のやらかしの元凶だった狂人共とそいつらが呼んだ上位者や上位者もどきぶっ殺して、朝日の昇った町で目覚めて終了がある


    ただ狩人は既に血を入れられてるし、今回ではなく本当の元凶を殺してないからまた獣狩りの夜が始まったら強制的に招かれる可能性がある



    ちなみに元凶を殺すと「おめでとう、今日から君は人間じゃなくて上位者の赤子だ」でナメクジになるよやったね

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:22:58

    >>81

    えぇ...ちなみにハッピーエンドってあるの?

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:23:06

    >>66

    確か花に擬態してて麻酔か麻痺毒付きで気がついたら手遅れみたいなやつだっけ?竜の卵以外だいたい食われてたよね

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:31:11

    >>83

    ED1→書いたとおりに多分現実?に起きれる、ただし元凶殺してないのでまた呼ばれる可能性しかないよやったね

    ED2→この狩人が獣をぶっ殺す夜、を全部(初回か少なくともその次辺り~いままで)見守ってきた老人の代わりに見守ってね。ちなみに君は現実に起きれないからで次の開催をずっと待ってはこの地獄を見守るのを繰り返してね

    ED2→今日から上位者の赤子だ、頑張って成長して立派な上位者になってね


    エンディングは以上です…あとは途中で発狂して狩人に狩られる"獣"になるしかない

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:34:04

    確か影の憲兵って量産人間じゃなかったっけ?
    どっかの工場みたいな場所で量産されてる描写があったような気がする

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:34:25

    転移先が完全にランダムなのか主人公周辺なのかで全く違う気がするわ
    完全ランダムならブラボが一番危険とのエンカ率低いから希望が持てる(なおエンカしたら悲惨な末路確定)
    主人公付近ならリゼロじゃないかな…スバル君付近なら3年は生き残れそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:35:15

    >>86

    魔法生物だね、生産工場だけは影の憲兵すら立ち入り禁止な辺り自分が廃棄前提の生物と知らされてないんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:40:46

    人間が豊かに暮らしてる即死ゾーンが少なくてスバルとかいう絶対助けてくれるマンと無敵のラインハルトが居る分だけマジでリゼロが一番マシだな
    貨幣経済がまっとうに機能してる時点で他より恵まれてる

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:47:08

    >>89

    全体的に他は強い弱いと言うより未開の地よりすぎるね

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:55:49

    >>56

    スバルは憲兵に殺されるとしても、エミリアやガーフ級なら原生生物相手でも特に問題はない。


    というか世界観的に絶対数は少ないにしても、ちゃんと助け舟を出してくれる強者が王都とか歩いてるだけリゼロ世界が一番マシだと思う。


    オットーぐらいの護身手段があれば魔女教エンカしない限り国境跨いでも死にはしないし。

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 03:00:10

    デルトラが一番イヤなところは影の大王の正体はべつにこの世の悪の概念の結晶とか世界の全てをどうこうじゃなくて
    ただ単に大昔に海外から流れついた経歴不明の性格が死ぬほどねじ曲がった魔法使いってとこ
    つまりまた海外からうっかり脈絡も無しになにが襲来するかわかったもんではない

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 03:03:38

    >>90

    デルトラは恐ろしいことに国土がだいたい影の山脈以外は「魔境」という形で切り離されてるけどほとんど満遍なく文明圏があるの恐ろしいわ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 03:07:44

    リゼロはスバルが都合よく行ったいい世界線を選択してくれるでしょ、と言う丸投げで小市民生活してれば良い。
    スバルの立場を背負わされるのは断然お断りだけど。

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 03:07:58

    リゼロ→文明が機能してる、やべー化け物のエンカウント率低
    ブラボ→文明が崩壊中、やべー化け物のエンカウント率激高
    デルトラ→文明が半壊中、やべー化け物のエンカウント率高

    やべー化け物の危険度に差はあれどブラボがエンカ率高すぎて嫌だな、町から出られないのに獣化した住民が群れて町中徘徊してるし

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 03:31:58

    リゼロは取り敢えず王都に転移出来たらラインハルト辺りに助け求めて保護してもらってそこから生活基盤整えるルートが1番安全かな?

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:20:55

    リゼロが一番マシかなこれ
    他が魔境すぎて

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:57:51

    リゼロ世界に転移してリンガ屋のおじさんの所でひっそりと暮らしてスバエミファンクラブでも作っとくわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:06:11

    比較的マシなリゼロ世界でも魔女教とかが関係ないところでも定期的に大兎とかゾンビとか沸くからなぁ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:09:35

    スバルが来た時の為に亜人差別撤廃を掲げる集団作るわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:26:15

    リゼロは可愛い子いっぱいいるけどブラボには人形ちゃん デルトラにはジャスミンしか可愛い子おらん

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:32:31

    >>6

    怪物の絵だけじゃなくて、「うごめく砂」のサブタイトルの時点でヤバすぎる……

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:39:26

    デルトラは作中知識ありなら危険回避できるから、目立たず過ごすだけなら出来そう
    他二つはわかってても何かの拍子で死ぬだろ

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:31:34

    リゼロで頑張って王都のスラムで暮らすが最適解だな化け物よりはナイフ持ったチンピラのがマシ

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:44:21

    >>4

    おいおい平均値とったらラインハルトやらの引き上げでえらい強いモブになるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:59:41

    >>31

    こいつ(ウェン)は 罠作ったり足の下擦りあわせて悲鳴のようなほとんどの生物が耐えられない音出したり 痺れさせる針もってチームプレイで襲ってくるからヤバイ

    ちなみにウェンは自体は草食だから獲物を捕るのは自分達が食べるわけじゃない

    獲物を捕るのはもっと恐ろしい理由がある

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:01:23

    あ、ちなみにウェンは一巻で出てくるので最序盤のほうの敵です

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:12:30

    なんつーか純粋にサバイバル精神が求められるな

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:23:20

    ブラボはヤーナムから逃げて獣の病に罹らなければワンチャン

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:41:54

    >>85

    ありがとう救いのないエンディングだな...

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 10:57:08

    >>22

    診療所で待ってるぜ!

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:56:55

    ブラッドボーンは安全な地域もあるとは思うけど、あの世界が平和に発展する気がしない
    超常の力を手に入れる為にヤーナムと似たような事をするグループが続出するはず

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:42:46

    ブラボは下手すりゃ死ぬ事もできず苦しみながら生き長らえそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:50:00

    ブラボは残念ながら異邦から来た人が狩人と似通っている武装している時点でほかもやばい可能性が十分あるって事だ。

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:54:27

    リゼロって言うほど酷くないからなスバルまわりがおかしいだけで

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:54:46

    ただブラボもリゼロも一応敵を倒す事が出来るがデルトラは基本倒せない事多いからなあ
    出会う敵全部ビッグマムみたいなもん

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:55:37

    >>14

    ブラボかな……

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:57:28

    >>116

    ブラボもリゼロも死に戻りができなきゃキツくない?

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:02:47

    >>118

    スバルになるんじゃないんだぞ?

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:29:30

    むしろリゼロ以外選ぶメリットある?

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:00:53

    間を取ってスバルくんをデルトラ→ブラボの順番で送ろう

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:27:23

    ブラボは終盤になるとまともだったNPC含めほぼ全員頭おかしくなる(変わらないやつは元からおかしい)から
    モブになろうが一般狩人になろうが詰みだぞ

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:45:51

    >>122

    ガトリングおじさんみたいに生きればワンちゃん?

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:47:18

    デルトラは世界中がアビスの中というかそれよりヤバイ可能性もありそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:49:20

    >>124

    もはや魔界だな

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:58:41

    ヤーナム一択、別に戻さなくてええで
    狩人の悪夢と聖杯ダンジョンで永遠に楽しめるし

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:01:10

    >>126

    1ヶ月くらいしたら聖杯ダンジョンに彷徨ってる雑魚敵に変貌してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています