コミカライズを超えたコミカライズとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:46:28

    ファンと公式からいまだにお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:47:42

    いまでも擦り続ける一部の層には好感が持てない
    もうとっくに連載は終わったんや
    悔しか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:48:21

    >>2

    しゃあけど…残念ながら一番擦っとるのは公式だわっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:52:22

    アイマスのコミカライズはレベルが高いと思うのは俺なんだよね
    ミリオンBCもu149もマナ先生の作品もチキンどれも素晴らしいでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:53:41

    >>4

    このヤンキー漫画は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:55:19

    >>4

    貴様ー!品川ヒロシ先生原案の正統派ヤンキー漫画を愚弄するかーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:56:20

    擦るくらい面白いからセーフ
    時々でいいからまた先生に公式絵を描いてほしい。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:10:35

    アニメねーよポチポチゲーとか話になんねーよとかなってた時期にミリオンの魅力を知れて助かりましたね…本気(マジ)でね
    その流れでミリシタ始まった時に自然に入り込めたしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:43:38

    しかし・・・紬や歌織さんがいないことを寂しいと思うのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています