日本女子サッカー最高のFWとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:47:25

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:48:52

    なんか、なんか、ほんとうに感覚なんだけどサムライブルー、優勝する気がする。なんだか、そんな気がする

  • 3れんちょん@早寝早起き23/02/09(木) 00:43:19

    >>2

    なんのサッカー知識もない

    素人が言うだけならタダ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:45:50

    ヒィエエエ!なでしこJAPANの英雄達だあっ
    鮫島と川澄は普通の可愛さを表し!
    小動物系で愛くるしいルックスしてる大野!
    近賀は実際に見たら愛嬌があって可愛い!
    人妻の色気ムンムンの丸山!
    そしてドリブルが上手い澤…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:53:12

    なわけねえだろ!(ゴッゴッゴッ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:15:19

    澤と丸山とその他数人でなでしこを支える ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:17:28

    >>4

    やっぱりオリジナルのコピペの面白さにはかなわないよねパパ

    それはそれとして滅茶苦茶失礼な内容だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています