登場キャラの出番が不自然に消滅してるのに作中キャラが誰も言及しないことを

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:50:20

    猿空間送りと呼称されるのがほかの掲示板やカテゴリでもちょくちょく見るようになって笑うそれが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:51:01

    具体例 どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:51:25

    本物の猿空間送りとはこうっ
    紹介しよう 立川博士だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:51:57

    >>2

    最近だとサカモトデイズの糸使いの殺し屋が仲間になったんすけど全く出てこなくなって言われ始めたのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:52:28

    でもね俺観たことないんだよね
    猿先生以外の漫画で自信を持って猿空間に送られたなって思えたキャラ
    拳西を除いて

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:54:43

    >>5

    プリ…プリ……マン…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:54:55

    >>4

    あれは仲間になったと言うかあっちが勝手に仲間ヅラしてただけな気がするのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:55:34

    おおっ!猿先生の空間に他作品キャラが次々と送り出されていく!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:55:58

    >>3

    あんなクソカスとっとと猿空間送りにして正解ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:56:07

    >>7

    それでも言及皆無はなんかおかしいんです鬼龍vsおとんに特に関わり持たなかったマラ手みたいな違和感あるのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:05:46

    意味ありげな出方をしたがフェードアウトする謎展開も居たはずなのに次のコマには消える怪奇現象もなかなか無いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています