推しの子 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:14:17

    重曹…おまえ、ほんとさあ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:14:42

    来たわね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:15:03

    次回からもう最終章って作中で名言されてビックリしたわ
    もう畳むんだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:15:04

    何も成長していない…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:15:19

    どこまでいってもあの愚弄天おだインタビューに繋がるんだからもうどうでもいいかなって

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:15:27

    >>4

    そりゃ成長フラグへし折ったし…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:15:42

    ジャンプラもヤンジャンコメも燃え盛ってて草

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:16:00

    この子…!まるで反省してない…!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:16:02

    前から思ってたんだけど推しの子の舞台編ってわりと今の推しの子にブーメランな描写あるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:16:17

    あんなことあったのに道で普通にいちゃついてるのにブチ切れそうになりました

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:16:23

    なんか1人で盛り上がってる重曹がバカみたいじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:16:39

    たまげたなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:16:49

    今さらウダウダ反省しましたなんてやられても困るし
    さっさと復讐劇に突入したのはいいと思う
    欲を言えばあーくん云々よりルビーの描写もっと見たかったけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:16:59

    >>11

    この漫画はルビーとミヤコさんと社長とアイ以外基本バカ定期

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:17:25

    ジャンプラで「ヤンジャン民なのですが(キリッ嫌ならコメント書き込むのはやめようよ!」って言ってるコメが真っ先に消されたのおもろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:17:53

    描いてくれてありがとうつまらなかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:17:59

    何が使える物は何でも使うだよ
    一番役に立ってたあかねはバッサリ捨てたのに半端な奴だなマジで

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:18:02

    >>3

    これ以上さらに続けてもより醜態晒すだけだろうしとっとと畳むに限るな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:18:32

    ネタにもならん虚無

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:18:48

    >>9

    読者の意見にブレてたら先週の重曹劇場はなかったよ()

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:19:06

    本当に何も反省してなくて笑うしかないんだよね
    後ルビーとMEM触れられないけどアカ空間送りにされた?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:19:19

    最終章だってのに甘さがどうのって日和ってる奴いる?
    いねぇよなぁ!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:19:21

    ボケーっ!
    スキャンダル撮られたばっかなのに道で男と堂々といちゃつくなボケーっ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:19:32

    炎上系Vtuberを参考に漫画を描いてるのでしかね?この作者は

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:19:38

    アカってでも漫画描かずに原作やるんでしょ?
    推しの子終わっても悲しみを抱えた漫画が作られるじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:20:16

    >>19

    虚無なんだけど重曹へんの不快指数だけ溜まる虚無なんだよ

    これ虚無というよりマイナスだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:20:23

    >>9

    なんなら読者の意見にブレて大仏編二週で終わらしたもんなw

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:20:30

    ほう…思想が出てますね…!
    頼むからしまってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:20:45

    枕ちゃん、ここまでアイの秘密が晒されたことを申し訳なく思う描写皆無なのすげーよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:21:07

    なるほどかぐやより早く劣化したんじゃなくてかぐやと同じで終盤におかしくなったと

    とはならんやろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:21:17

    >>23

    あんだけ重曹を巻き込みたくない…とか言ってたアクアも平然とイチャついてるんだよね、怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:21:41

    内容より叩くの楽しいわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:21:44

    でもここからガーゴイル出せば名作になれるからよ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:21:50

    重層枕さんはマジで毎週株が底値を更新できるのはもはや凄いとしか言いようがない
    何だこいつ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:21:51

    >>15

    まぁただのレビュー欄ならともかく応援コメントって書いてあるところにぐちぐち言うのは間違ってはいるからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:21:54

    もう人の皮を被った畜生にしか見えん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:22:07

    主張が1話で変わるのやめてくださ~い

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:22:12

    アクアが復讐自己中マンになったのは100歩譲っていいよ。
    重葬はマジで何なのちょっとしたイベント感覚なの

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:22:27

    おい誰かサスケェのコラ貼ってくれっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:22:47

    >>23

    ちなみにちょっと前の我らがあかねちゃんの忠告

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:22:49

    >>3

    確かかぐや様が一気に不評になり始めた大仏編もその後に最終章なったし

    推しの子もスキャンダル編で一気に不評になったらその後に最終章になってる...

    まさかとは思うけど作品が急激に不評になったらさっさと畳むって習慣になってないかな

    まあまさかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:22:53

    自分の迂闊な行動でスキャンダル撮られて
    アイの秘密と引き換えに守ってもらっといて
    暴露記事で注目度が上がってるアクアと公衆の面前でいちゃつくのは流石に草も生えない
    「自分はプロ失格で…」とか言ってたのなんだったん?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:23:06

    ヤンジャンコメで「株価がスシローみたいになってる」みたいなコメントあったけどスシローに謝れ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:23:41

    >>29

    アイが死んだ時のアクアには同情してたろ!

    …重みが違う?そうだね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:23:44

    >>43

    自業自得なのと比べちゃいかんよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:23:48

    >>43

    スシローくんはなんなら被害者だから推しの子的にはルビーみやこポジ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:24:11

    >>43

    スシローは他者に攻撃されただけだしな……

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:24:27

    >>43

    この件はスシローの社長が醤油ペロペロやるようなもんだからな

    流石に比較されるスシローが可哀想

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:24:32

    >>31

    もしかしてアクアはダブスタクソアニキなんじゃないっすか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:24:34

    (また語録まみれにしないと愚弄スレになる可能性が)濃いすか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:24:48

    ジャンプラで一週遅れて見てるけど前回の感想スレみたいに本当に語録で抑制しないとまともに感想話せない内容で笑った

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:24:56

    >>40

    さりげに彼氏が別の女と二人でデートしてるのに「個室のが安全だよ」ってアドバイスしてるの聖人か????

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:24:59

    有馬はなんやねんホント
    守ってもらった人間の態度じゃないだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:25:05

    >>43

    コメ主が?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:25:28

    ある意味凄いわ
    先週が底で、重曹の印象はもう下がりようがないと思ってた
    まだ落としようがあったか
    ここまで描けるなんてある意味天才だろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:25:44

    (語録スレに)やってみせろよ!マフティー!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:25:47

    楽しく読んでたはずなのに、スキャンダル編読んでからはこんな作品を面白いと感じていた自分が馬鹿みたいに思えてつらい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:25:47

    >>52

    あかねは一皮剥けてからはマジで良い女だからな…

    アクアのことも重層のことも気にしてくれるし

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:26:07

    >>57

    途中までは名作だったからセーフ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:26:16

    暗い…あまりにも…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:26:34

    >>56

    なんとでもなるはずだ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:26:43

    もう今からでも良いからやっぱスキャンダル公表しようぜ
    アイドル辞めんだから失うもんないだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:26:44

    東京喰種以来だな…この落胆具合は

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:26:53

    マジで今回で重曹は鬼龍とタメはれる具合のカスライン入ってない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:26:59

    畳むのだけは綺麗にやってくれよ〜頼むからさあ
    せめて役者としての姿だけはしっかりやってくれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:27:01

    タフ語録分からないからタフスレにするのはやめてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:27:05

    これで推しの子が終わってあんまり間を置かずに即新しいの始まったら
    「推しの子は飽きたからさっさと畳んだ」説が補強されてしまう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:27:14

    >>49

    当たり前のことを抜かすな!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:27:27

    >>63

    マジで金木ダルマ以来だわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:27:38

    >>61

    重曹劇場だと!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:27:51

    スキャンダル発覚以降
    何の誇張もなくアクアと一言も会話してない(出番すら1コマ)ミヤコさん
    人の心とかないんか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:27:51

    >>43

    ヤンジャンちゃう

    ジャンプラや ちなみにグッドめっちゃ多い

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:28:06

    >>64

    やらかしの規模流石に鬼龍の方がまだでかい

    ただ鬼龍の土俵は上がれるレベルまでは来た

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:28:13

    >>57

    舞台編まではちゃんと面白かったから安心しろ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:28:19

    >>70

    ナラナイコトバヲモーイードエガーイテー

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:28:24

    ストーリーつまんねーよ
    キャラの行動が意味わかんねーよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:28:38

    細いサバ缶みたいな内容してる

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:28:41

    枕はどうデモいいけどMEMちょもキャラ死んだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:28:56

    アクアみてると他作品の復讐者キャラの完成度がいかに高いかよく分かる

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:29:01

    糞みたいなアニメ作られたりと色々と重なってガチ病みしてた東京喰種とアニメも滅茶苦茶気合いいれて作られてるっぽい推しの子を同列に並べるのはNG

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:29:02

    むしろ語録でも隠せないくらいのレベルに達したと思う…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:29:04

    あの…これmemちょの成長回とかない感じっスか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:29:47

    >>52

    GPS仕込むの以外(それすら「自分に無断だったから」でしかない)一度もアクア責めてないからな

    刺しても許されるって言いたいけどもう関係ないとこで幸せになってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:29:58

    >>40

    一応アイドルなのに男とデートしたのをそいつの彼女にバラすな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:30:02

    MEMちょが全肯定botになってるのつらたにえん

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:30:03

    語録スレじゃないから語録の流れにしようとするのはNG
    まあ語録使わないとやってられんのはわかるけどな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:30:06

    >>40

    正直スキャンダル編以前でも重曹ちゃんのこういうとこ得意じゃない

    まっとうに頑張ってる時は好きなんだけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:30:16

    >>73

    もしかして重曹はゾンビ世界にぶち込んだらまともになるんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:30:19

    >>82

    もちろんだ、赤坂らしくなってきたな

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:30:33

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:30:40

    カミキヒカルを超絶権力者ってことにしてアクアと重曹以外全員殺されるくらいの展開になるなら名作になる

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:30:54

    多分だけど最終章の尺稼ぎに外食で問題行動起こしてどーのこーのの話が突然生えてくんだろうな

    5ポンド賭けていいよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:31:02

    逆にここから持ち直す方法を教えて

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:31:05

    >>74

    舞台編も今読み返すとそんなに…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:31:09

    >>84

    別れたってアクアが言ったからセーフ人心無なのはそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:31:18

    ミヤコさんの扱い...
    せめて真相暴露への反応ぐらい描いてくれよ...
    いやむしろ反応は描かない方がいいのか?
    変に株が下がる可能性があるなら

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:31:21

    燃料を燃やし尽くした所でこれ程の炎上を…信じられん!

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:31:38

    舞台編も漫画的ご都合感あってつまらん

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:31:39

    言葉が見つからない……
    以上

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:31:41

    先週も同じこと言ったけど、あれだけ大袈裟にヘラってたアイのトラウマは一体どこに消えた?
    何の説明もなく平然と過去の描写を反故にするのやめてくれよ
    重曹と平然と仲良くできるなら何の為に今まで避けてきたんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:31:53

    >>94

    舞台編は思想出てたのと肝心の舞台がつまないこと以外は結構面白いだろ!!

    あれもしかして面白くないのでは

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:31:58

    >>82

    出てこない方がいいと思うんだよね…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:32:10

    よくいる最初は作り込んでファンを集めるけど後は適当に作る量産型原作家らしいといえばらしいよね

    次回作はVTuberの中の人と炎上系YouTuberのラブコメだな

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:32:18

    >>93

    ハゲ上が重曹をカンボジアへ送り飛ばす

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:32:18

    ここから面白くなるのかを教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:32:22

    >>82

    もともとメインキャラになる予定なかったキャラだし

    しゃーない

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:32:24

    >>66

    分からないってことはこれから分かるようになるってことやん

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:32:25

    カミキヒカルをころころする

    重曹と結婚して子作り

    カミキヒカルがアクアと重曹の子に転生

    アクアが赤子に「逃げられると思うなよ」と言ってEND

    これなら名作

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:32:26

    >>95

    (ここのバラしたのは別れる前なんやで)

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:32:34

    確かに贔屓されてるなってのは感じてたよ感じてたんだ
    でもそんなの吹き飛ばすくらいに今日あまやぴえヨンや初ステージでの可愛さは個人的にはマジで群を抜いてたと思うんだよ重曹って
    あの頃の重曹のまま楽しそうにあーくん呼びするイチャラブをいつか見れると思ってたのになんなんですかこれは

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:32:35

    >>82

    MEMは重曹介護要員という与えられた役割を完璧にこなしてるからね

    成長の余地なんてないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:32:39

    アンチ乙ここから暴露系YouTuberが助けに来て全て解決するから

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:32:43

    こうなったら嫌だなって展開にしてくるのなに?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:32:55

    >>82

    ずーっと重曹ちゃん介護要員にされてるもん

    せめてMEMちょぐらいは本気でアイドルやってないことに怒ってくれたら

    スキャンダル編もまだマシになったと思うんだが

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:32:58

    並べるなよ
    グールに失礼だろ

    あっちは作画もシナリオも企画もカラーも全部こなした上でアニメ監督に蔑ろにされてメンタルズタボロだったんだから

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:33:08

    >>93

    重曹がゴリラにボコられる

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:33:20

    舞台編は面白かったよ
    やっぱツッコミし合うのがいいよ……
    バランス取ってくれよ……

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:33:20

    なんでやーッなんで重曹の株がさらに下がるんじゃあーーーッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:33:28

    フフフ…これであの女の人の所へ行けるね、あくかな尊い()とかってさ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:33:36

    >>113

    「十分稼いだし読者で遊ぼw」って考えてるのでは?ってぐらい酷いわ

    中盤までは名作なのに落差がひどすぎる

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:33:37

    >>74

    そこの時点でも半分くらいは危うかったぞ…

    漫画家ネタは正直原作者乗り移ってるんじゃないかってくらい酷いし

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:33:51

    >>33

    うわあ!刃牙だ!チャンピオンじゃねえか!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:33:51

    >>63

    倫理観が崩壊してるやつにはきちんと否定が入って、そもそも作者の方が潰れかかってたグールと

    恋愛脳でキャラの言動が矛盾だらけになった原作と作画が分かれてる推しの子を一緒にすんのはやめてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:33:52

    >>101

    メルトあかね重曹そして最後にアクアと覚醒させるキャラちゃんと覚醒させてたから

    なお

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:34:07

    このまま最終入って終わってくれればいいよ。どうせ長引かせたって下がるだけなんだからさっさと終わらせたほうがアカ、メンゴ、編集、読者全員の為。かぐや様みたいに伏線は全部投げて

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:34:14

    重曹がマジでモンスターと化してるんだよね
    一部内容は違うけどこの気分

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:34:18

    >>108

    赤子がアクアに言う方がええな

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:34:43

    まあメンゴが思ったより早めに解放されそうなのは唯一良かった点じゃね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:34:54

    まさか何事もなかったかのように漫才から始まるとはこのリハクの目をもってしても

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:34:55

    この作品に唯一感謝してることなんて
    あかねを魅力的なキャラのまま退場させてくれたことぐらいだな
    あれ以上登場したらあかねまで株が下がりかねん

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:34:57

    もう次回最終回でいいよ
    好きだった作品が無様になるのは見たくない
    読むのをやめろって言われればそれまでなんだけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:35:10

    >>119

    やめないか!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:35:37

    >>126

    その画像だと重曹がある程度正しいってことになるよ?進撃ちゃんと読んだ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:35:39

    今回で重曹ガチで苦手になった
    不愉快なレベル
    周りがあれだけ悩んだのに当の本人は枕しても養護され水に流してもらってあーくん呼びの恋愛脳 


    キッツツ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:35:43

    >>130

    いったいいつから……この後再登場して株を落とさないと錯覚していた?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:35:43

    >>119

    真面目にZガンダム語録使ってる人初めて見た

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:36:04

    >>131

    今回に関してはどうあがいても100%作者の暴走だし…

    楽しむかどうかおいといて批評はされるのは自由や

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:36:10

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:36:16

    もう重曹が嫌いとかいう感情通り越して、作者がなんでスキャンダル編なるものを描いた直後に重曹にこんなムーブせてるのか謎でしかない
    あーくんの伏線をどうしても回収したかった、ということのか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:36:23

    重曹の間抜けっぷりを浮き彫りにしたのはここから捨て駒にされる流れを作るためかもしれない
    なんやそのクソ展開

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:36:26

    監督の怒りに対する反論できてないの笑う
    真犯人がいるんだよ〜は完全な論点ずらしやん

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:36:27

    重曹にアクアの中身前世ドルオタのおっさんだってバラしてやりたいわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:36:32

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:36:41

    >>95

    >>109

    公式が擁護してくれる側を後ろから撃ってくスタイル

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:36:43

    重曹とは仲良くしておいた方が得だからああしてるらしい
    つまりルビーやあかねは蔑ろにしたほうが復讐上手くいくからあんなふうに扱ったってこと!?犯人あかねに突き止めてもらって暴露の尻拭いはルビーにさせたくせに?!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:37:01

    >>133

    だから一部内容は違うって言ってるじゃん

    本当に気持ち悪いんだよね重曹、何考えてんだこいつなんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:37:03

    ゴローの死が発覚した時に出てきた子供はちゃんと回収されるのだろうか

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:37:05

    これ以上MEMちよを色恋にしゃしゃり出て来て勝手に地雷踏んで曇るbotにするのをやめてくれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:37:11

    なら逆に今週の良かった点を語ろうぜ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:37:12

    あかねというキャラが女神すぎた…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:37:19

    舞台編は色んなキャラが入り乱れてたから今ほど重曹介護されてなかったしなにより最後は主役アクアの感情演技でしっかり締めてたから

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:37:39

    予想されてた最悪の糞展開通りになるとは・・・
    見事やな(ニコッ)

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:37:41

    あの…重曹ちゃんサイコパスすぎてもはや怖いんだけど…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:37:43

    >>149

    絵、絵はかわいい

    さっさとメンゴを解放しろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:37:53

    >>59

    >>74

    そうだよな、途中までは面白かったよな

    ありがとな

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:38:13

    せめてルビーが重曹ちゃんにどう対応してるのかぐらいは見せてくれよ
    アクアとは決別したとしてもそこは普通に同僚として扱うのか気になってたのに

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:38:18

    >>120

    アカ先生様のプライドの高さから見るに単純に滑ってる

    サッと軌道修正掛ければいいのに、キャラ使って言い訳始めるから収集付かなくなる

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:38:40

    お願いします
    メンゴ先生を解放して…新しい漫画描かせてあげて

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:38:42

    >>155

    満場一致で途中までは面白いぞ

    舞台編はやや賛否両論ではあるけどそれ以前は文句なしの名作

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:38:46

    (あっこれ監督もう触れない路線だな)(かぐや大仏編でもう見たやつ)

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:39:20

    >>159

    アイドル編では既に重曹に文句が出てたのちらほら見たけど…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:39:31

    重曹ちゃんはあれだけ周りを振り回したことに対する感情とかマジで何もないんだな
    すごいよ本当これ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:39:45

    >>119

    カミーユパッパですらもう嫁に愛想尽かしたムーブしてるのにどっち付かずのアクアはさぁ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:40:01

    >>134

    キツツキに殺られたみたいになってて草

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:40:08

    >>142

    もうそんくらいしか重曹が曇りそうなことなんてないからな

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:40:15

    言葉悪くてゴメン
    漫画のキャラで殴りたいと思ったの初めてかも
    誰とは言わないけど
    ビンタでも可

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:40:21

    ♢この重曹全肯定botと化したMEMちょは…⁉︎

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:40:23

    >>161

    まぁいるだろうけど普通に少数派だしな

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:40:29

    >>137

    アレなんだよな、ちょっと今人気だから話題に出すけどトリコとかみたいに読み辛い内容になったとかじゃなくて作者によって内容が本当にめちゃくちゃになったから辛いんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:40:44

    作者の性格と趣味の傾向からネット上で今どう言われてるのかは絶対把握してるだろうしなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:41:10

    作者の推しの子なばっかりに…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:41:23

    作品のために下手な演技をするあのプロフェッショナル重曹を返してください…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:41:25

    MEMとかいう全肯定ロボットはどこに行けば売ってるの
    僕も欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:41:30

    ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン←重曹ちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:41:32

    >>167

    最近は>>148みたいなムーブを一定周期で繰り返してるだけだからなMEMちょ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:41:32

    語録を使わないとやはり荒れてしまうが……あれは……うーむ……

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:41:34

    >>169

    読解がわかりづらいつまらなさではなく猿展開によるクソ化だからな

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:41:37

    >>97

    流石は赤坂アカと言ったところですね…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:41:41

    >>173

    俺がなってやるよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:41:43

    あかねちゃんに関しては多分有能すぎるが故にアクアが自分で制御できんと思ったから捨てたということかな?
    これからは一切の甘さを捨ててアイの気持ちだとかルビーの気持ちだとか考えずアイを殺した犯人への復讐だけを、、ってことなら アクアがクズ化してても、まあ悪の道に進もうとしてるやつだからええか って話だけど
    重曹ちゃんは援護不可能じゃないか、、あのスキャンダルのあとに、のうのうとアクアと帰り道デート?してるのはアホすぎるでしょ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:41:48

    あかねは今ガチでマネージャーに対して申し訳無さとか罪悪感を感じてたり
    あかねはアクアに共感して涙を流したり作者はまともな描写もできるのに
    なぜ重曹ちゃんの描写はこう…何なの?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:41:51

    だから1話の頃に言ったじゃないの
    絶対かぐや様同様にひどくなるからネタ以外で追うのやめとけって

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:41:56

    せめて表向きにはあんな態度だけど裏ではメチャクチャ反省と後悔の気持ちが重曹にはあってそれを他のキャラがカバーするって展開になればまだ同情の余地があったんだけどな

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:42:13

    まあこれであかねを推せるってことだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:42:29

    >>177

    猿展開を超えた猿展開

    アカ展開と呼んで貰おうかぁ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:42:30

    >>182

    じゃあなんで感想スレにいんの?

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:42:33

    ヒロイン交代してほしいよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:42:39

    >>180

    あかねはまぁアクアが介入しなかったら刺しに行っちゃうくらい行動力のある有能だからリストラはしゃーない

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:42:45

    >>181

    作者の寵愛がない方がキャラの矛盾がなくなる現象

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:42:47

    >>163

    カミーユ父は技術者としては有能ではあったから…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:43:15

    >>186

    最初からひどくなるとわかった上で読むのは楽しいぞwww

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:43:17

    重曹ちゃん罪悪感とか反省の気持ちとかマジでないんだな
    精神性が常人離れしてる

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:43:22

    >>185

    猿先生でもここまで酷くないと思うんだよね

    鬼龍は悪役だったし…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:43:26

    さらにもう一発!(炎上)

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:43:27

    あかね居なきゃカミキにたどり着かなかった無能のくせに

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:43:30

    今からでも語録で浄化した方がいい
    そして毒を吐ききってから感想スレをだな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:43:36

    マジで作者がネット意見に逆張りして展開メチャクチャになることは「アカ展開」と呼ぶに値すると思う

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:43:38

    不愉快だった

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:43:39

    もうあきたんだろうな漫画書くの

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:43:39

    案の定で笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています