仮面ライダーSPIRITSには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:15:07

    もうすぐ終わりそうな感じがしてからも長々と続きすぎてまだ終わらないの?ってなるところや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:26:29

    やっぱり昭和は一話につき一怪人爆殺のテンポだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:27:22

    かっこいいけど遅いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:30:28

    村枝が生涯をかけて描いてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:31:30

    けど銀河王がちゃんと出てきて嬉しかったのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:32:23

    確かクウガやってる頃に連載してたやつっスよね? まだやってたんスか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:33:32

    暗闇大使は初登場時の不気味な大物感を思うと最後は幼児退行してジェネラルシャドウに洗脳されて死ぬ鬼龍を超える落ちぶれ方だったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:33:43

    ◇この黄金のゼクロスは…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:36:11

    村枝先生 あなたの悪い噂を耳にしました








オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています