締りのええオメ子最新話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:16:59

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:18:54

    赤坂「もう無理です」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:19:51

    消えろ
    赤坂「消える(最終章)」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:20:16

    >>2

    すいません

    "こっちのセリフ"なんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:21:42

    スレタイが酷すぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:22:44

    内容の方が作品を愚弄してるからマイペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:28:32

    まだ読んでないんやけどそんなにつまんなかったのん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:29:33

    トレビアーン 最近の漫画は読者にストレステストを仕掛けてくるのがブームなのですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:30:41

    こ…この作品は自分の品位を貶めないと週刊連載できない縛りでもかけられてるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:37:49

    >>9

    恐らく縛りにより連載を成立させている呪術師だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:41:17

    持甘な自  俺
    っいろ分  は
    て考うが  も
    いえな幸  う
    なをんせ
    い てに

    待てよ ルビーの人生を蔑ろにした大黒星がある時点でてめえに言えた資格はないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:44:36

    やめなさいっ 推しの子を批判するのはっ
    あなた達は推しの子で何を学んだんでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:44:59

    本スレで重曹は龍を継げるとか言われてて笑ったんだよね
    マジで今回で鬼龍なみのクソさを手に入れたと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:45:15

    >>12

    あっ コメントが消された

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:45:50

    >>11

    猿行動ばかりしてるのに本人は悲劇の主人公ぶってるのがキツいのん


    もしかしてあーくんと鬼龍は同一人物じゃないンすか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:46:06

    >>12

    荒らしも自治厨も不要ッ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:46:08

    >>12

    しゃあけど…応援コメント欄で批判する奴が悪いのは確かやっ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:47:26

    どうしていいと思ってないのにいいジャン!したの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:47:58

    ちゃんと楽しんでる人もおるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:48:19

    >>14

    ウム…コメ欄の静止を呼びかけてるようで煽動してるように取れるからなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:49:09

    >>19

    なんかもう便所のシミ数えてても滅茶苦茶楽しめてそうっスね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:49:59

    >>19

    おそらくそこだけ切り抜いて見たと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:53:58

    もう最終章らしいっスね
    かぐや様の二の舞にならなければいいっスけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:54:31

    >>23

    手遅れだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:54:50

    >>23

    ここから巻き返す方法を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:55:04

    なんか思ってたマンガと違うんだよね 怖くない?
    医者バレ編と映画編があると思ってたんだ 芸能の闇編から最終編は聞いてないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:55:13

    >>23

    もう二の舞っスよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:55:32

    これだけ無責任な事するなんて…
    もしかしてアクアと重曹の父親は鬼龍なんじゃないですか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:55:57

    >>23

    イヤミな言い方すなっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:56:22

    正直かぐや様終盤でもここまで酷くはなかった気がするのが俺なんだよね
    なんやかんや最終話付近が昔っぽくて評価高いだけかもしれんのやけどな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:56:32

    カラスの謎メスブタが結局なんだったのかを教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:56:57

    >>23

    すでになってますよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:57:10

    >>30

    おそらくハゲ上がいたからだと考えられるが…

    ハゲ上がいたから楽しかった、みんなハゲ上が大好きだった

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:57:39

    もはや漫画じゃなくてどう荒れるかが楽しみで仕方ないのが俺なんだよね
    ヒャハハハ 読者同士の喧嘩めっちゃおもろいでエ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:58:12

    >>34

    待てよアカ展開すぎて読者同士ですら喧嘩すら起きないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:58:26

    マシな俳優ものはいつになったでてくるんですか
    アクタージュと推しの子と連続で荼毘にふしておかしくなってしまう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:58:36

    >>34

    いつから推しの子は読者のコメントでの争いが1番楽しみな漫画になってしまったんやろなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:58:51

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:59:22

    >>38

    ドラゴン・ハウス編っすね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:59:29
  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:59:54

    >>38

    龍継ぐ未満っス

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:00:10

    猿先生の後継者とも考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:00:18

    最近は本スレでも愚弄前提のムードで楽しくないんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:00:51

    >>38

    龍星がゴリラになって暴れてるっス

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:00:59

    >>43

    おそらくこんな話を書かなければと考えられるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:01:13

    もしかしてアカ先生は原作者から漫画家に復帰したほうがいいんじゃないスか?
    今後メンゴ先生のような被害者誕生禁断のn度打ちを続けるのはシャレになってないと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:01:38

    >>34

    ワシ…この流れの既視感に心当たりがあるんや PSO2や

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:02:20

    全ての元凶は重曹お前だっ!!って首締めるコラを作ってくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:03:09

    >>47

    そして話題にすら上がらなくなる・・・昔はFF14を見下していたのになぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:03:15

    >>48

    お前が作れ…ナルトスのように

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:03:55

    >>48

    赤坂のコラを作った方がいいんだよね

    もちろん静虎はルビー

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:04:29

    >>19

    ツイッターは愚弄と賞賛がどっちもあってなんか新鮮スね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:04:33

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:04:42

    批判愚弄されているうちが花なのね
    焼け尽くされた焦土と化したら誰もいなくなるんだ 諸行無常が深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:05:20

    >>53

    アニメ化範囲は面白いから大丈夫なのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:05:27

    >>43

    可哀想だしよくないことだが人の感情は止められないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    仮に鬼龍が今からおとんのような聖人君子ムーブをしたところで心の底から改心したと考えるものはいないと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:05:52

    >>52

    多分コボちゃんみたいな無味無臭の漫画を読んで育ったのだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:06:50

    >>52

    恐らく遠回しな愚弄だと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:08:11

    >>52

    人の感性はそれぞれだから批判してはいけない それぞれ尊重するべきだと思う反面…

    “こいつまじで別の世界が見えてんじゃねーの?”という感想に駆られる!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:08:56

    適当に例えるなら
    格闘漫画で必要もないのに動物園のゴリラにボコボコにされるような展開

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:09:59

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:11:11

    >>60

    むしろ鬼龍が動物園のゴリラをいきなりボコボコにして、みんなからすごーい!って褒められてる感じじゃないっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:14:15

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:14:45

    1時間前に更新された最新話は除いても恐ろしいレベルで閲覧数減少してるんスけど
    いいんスかこれで…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:14:53

    アカ作品って一つの作品の中でタフシリーズみたいな事してるっスね
    序盤 鉄拳伝(文句なしの名作)
    中盤 TOUGH(思う所ない訳じゃないけど面白い)
    終盤 龍継ぐ(闇の猿展開)

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:14:56

    しゃあっ 最終章で暴露系YouTuber参戦や

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:15:39

    >>65

    待てよ最近の龍継ぐは比較的面白くなってるからアカ展開と一緒にされると困るんだぜ

    まあ比較的ではあるんやけどな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:16:06

    >>62

    ・・・それはそれで本当にすごいと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:16:46

    何人か猿空間送りになってて戦慄したのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:17:19

    読んでる推しの子二次創作者が毎週触れてた本誌への感想が全くなくなって不安なのは俺なんだよね
    エタるのだけはやめて欲しいんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:17:24

    >>17

    タフカテで愚痴書いてるのにジャンプラはよしとするの、俺には立派な侍らしく見えるよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:18:22

    >>66

    ◇このアバダ ケダブラは…⁉︎

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:18:38

    コメント欄を見る方が本編より面白いんだよね 猿くない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:20:09

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:21:34

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:21:39

    >>74

    重曹はファンなんて好きじゃねーし!!!!するのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:22:32

    「否定の声の否定」はあっても極端なくらいに内容に言及していない・褒めたりしていないから面白いのん
    数週間経ったら主人公陣営への酷評に化けてしまい、強制的にアンチにさせられてしまうからね
    ファンを続けるには内容に触れてはいけないのん

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:23:50

    もはや問題なのは作者の能力どころか人格なのではないかと思えてきてしまう
    それがボクです

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:25:21

    >>66

    もし暴露系Youtuber兼政治家とかいうどっかで見た蛆虫が参戦してきたら手のひら返して高評価するのが俺なんだよね

    高評価は高評価でもギャグ漫画として見ればなんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:25:37

    >>33

    ハゲ上がまともよりな上に最終的には和解出来たから大筋が赤展開でもまだ見れたんだ

    今の推しの子はハゲ上が一方的に愚弄されたり重曹介護要員にされてるようなもんなんだ 諦めが広がるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:28:04

    原作がつまんねーよを通り越して炎上してる状態でアニメ化した例って他にあるんスかね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:31:13

    もう原作者の褒められるところが『ジャンプ系列で連載できてる』くらいしか無いんだよね 謎くない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:32:30

    読者がごちゃごちゃ言っても流されない姿勢は好感がうんぬん

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:32:58

    冗談抜きでこんな感想しか出てこないスね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:34:22

    >>62

    もっと言うなら鬼龍がゴリラにボコボコにされた結果が廻りに廻って熹恵がメ超メとして作中一般人から愚弄されるようになるけどそれにキレたのがオトンくらいでお咎め一切無し鬼龍も反省一切無しって感じじゃないスか?

    それくらい枕からアイのスキャンダル暴露に繋がったのは猿展開未満なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:34:24

    >>83

    すいません 本意でもなき無意味でしかない怨嗟を読者に募らせるだけの漫画に好感なんて2文字すら思い浮かばないんです

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:38:10

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:38:53

    >>54

    既に焦土化が始まってると思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:38:58

    >>84

    待てよ感性は人それぞれなんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:40:03

    正直感性は人それぞれというけど違和感を持たないやつはもはや洗脳の域に達してると思うんだよね
    商業だし一度妥当な評価をされた方がいいと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:45:31

    >>81

    かぐや様3期!

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:45:38

    重曹枕と隠し子暴露を見なかったことにしてルビーのことをいったん置いておけば今週のアクア重曹のラブコメ展開は結構すきなのん…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:47:50

    >>90

    おそらくもはやアクアと重曹にしかピントが合ってないと思われるが…

    正直好きだからとはいう自由を振りかざすけどボコボコにされた方がいいんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:51:04

    ジャンプカテ見に行ったら3スレ目でめちゃくちゃ笑ったんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:51:20

    マネモブを発見した俺も嬉しいぜ

    猿先生でもここまで酷くはない…はずっス

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:52:11

    >>95

    貴様ーッ 猿先生を愚弄する気かあっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:53:19

    というかドラゴンハウス編レベルって大丈夫なんスか

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:54:23

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:56:46

    本スレにタフ語録がにじんでも特に突っ込みがないのが作品の悲哀を感じますね

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:57:43

    >>97

    なんならドラゴン・ハウス以下まであるんだよね

    トダーとかドラゴンにボコられたけどキー坊たちはボケーッしただけでガルシアを救おうとはしてたし

    まあ死んだんやけどな

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:59:39

    猿先生は最初から猿展開だけどアカ先生は途中からアカ展開なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:01:10

    >>64

    メンゴ先生のイラストで10万PV叩き出せるから

    残りがアカ先生の数字なんや

    悔しいけどこれが現実ってやつっす

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:18:03

    ご、ゴローさん…でいちころっスよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:51:46

    いいや作者ではなく読者が悪いということになっている

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:02:06

    かぐや様の終盤は推しの子と一緒に連載してたから大丈夫と自分に言い聞かせてたら
    同じような展開になってて困惑してる それがボクです

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:07:12

    反転アンチがめちゃくちゃ多そうスね

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:16:05

    まさか同じ作者から二人もヴォルデモートが出るとは思わなかったんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:19:35

    ルビーとは最悪和解しなくてもいいとか叙述トリックみたいなこと耳にしたんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:39:49

    やっぱり連載やめたくてぶっ壊したのっぽいっスね
    まあやる気があったらまともな話で進んでただろうとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:40:58

    >>109

    原作に集中するって話じゃないんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:43:27

    宝くじ1等何回分の金入ったから漫画は義務感で描いてます…ガチでねって言ってたスからね

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:46:16

    もうとっとと描くの辞めたらいいじゃないスか

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:37:32

    >>111

    明らかにvtubeだろrと遊んでる方が楽しそうなんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:58:30

    そんなに書きたくないならそもそも漫画やめればいいじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:12:05

    倫理観と構成力がガバで連載が長引いたらボロが出るって前作で分かってるのに作画巻き込んでまで仕事与えた編集も悪いっスね
    忌無意ス

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:29:55

    >>57

    貴様ー!植田先生を愚弄するかあっ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:38:13

    ヒャハハハめちゃくちゃおもろいでェ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:46:19

    とっとと話を畳んでメンゴ先生を自由にしてくれって思ってるのは…俺なんだ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:54:56

    >>64

    スキャンダル編だけで60万近く閲覧下がってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:11:14

    お礼を言うって引きで上から目線のメンヘラ説教かますのはルールで禁止スよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:22:28

    つまんねーよ
    マジでつまんねーよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:22:58

    実際読んでるマネモブはどういう展開を期待してたのか教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:30:15

    >>122

    そりゃまあ父親も分って本格的に復讐開始って展開っスね

    もちろんアイへの愚弄抜きで

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:11:48

    原作愚弄までならともかく現在の展開に好意的な読者のヒをスク・ショでさらさらするのは流石にやりすぎだと思うのん

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:14:17

    手札揃ったらしいけど
    ※アイとカミキがどうして肉体関係を持ちそして妊娠に至ったのか?
    ※アイとカミキの密会方法や協力者の有無
    ※アイが一方的な被害者家族だと思えるストーリー
    ※15年の嘘がまだ陰も形も無い(これ自体はお得意のキングクリムゾンで内容見せずに好評だったと一コマ描写が可能)

    この辺何も無いのに、必要な手札揃ったってなんやねんと言う
    手札事故の間違いだろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:14:45

    >>118

    岡本倫先生と組んで欲しいよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:16:28

    ア、アカ俺はもう読むのに疲れた…もうやめにしねえか

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:16:39

    原作専念と言った後に担当してる連載畳みに来たおなるともう漫画業自体から退きたいだけじゃないかと思うのが…俺なんだ!
    ワシ…漫画描かずにネットでは活発なパターンに心当たりがあるんや ヒラ○ー…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:24:59

    >>128

    まてよ、ヒラ○ーの漫画は面白いんだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:26:54

    >>125

    語録を使え・・・鬼龍のように

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:29:51

    すいません もう充分稼いだからあえて変な展開にして楽しんでるんです

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:31:18

    >>117

    もしかして推しの子は悲鳴をあげる読者を嘲笑うのが正しい楽しみ方なんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:34:51

    自分がやりたい展開のためにそれまで提供してきた魅力や得てきたファンを捨て去ってでも実行する姿勢には好感が持てる
    しゃあけど残念ながら商業作家としても作品としても面白くないわっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:36:55

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:38:33

    これみよがしな目的を提示してたのに何がしたいか分からない話になって困惑しているのは……俺なんだ!

    でも似たような変遷で馬太作化するケースはそこそこあるんだよね、酷くない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:40:00

    芸能界ものの漫画って大体芸能界の闇()展開滑りしてつまらない上に扱いきれずに終わるやつばかりのイメージっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:42:04

    もう来週いきなり時間が飛んでインタビューして最終回でいいんじゃないスか?
    どうせ残ってる話進めても大したオチにならないだろうし

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:44:09

    アクタージュと比べれば全く問題ないと思われる

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:46:23

    >>138

    面白い漫画が面白いままいきなり打ち切られるのと

    面白い漫画が物凄い勢いで劣化していくのでは、どっちがマシなんスかね

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:50:01

    >>138

    原作者のやったことはカスだけど作品は本当に良かったと嘆かれてるあたり人生の悲哀を感じますね

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:04:28

    最初からずっとこんな感じのラブコメだったら最新話かわいいねって思えたけど、あの展開の後でやられてもやべえよコイツらとしかならん

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:10:14

    真面目にこれアニメの売り上げに響かないスか?
    待てよ アニメ範囲は面白い部分なんだぜ
    しゃあけど 売れたら2期3期と続きそうやわ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:22:26

    >>96

    猿先生だったら唐突に893が出てくるし、エイハブで培った海洋素材ぶち込むから違うのん。

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:24:14

    >>139

    タフを初期からリアルタイム購読してる人間に聞くのが早いと思われる。

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:24:37

    >>52

    待てよ(他作品の)質が高すぎる(からジャンプラから追い出すべき)かもしれないんだぜ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:29:42

    >>138

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:00:26

    ねーっなんなのこれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:16:05

    >>124

    他はともかく>>19は本当に楽しんでるだけだから放っといてあげた方がいいよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:18:54

    何故…?何故?
    悲哀を感じますね

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:20:58

    >>107

    恐らく…トム・リドルの日記という分霊箱だと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:31:24

    >>36

    ヴィルヘルム・マイスターの修業時代でも読めば良いと思われる

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:39:03

    ガワはメンゴ先生特有のクッソ綺麗なメスブタなのに中身はアカ特有の蛆虫オッサンなんだ 違和感が深まるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:40:56

    このスレタイで落ちてないってヤバイっスね

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:42:10

    出だしが良くて人気を得た漫画が途中でカスを超えたカスになって荼毘にふすという展開を二回もやったアカ先生はもしかして漫画史にのこるすごい漫画家なんじゃないスか?
    おみごとですアカーボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い漫画家だ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:44:04
  • 156二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:49:32

    >>152

    ふぅんつまり推しの子はエロ同人によくある美少女が汚いおっさんにボボパンされる漫画というわけか

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:50:14

    >>136

    ガラ…スの…仮面

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:50:58

    >>133

    やりたいことだけをやりたいなら商業じゃなくて同人誌でも書けばいいんじゃないスか?

    バクマン。にも書いてあったっス

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:00:39

    アニキ なんでアカ先生は"アニメ化決定ェ"すると義理を果たしたという感じで本編をやりたい放題するんだ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:01:22

    >>129

    ヒ○コーは文句無しに面白いから殆ど描かずにTwitterで訳分からない事喚いたりしているのが気に入らないのん


    ヒラコーはちゃん面白いこれは差別では無い 差異だ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:03:42

    >>57

    毎日四コマ漫画描くのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:20:06

    今立ってた重曹スレが即消しされてて笑ったんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:28:22

    >>71

    お見事っ話題すべり炸裂だあっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:32:13

    あの……本スレが見当たらないんですけど……いいんすかこれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:34:19

    >>155

    >年齢合算で50近くのおっさん

    えっ コイツ鬼龍やおとんと精神年齢あんま変わらないんスか

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:35:31

    >>164

    ヒャハハ本スレ1と3が中途半端に残ってるのメチャクチャおもろいでェ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:36:19
  • 168二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:40:32

    >>165

    とりあえず推定29以上+17だから余裕で40は

    超えてるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:46:50

    もしかして今週の重曹ちゃんはアカ先生の思想の女体化じゃないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:50:58

    >>168

    うげっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:54:58

    待てよ
    精神は肉体に引っ張られるんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:57:18

    ジャンプカテでも消されるたびよみがえってて笑うんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:00:36

    >>171

    蛆虫キャラの暴走を見るに

    アカ先生は大人の思考が描けないと思われる

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:01:38

    >>169

    怒らないで聞いてくださいねこの漫画でツイッターみたいなしゃべり方してるときと唐突にファンにお気持ちしてるときは全部キャラアカ先生の代弁者じゃないですか

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:03:38

    50近いジジイとバカ女の恋愛だと思えばお似合いでハッピーハッピーやんケ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:04:28

    し、しかし…ルビーとあかねはどうなるのですか

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:05:46

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:07:49

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:11:13

    以前だったらこんなスレタイぶちギレしてたんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:12:07

    >>179

    本スレをみてみい

    なにごともないかのようにタフ語録が行きかっとるわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:14:49

    もしかしてアカ先生は一生ラブコメ要素だけを描かせておけばいいんじゃないんスか?他全部不要ッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:17:59

    >>181

    ラブコメ要素だけ書かせるならツイッターでいいんだよね

    アカ先生の漫画力はツイッター漫画以下なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:18:50

    アカ先生みたいなもんかぐやが売れて一生遊べる金持ち手に入ったからやる気ないだけやんけ なにムキムキ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:20:15

    >>181

    性癖がメ超メなのは致命的と思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:24:40

    昔はかぐや様が大好物だったのになぁ
    お前は成長しないのか 今はアカ展開で往来のファンが苦しんでるのを見るのが好物なんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:26:10

    V、ペクス、YouTubeがアカ先生の脳みそを支える⋯⋯ある意味“最悪”だ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:27:53

    もしかしてアカの漫画は最初から読まないか途中で止めるのが幸せじゃないんスか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:37:17

    かぐや様は文化祭編で完結し、後日談で2人はアメリカへ渡ったと自分を洗脳している

    それがボクです

    >>187

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:42:56

    どうしてVと仲良くしてるのに主人公側が炎上系を使おうとしたの?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:45:49

    何を描きたいのか軸を作ってくれよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:48:47

    最近はもう龍継ぐの方が面白いんだ
    忌無意

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:50:50

    ほう⋯⋯思想が出てますね!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:51:16

    たしかに猿先生から画力は引き継いでないが
    モンキー・リアリティは本家よりキレてるぜ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:53:23

    >>192

    どうして漫画家はすぐに漫画の話をやりたがるの?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:53:46

    >>193

    そこだけ引き継いでも意味無いじゃねぇかよえーっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:53:48

    >>193

    へっ何がリアリティや財閥の大金持ちが炎上系にタジタジになるくせに

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:54:51

    >>193

    教えてくれ

    お世辞にも画力は高くないサル展開の漫画家などこの世に必要あるか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:55:02

    普通につまんねーよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:55:38

    (ヤンジャンから)消えろ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:55:44

    200なら作品内に鬼龍が現れて芸能界をグチャグチャに崩壊させる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています