気まぐれ起こしてTOUGH読み返してるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:23:38

    これクソ面白くないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:24:05

    タフの全盛期やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:24:20
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:24:53

    はーっ ハイパー・バトル編は最高よっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:26:14

    名作の魅力に浸れる反面……
    やはり画力の衰えを感じてしまうという思いがある!
    マジでこの頃は雑だけど面白いし立ち技も迫力ありまくりなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:27:16

    >>1

     

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:27:58

    >>5

    読め!

    龍継ぐが普段手抜きという

    証拠を──

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:29:11

    はーっ
    ミノルvs鬼龍戦はカッコええなあ
    風のエフェクトと鬼龍のコートというアイテムが風というギミックを視覚化して迫力を増してるからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:29:24

    ・散々愚弄されてるから自分の中でハードルが下がる
    ・実は普通に名作の部類に入る
    の合体技で来ると分かっていても避けられない感動が味わえるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:31:43

    でも俺龍継ぐのほうがすきなんだよね
    キャラがとことん外道すきで思わず笑いが出るような面白さがあるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:34:43

    ネットで色々言われてるから龍継読む

    頭猿だから普通に面白く読めた

    他のシリーズも読みたい

    高校鉄拳伝は絵柄が古そうで受け付けないからTOUGHから読む

    ウアアアアア超名作ダーッ 高校鉄拳伝ヲ読マセテクレーッ

    ウアアアアア超名作ダーッ 続編ヲ読マセテクレーッ

    ウアアアアアコノ間マデ読ンデタクソ漫画ガ続編ダッターッ 助ケテクレーッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:35:53

    お言葉ですがヤンジャンアプリよりジャンプラの方が良いですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:36:07

    神父戦や薔薇丸戦が好きなのは俺なんだ。ハイパー・バトル本戦も面白いですか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:38:58

    >>12

    我ながらジャンプラの無料公開範囲・コインの貯めやすさに感嘆したが

    同時にヤンジャンが渋すぎてもうそのままアプリ統合されてくれって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:39:15

    >>12

    ヤンジャンもジャンプラもゼブラックも入れてるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:39:32

    >>13

    はい!キー坊vsおとんだけでも読む価値がありますよ!ニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:41:33

    893空手編がつまんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:42:55

    >>17

    ヤクザ空手編“から”がつまらんと言うてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています