ブラッククローバーを見始めた僕→ありきたりのテンプレ漫画かよつまんね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:05:03

    読み進めてハマった僕→いけーアスタアァァァァユノオォォォォ!!!!
    王道って良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:05:32

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:05:50

    王道は良い
    ていうか結構頭使って戦ってるしね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:05:54

    偶にキャラの見分けがつかなくなる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:06:29

    ダイヤモンドの方からの援軍はよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:06:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:19:08

    見ていく内に黒の暴牛のメンバーががどんどん好きになっちゃうよ…
    グレイにときめくとは夢にも思わなかったよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:24:47

    >>5

    ダイヤモンド真っ先に脱落したからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:25:58

    >>4

    貴族とか王家のキャラ多いから血縁関係が多いよね、集合すると割と混乱する

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:27:35

    序盤はマジで無味無臭だったけどいつからか普通に面白くなったよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:28:22

    安心して読んでいられるのはありがたい
    敵でも情状酌量の余地があればそれほどひどいことにはならんし

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:30:09

    途中まで一気読みしたことあるわ
    「多分隔週で読むとつまんないだろうな…纏めて読むと悪くないけど」って思った記憶ある

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:33:00

    今戦ってるルチフェロ宿してる奴が正直誰だか覚えてない

    スペード王国編終わったらどうなるんだろうか
    続くのか完結するのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:33:33

    女のコが可愛くない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:34:29

    >>14

    ノエルの可愛さがわからんのか!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:36:05

    割と真面目に敵キャラの目的を忘れる
    悪い奴以上の印象しかわかないときがちょくちょくある
    で?今の敵キャラ達の目的なんなの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:37:00

    不良軍人に乱暴されそうになったお姉ちゃんが一番エロかったのは内緒だ。
    はよこい!ってとこでそうだよなって来るから待ってました!出来る。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:37:37

    ダイヤモンド王国とかいうかませ集団

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:38:19

    ミモザとセクレ可愛いだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:40:06

    >>16

    悪魔を呼び出して何がしたいのかって感じよね

    ぶっちゃけ好き勝手したいなら自分より上であろう悪魔呼び出すメリットが全くない

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:40:15

    アスタ大好きになってる眼鏡パイセンが好き
    あの人要所要所でアスタ認めるシーン入るよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:45:41

    俺も眼鏡が1番好きなキャラだわ
    アスタを見習って身体を鍛えてるのも良い

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:47:50

    ノゼル兄様めっちゃ好き
    変な髪型にクッソ重い理由あるのいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:48:55

    アスタユナイトお披露目回で見届けるのがパイセンなのいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:06:30

    やっぱベタだからこそ面白いってのが好きだわー
    邪道もいいけど王道もシンプルでカッコいい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:06:43

    アナゴレオンかっこよくて強くて好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:09:50

    マグナの大金星はクッソ燃えた。
    能力的にもいい塩梅と覚悟で好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:42:25

    敵のインフレが凄まじい所がなんか懐かしく感じる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:07:24

    今週ラストの全員集合で皆怖い顔だったのがなんかすき

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:28:31

    テイルズのソシャゲとコラボしたのきっかけにアニメ見始めた
    OPかっこよくて好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:29:41

    魔法ファンタジー好きだし、ブラクロも好き
    絵が綺麗

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:33:34

    >>15

    >>19

    かわいいよりもエッチがくるんだよなぁ

    ノエルの水着とても良かったです

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:06:23

    メレオレオナさん普通に惚れた、結婚してほしい。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:09:01

    >>33

    たぶん普通に自分より強いとか精神性とかそこら辺見られそうだな

    理想のタイプが想像できん

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:10:21

    >>26

    ライアぼっこぼこにされてかわいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています