鬼龍ロボコラを作ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:35:41

    どうせ俺以外も同じ発想するだろうから類似のコラを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:41:12

    無駄に時間かけてコラしたのに誰も来ないなんて
    こんなの納得できない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:42:28

    ドラゴンボールにいそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:42:29

    >>2

    待てよ スレ立てからまだ8分も経ってないんだぜ

    もうちょい待つべきだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:43:05

    少しタイチョウに似ている気がした
    それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:43:11

    機龍…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:43:13

    普通にクオリティが高いのん
    しゃあけどレスするような内容じゃないわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:43:28

    悪魔は死なないんだぜのコマをAIに通したらターミネーターになったやつは見かけたことあるっすね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:43:36

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:44:16

    夕方か7時ぐらいに建てるべきなのん
    こんな時間荒らししかいねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:44:47

    もしかしてトダーの心臓を奪い取ったんじゃないスか?

  • 12スレ主23/02/09(木) 00:45:44

    >>7

    無駄に頑張ったから見て欲しいのと>>1に書いたように類似のコマがねぇかなって感じっスね

    この鬼龍白目むいてるように見えてなんかロボっぽいから同じようなコラしてるやついるんじゃないかと思ったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:47:04

    メンテナンスするコラしか無いんだよね


    大人しくしてて下さいね|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:48:25

    ふうん500億式機龍ってやつは結構人型なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:52:40

    ほらよっ

  • 16スレ主23/02/09(木) 00:55:58

    >>15

    あざーす


    やっぱりせっかくコラしたならセリフも変えたいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:56:25

    クローンを作られた男がサイボーグにされるなんて
    人生の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています