わ、私はいまいち好きでもないふたなりで抜いてしまった過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:56:21

    でも絵柄が好みなら性癖外のジャンルでも余裕で抜けることもあるよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:56:57

    誰もお前の性癖なんて興味ないのん
    しね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:57:03

    しゃあけど…NTRだけはどうしても無理やわ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:57:34

    そうして性癖が広がっていった、それがボクです
    母子相姦→NTR→ふたなり→男の娘と性癖が広がっていったんだよね、凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:59:11

    性癖を抜ける抜けないで分けるのは不毛なんだよね
    結局のところ全て曖昧なんだからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:59:19

    >>4

    男の娘→ショタ→イケメン

    しゃあっ ホモ・ルート

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:59:48

    チンチンの選択が全てだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:02:34

    好きだから抜けるんやない 抜けるから好きなんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:05:41

    確かにエロい…だけどこれおねショタのエロさかな
    いやおねショタで抜いてはいるけど…ん?あれ?
    これショタの可愛さで抜いてないか?

    となって寝取られ性癖と合わさり男の娘や美青年に掘られるのが好きになった
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています