サンブレイク!百竜夜行を復活させろッ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:59:31

    百竜夜行の欠点はソロでの大変さとテンポの悪さ…盟勇システムが追加された今ならそれらを克服できるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:00:20

    不要!マジで不要!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:00:48

    わかりました最終アプデで百龍夜行にして古龍と禁忌をエルガドとカムラで練り歩かせます。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:00:58

    つまんねーよとは言い切れないけど面白くないことは確かだーよ
    まあ友人とやるとワチャワチャしてて楽しいことは認めるけど単体としての面白さとは一切関係あらへんからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:01:24
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:01:43

    しかし…難易度が上がったのを出されてもクソダルいだけなのです
    どうせマスターランクで出すならなんか特殊な演出が欲しいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:02:51

    なにが百竜夜行だ!
    タワーディフェンスがやりたいならスマホでアークナイツでもやってろ

    楽しめなかったこともないけど
    MRの敵の強さでやってほしくはないんだよね
    下位上位の強さの連中をMRの武器でボコボコにするのはフォフォこれは癖になりそうだって感じだったけどね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:04:58

    >>3

    待てよ劫火とエスカトンジャッジメントはアイスボーン仕様(エフェクト含め)で再現するんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:05:00

    俺「水中戦おもしれーよ百竜夜行おもしれーよ」
    ネット民「両方つまんねーよ」
    はうっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:09:22

    >>9一!自分の感性を信じろ

    ネットの声は赤の他人の書き込みだ

    お前が楽しいならそれでいいはずだ


    あっ不評すぎて廃止されたッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:36:49

    待てよ カーナが柵に書かれた悪口に激昂してた頃より随分と面白くなってるんだぜ
    それはそれとして広いフィールドで何分も同じモンスターと戦い続ける方が好きなので廃止されても納得しかしない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:44:49

    個人の感想はともかく不評が多かった要素をG級でスッパリ廃止してくれる開発陣には好感が持てる
    まあヨモギちゃんと一緒にマキヒコくんを蜂の巣にするのが面白かったから時間返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:46:33

    ヌシが出てくると最終関門までが完全な茶番と化すのに萎えてるのは……俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:48:28

    百竜夜行そのものにも問題点は幾つがあるが
    "ストーリー中で何回か必須"なのが最蛆虫だと自負してる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:53:08

    百竜夜行はどっちでも良いが昔のラオ戦やジェンモーランみたいのをやりたい
    それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:56:00

    銅鑼が鳴ったあ~
    反撃開始だーーっ GOーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:22:35

    友人とボイチャ繋いだりしてワイワイしつつ野良の当たり外れで一喜一憂するのは楽しいんだよね
    ソロや完全野良は無理です

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:25:27

    バリスタとかの設置装備の攻撃力をもっと上げて一体一体のキルタイ厶を短くすれば爽快感が生まれると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:26:46

    わんこそば並に大型モンスターを倒せれば楽しくなると思っているそれがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:27:28

    低レベル傀異素材集めが怠いから百竜夜行して欲しいと思ってるのが俺なんだよね。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:28:02

    里の者全員でしかも生活圏に近いんだから報酬素材の量を3倍にして旨味を増やして欲しいのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:31:02

    >>21

    無理です里の利益のためハンターには死ぬまで狩猟をしてもらう必要がありますから

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:31:14

    >>15

    同じくらいクソつまんねーよ

    作業ゲーを超えた作業ゲー

    思い出補正で持ち上げてる老害は過去作でもしていろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:29:56

    >>23

    出たな異常超大型モンスター嫌悪者

    確かに昔のままならつまんねーよだけど今の技術で改良だってできるヤンケ

    過去作に囚われてるのはお前の方決定ェ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:33:03

    得られる戦果がガチャじゃないことも含めてマムタロトよりは面白いんスけど…それでもやるのは数回でいいッくらいの面白さなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:33:31

    モンハンはいつも新要素がつまんねーよと言われて荼毘に付す…
    あなたも並のゲームだったのね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:57:26

    ぶっちゃけラオシャンロンとどっちが面白いかと言われたら百竜夜行の方が誇張抜きで500億倍面白いのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:19:26

    XX以前の超大型よりマムの方がおもしれーよ
    マムよりは百竜の方がおもしれーよ

    しゃあけど総じて普通の狩りの方が圧倒的に面白いじゃねえかよえーーーっ
    改善はしているけど需要に追いつくことはないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:26:20

    でもね俺脳死バゼ周回する合間の息抜きに百竜やるくらいには好きなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:25:18

    周回したくないだけで、昔の巨大戦よりはるかに面白いのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:50:23

    面白い気が全くしないわけではないけど少なくともモンハンではないと思うのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:07:15

    百龍も怪異化も全部廃止してほしい
    それが僕です
    変換するのも面倒なんです

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:11:55

    >>28

    え、痕跡集めさえなければマムは滅茶苦茶戦ってて楽しくないすか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:13:55

    オープンワールドから昔のステージ式に戻してもらいたいですね…ガチでね…
    ゲーム方向音痴には辛すぎるのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:14:52

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:15:50

    >>33

    ウム…実際MRマムはめっちゃおもろいわだったんだなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:16:27

    >>35

    アルミホイルを巻け…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:16:46

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:17:13

    攻撃力アップで異次元の数字が飛び出るのは楽しいんだよね
    でもなんで普段からその本気を出さないの

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:17:43

    >>38

    逆に何がいるのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:55:28

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:55:48

    >>40

    ガル…ク…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:15:02

    ウム…テンポを良くして気楽にできるようにしてくれると嬉しいんだナァ
    ソロだと難しめのミニゲーム味あって個人的に楽しかったのん 
    あとは傀異化版夜行と砦流用した超大型戦が増えてくれればオマケ要素として確立すると思うっス

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:08:27

    >>43

    やっぱり3ウェーブは多すぎたよねパパ

    2ウェーブ…むしろ1ウェーブでやれば良いと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:59:18

    >>3

    でも俺やりたいんですよね、グランミラオスが練り歩くのをカムラやエルガドの皆んなと喰い止める防衛戦を…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています