推しの子 感想スレその3

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:14:04

    いるらしいので

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:15:07

    その2爆速で消されてて草

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:15:11

    その2はもう消されたのか速いな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:16:06

    ルビーがどこまでも蚊帳の外なの草も生えない
    これだったらルビーのスキャンダルもみ消しにアイを利用して
    二人してもう戻れないのほうがよっぽど綺麗に収まったのに

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:16:13

    語るだけで消されるとか
    名前を言ってはいけないあの人みたいだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:16:25

    管理人ちゃんもうこれ敗北宣言では…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:16:29

    いる?
    もう荒れる未来しか見えないからいらない気がするが

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:16:42

    怒らないでくださいね
    3ヶ月掛けてキャラの株だけ爆下げするなんてバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:16:45

    今更消す意味あんのかな…
    もはや荒れてもないし罵詈雑言って感じでもなくなってるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:17:16

    荒らすっていうよりもう呆れかえってるだけなんだが

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:17:25

    お辞儀をするのだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:17:27

    しかし話題になっているのは確かなのであります
    アニメ前に燃料投下しているのであります

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:17:39

    >>6

    感想スレを消されるってマジで語るに値しないレベルか要介護レベルなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:17:56

    タイパクやサム8ほど
    クソさを楽しむ余地も無いのが本当に虚無

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:18:24

    >>14

    重曹とアクアを楽しめよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:18:35

    ルビーとあかねの描写は一部以外カットです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:18:48

    もう内容を楽しむ漫画じゃなくなってしまった

    なるべくキャラの発言に目をやらずにメンゴ先生の描く絵を楽しみつつ定住ファンたちがアカ展開のマグマに呑まれて耐えきれず焼け焦げてく姿を楽しむ漫画ではない何かになってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:18:53

    スレが完走するの待ってから消してる辺り管理人もこの漫画に色々言いたい事ありそうというか思うところありそうというか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:19:07

    >>14

    タイパクサム8はシンプルな糞漫画だけど推しの子は良作だったのが糞漫画化してるからな

    追ってきた読者は嘆くしかできない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:19:46

    推しの子には致命的な弱点がある

    語録がないことや

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:19:50

    読者は正直者だよ
    本当のことしか言ってないし

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:19:58

    >>18

    先週の語録祭り後の感想スレは連投荒らしとかあったのに残ってたからな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:20:00

    >>20

    天…おだ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:20:01

    せめてハゲポジが欲しいんだけど、そうなり得るキャラが軒並み蚊帳の外に押しやられてるんだよね
    何を読まされてるのやら、もうよく分からんわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:20:14

    >>14

    そいつら最初から糞だったから開き直って見れたからな

    最初は面白かったのに急にクソ化して爆速で落っこちていくのはまあ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:20:24

    >>20

    しゃあっ 天おだ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:20:36

    数少ない比較的荒れずに語れる場所なのに…
    消すのはやめてくれ〜

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:20:36

    >>24

    せやけど…あかねちゃんやMEMの株が下がるのを見たくないわっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:20:41

    まだ完結してないんだから黙って読もうぜ
    評価を下すにはまだ早い

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:20:44

    もう作品として破綻してんだから好き勝手やったらいーのよ
    この際だから代紋take2みたいな夢オチにしようや

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:20:49

    もう楽しみ方が違う漫画になってしまったんだよね
    内容じゃなくコメ欄を楽しむ漫画になってしまった

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:20:55

    荒らすも何も正当な評価では?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:21:02

    TOUGHやサムライ8みたいに語り継がれる作品には語録がありそれで盛り上がるが推しの子にはないんや
    これはアカ先生唯一の弱点といえる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:21:15

    >>20

    天おだ…

    推しの子になってるよ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:21:20

    正直愚弄気味の荒れてる漫画感想スレはいくらでもあるんだよな…
    怪8とか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:21:27

    >>29

    現行作品を面白いと言うことも出来ずに完結してから評価を下さなきゃいけなくなるのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:21:41

    絵がめっちゃうまい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:21:45

    いよいよ復讐だ、ってなってるけど
    カミキヒカルが何やってるのかすらほとんどわかってないからなあ
    重曹ちゃん云々を全部無視してもラスボス戦にむけたシナリオとしてちょっと不足してると思うわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:22:06

    なんかもうあの頃は良かったねとか同窓会か葬式の会場気分だよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:22:08

    アニメ前に燃えすぎて灰も残らねえぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:22:09

    もうちょっとこう出来る漫画化だと思ってたんだが

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:22:12

    スキャンダル編で決定的におかしくなった漫画と評価される未来が見える見える…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:22:15

    >>29

    ここから立て直してスキャンダル編も意味がったと納得できる終わりに持っていけたなら天才と褒め称えるわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:22:16

    正直天おだって略し方は天ぷら連想ちゃうから勘弁してほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:22:18

    >>39

    実質葬式みたいなもんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:22:38

    かぐや様もそうだけど最終的にコメントを楽しむ漫画になるのどうしてなん?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:22:47

    どうしてメンゴ先生はこんな漫画描くようになっちゃたんです

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:22:50

    語録…語録こそが全てを解決する…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:23:10

    >>38

    アクアが何を以て復讐するのかがよくわからない

    神格化していたアイの情報すら使い捨てたのになんで復讐を続けるんだ?

    手段と目的が逆になったとしても目に余る

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:23:13

    推しの子を間違えたんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:23:26

    >>47

    仕事だから

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:23:28

    1ヶ月でここまで落ちぶれるの凄いよね先生

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:23:35

    言うて15年の嘘が復讐手段でしょ?って言うのが
    ほんまカタルシス無いわ
    アイとカミキの関係性とかなんにも知らんし、どうやって知るんや?
    カミキが教えてくれるんでっか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:23:36

    >>46

    「よかったこう感じた自分の感性はおかしくないんだ」って安心するからかな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:23:39

    かぐや様はここまで破綻は無かったから何とも
    ラブコメという目的はちゃんと果たしてみんな綺麗に卒業したし

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:23:50

    >>47

    ア◯◯ージュみたいないい草はやめてください…メンゴ先生は無実なんです…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:24:12

    >>47

    メンゴじゃなくて何も変わらないアカの方に問題があると思われるが……

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:24:14

    >>46

    作家性かなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:24:15

    返して、深掘りワンちゃんしてた頃の推しの子を返して

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:24:35

    スキャンダル編無かった事にしてあげるから描き直さない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:24:46

    今回の流れになるなら、スキャンダル編で重曹ちゃん噛ませる必要なくなかった?
    もう1編くらいルビー中心のアイドル話なりやってさ
    そこのラストにアクアが何らかの目的があってアイの秘密暴露→重曹ちゃんの耳にも入ることになるでも良くない?
    株下げるだけの話なんて要らなかったんじゃ……作者が描きたかった? そう……

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:24:56

    このままでは天おだしか残るものがなくなってしまう
    アカ先生には挽回の為に新しい語録を出してもらわんと

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:25:11

    スシローメンゴ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:25:20

    スピンオフのコメディ本を
    メンゴ先生が原作と作画でやってくれるなら
    存在した意味はあったと思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:25:29

    【探しています】スキャンダル編の良いところ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:25:36

    あかねちゃんと付き合いたての頃から追ってないんですけどそんな酷いんです?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:25:44

    >>63

    スシローは被害者だから…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:25:52

    仲間を大事にしないのはそれ以上のクズだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:25:56

    このまま最終章突入なら復讐に貢献したのアカネだけじゃん
    もうアカネだけでいいじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:26:01

    >>65

    これから推しの子にかけるお金が0になったことで節約

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:26:08

    知らないのか
    ここまでの話は全部死に際のゴロー先生が見てる夢なんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:26:10

    ワンパンマンしょっちゅう描き直すな〜って思ってたけど推しの子にこそ必要だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:26:19

    アクアの形振り構わない部分は嫌いじゃないよ
    うん...?うん...

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:26:21

    >>65

    さ、作画は安定して良いと思うのん

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:26:27

    >>67

    だからスシローなんだろうが

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:26:28

    >>61

    作者的にはアクアと重曹が仲直りするきっかけだったんじゃね?

    読者的には悪い意味で戸惑うしかない急展開だけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:26:33

    で、カミキさんが犯人だという証拠はちゃんとあるんですか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:26:56

    さりなちゃんがあまりにも可哀想なんだよね、酷くない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:27:23

    >>65

    赤坂アカの作品は読んではいけないと周知出来たこと

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:27:41

    >>74

    節子、それ赤坂のお陰ちゃう、メンゴ先生の画力や…!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:27:50

    >>66

    冗談抜きにお前が世界で一番幸せな推しの子読者だと思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:28:11

    序盤は本当に面白いのが釣り餌として優秀で余計質悪いな

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:29:13

    >>82

    まてよ舞台編だって結構面白かったんだぜ

    コミックスも買ってたしな(ヌッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:29:17

    かぐや様と同時連載だからかぐや様がおかしくなったとか擁護してた人いたけどむしろ毒性を薄めてたとは

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:29:28

    >>66

    モドシテ…オレヲコノコロニモドシテ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:29:35

    重曹ちゃん制服着てたけどやっぱ留年?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:29:41

    作画はスキャンダル編に限らずいいのではないだろうか
    ボブは

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:29:52

    >>78

    ちなみに実はアニメさりなちゃんのCVはオグリと同じ人だと言うことをお前に教える

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:30:35

    >>71

    もしそのオチしたら…まあ最終巻だけは買おうかな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:30:44

    アクアがなんでここまで重曹に入れ込むか分からないからひたすらモヤモヤする
    性格悪くてもアイドル全力投球な子ならまだ分かる

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:31:01

    メンゴのおかげで女キャラはめっちゃ可愛いけど重曹の推しの子宣言顔は目デカすぎてデメニギスっぽく見えてきた

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:31:10

    自分と作画でストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもう〇ックス以上の快楽だッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:31:13

    >>77

    そもそもあかねが調べたのを

    なんでかアクアも共有してるだけと言う

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:31:20

    >>80

    清太くん赤坂だけ呼び捨てなのかわいい

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:31:37

    この作品も終わったらかぐや様同様荒れてたのはあにまんだけとか謎擁護する荒らしが湧くんだろうな…
    全方位で荒れてるのに

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:31:50

    >>84

    どうせ画描かないんなら5作くらい同時に原作やらせたらいいんじゃないだろうか(名案)

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:31:56

    >>38

    だからあかねは死亡退場させとくべきだったって言われてるんだ、あんまりな言い様だが仕方ないんだ


    真面目に自分を嗅ぎ回るあかねに手を下したことで尻尾を掴まれる展開なら納得の逮捕で復讐完遂いけたんだがな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:31:59

    疑問だったんだけど、アクアがあかねと別れたのは「巻き込みたくないから」であって、描写的に好意はあったんだよな?
    さらっと「別れた」って言う上今回の感じでよく分からなくなっちゃった
    それともあかねと付き合ってたのは重曹ちゃんと付き合えない妥協&重曹ちゃん守るための偽装だったん?
    クズか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:31:59

    >>86

    いいや 105話でルビーアクアが12年前当時4歳とされてるので高3で18歳ということになっている



    …ん?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:32:02

    >>88

    はえ^~…転生前とはいえこっちもアイドルやってるんすねぇ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:32:08

    >>95

    ジャンプラのコメ欄では擁護コメ欄あるから…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:32:14

    >>95

    Twitterでは絶賛されてると主張する輩は既にいる

    海外人気もあるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:32:17

    >>84

    かぐや様は基本が1話完結のコメディだったからな

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:32:29

    でもここまで性格悪いキャラいないだろ
    バトルでもファンタジー漫画でもないのにこんなに性格悪いんだぞこいつ
    これはもう前代未聞オンリーワンのキャラですよ奥さん

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:33:12

    アカ先生の逆張りオ○ニーを見たいんじゃねぇんだ
    普通に楽しく漫画読ませてくれや

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:33:18

    >>99

    卒業した後も制服を着る

    そんな自由もあるさ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:33:27

    >>101

    擁護っていってもアンチに対するアンチとか

    そんなんが多すぎて…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:33:39

    >>102

    予測欄が重曹、炎上なんですがそれは…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:33:44

    >>88

    オグリはアホほど健康児なのにさりなちゃんはずっと病院で生涯を終えてるの悲しくないっスか?師匠

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:34:00

    重曹の性格の悪さって身近に時々いる嫌な人間の性格の悪さだから想像しやすいよね
    フィクションらしくぶっ飛んでれば逆に好きになるけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:34:02

    >>104

    なんでこんな奴が得して真っ当な側な人間が損をしなきゃならんのだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:34:13

    >>102

    ジャンプラとヤンジャンですら燃えてるんだよなあ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:34:21

    >>101

    まあ露骨にいいね数負けてるけどなガハハ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:34:22

    まともに考えて読むのが無駄なんじゃね?と思えてしまうんだよね…
    作者の「これが正しい」の感覚が読み手側とズレすぎてる気がするからさ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:34:26

    >>109

    転生できて新しい人生を歩めてよかったね^^

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:35:28

    >>115

    なお憧れの先生に人生を愚弄される模様

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:35:28

    >>98

    重曹とアクアをくっつけるために別れさせたから

    何故かスキャンダル編以降急に作品が重曹を中心に回り始めアクアも重曹の都合のいい男になり元々悪かった重曹の性格が急速に悪化した

    まるでスタンド攻撃を受けたみたいだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:35:31

    >>114

    ジャンプラのアクセス数で如実に出てるね

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:35:39

    重曹の性格の悪さは全編通して妙な一貫性があって逆にキャラブレしてないのがな

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:35:45

    >>110

    正直身近にいたら恐怖を覚えるレベルだと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:36:04

    >>115

    なお母親の守り抜いた尊厳を兄にぶち壊される模様 しかもそいつの転生前は初恋の先生だった模様 ルビーのこと思うだけで涙出てくるわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:36:21

    >>116

    まだ知らないからセーフ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:36:25

    重曹のやったこと一覧コピペみたいなのできそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:36:43

    アクアに自己投影して楽しめばよくない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:36:56

    ルビーが可哀そうだから初恋の先生と再会させてあげてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:37:08

    >>68

    サンキューカカシ先生

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:37:14

    >>122

    なお憧れの先生のほうは知ってるからアウトや

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:37:19

    お辛い結果になることが魂に刻まれてそうで可哀想

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:37:25

    正直最近主役のキャラがカミキと同じ悪役側に寄りすぎてて楽しくない

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:37:29

    >>125

    人の心とかないんか

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:38:09

    >>125

    遺体と対面したから終わりです

    これ以上ストレス与えないでやってよ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:38:26

    >>125

    このタイミングでバラされたら刺しにきそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:38:27

    重曹ちゃんへの感情

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:39:08

    性格の悪さを一貫して描かれてもさあ…
    どうしろというのよ…
    ただただ性格悪いキャラは好きになれないし普通に不快だよ
    長所を活かしてくれよ…何であえて潰すねん

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:39:09

    なんかかぐや様終わってからよく燃えてない?偶然?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:39:20

    スキャンダル編辺りからリンが死んだ後のオビトみたいな感情で読んでるけど毎週最低値更新してくの逆に尊敬するッスね

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:39:23

    >>133

    でも重曹ちゃんはこうならないよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:39:34

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:39:41

    他人の辛い話の時に自分語りに持ってく会話泥棒とかいるわーって思った
    そういう嫌な人間の言動の積み重ねが重曹ってキャラ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:39:43

    >>133

    二重人格でも無いのに

    ライナーよりクソ野郎な言動ってすごいなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:39:58

    >>135

    かぐや様の途中から燃えてるから必然だね

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:40:11

    >>133

    のっぴきならない事情に突き動かされてこうなっちゃったライナー

    ただただ自分の不始末で周りを巻き込みまくってるのに平気な顔してる重曹


    てめぇはこの世にいちゃ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:40:11

    作者がおかしくなって作中キャラ全員の倫理観が狂いだしていたら別方向で楽しめるんだけど怖いのは重曹とアクア以外は性格とか以前のままで倫理観もちゃんとしていることだな

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:40:18

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:40:34

    >>121

    アイドルのスキャンダルは大抵身内からのリーク…(画面に映るルビーの後ろ姿)


    読者「重曹を嵌めてから解決するマッチポンプを狙ってるんやろか?どちらにせよコイツがどういう絵を描いてるか次第だな…」


    暴露後


    読者「お前がリークされた側かい!?」

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:41:11

    >>133

    ライナーは時代や環境がクソだからしゃーないけど重曹はナチュラルボーンクズ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:41:11

    >>143

    アカの推しの子であるアクアと重曹だけ行動理念を捻じ曲げられててそれ以外はメンゴか修正してるからとしか思えないんだよね、凄くない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:41:32

    作者のキャラ愛が集中的すぎて収斂発火みたいになってる

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:41:43

    >>144

    なのでこうして代わりにルビーやみやえもんを曇らせます

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:42:28

    >>149

    ついでにルビーに記者会見収めさせます

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:42:29

    >>135

    自分の作品で火遊びするのが楽しくなってきてる節があると思います

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:42:31

    >>28

    終盤に入る以上今度はあかねやメムが暴露系YouTuberレベルのアレやらかす可能性がゼロじゃないんだよね、酷くない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:42:42

    >>143

    それなんだよなあ

    作中キャラからは叩かれてるからアカ先生の倫理観がくるってるわけではないと思う

    なんらかの精神的攻撃を受けているというバトル展開なら納得いく

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:42:55

    >>123

    5のアンチスレのテンプレすごいぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:44:02

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:44:15

    >>137

    重曹なら「エレン、あんたの辛さは分かってるわよ…」とかしったか言う

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:45:05

    連れ戻す子で一応は光ポジに置きたいんだろうに周りからフォローされるばっかりのキャラになってるのダメダメすぎません???
    闇から救い出すから光なんですよね?
    気遣いというものを覚えないと光ポジションは無理やで

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:45:11

    ひょっとして重曹って面白くないライナーなんじゃないっスか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:45:24

    話が違うであります
    重曹ちゃんは天狗になってて叩かれた子役時代の失敗で反省した努力の娘であったはずであります

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:45:28

    テンプレ見てきた
    すっげぇ……

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:45:36

    >>158

    自罰的じゃないのにライナーを名乗るの失礼すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:45:52

    重曹が恋愛脳爆発させてる裏で、あの監督は別の女優の卵を食い散らかしているという事実

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:45:59

    作者「重曹の魅力を分かるのは俺だけでいい…」
    歪んだ独占欲

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:46:23

    >>159

    三つ子の魂百まで

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:46:27

    >>159

    仕事がないのをアイドルのせいにして自分は枕仕掛けるのが努力家ですか…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:46:29

    >>135

    多分香ばしい展開書いて炎上して「計画通り」ニチャア…

    ってやるのが最近のマイブーム

    読者攻撃するのが楽しいんだろう

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:46:54

    >>159

    「ただし、役者の仕事の中だけ」と言う注意書きがあったようであります

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:46:57

    >>163

    自分しか魅力を理解できないようなサイコパス女を生み出すな

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:47:07

    >>158

    面白くないライナーとか読んでて苦痛すぎる…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:47:31

    >>162

    泣いたらやめてくれる良い人になんてことを言うんだ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:49:19

    誰にだって欠点の一つや二つあるだろう?
    重曹ちゃんも枕や反省の無さや他人への気遣いのなさや口の悪さや性格の悪ささえ目をつぶれば少しはいい奴なんだよ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:50:12

    ワープマン石上のガバも大概でしたけど芸能界を新たな切り口で描くとか当初のあれはどこ行ったんすかね…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:50:26

    >>166

    それにしては言い訳になってない言い訳回が多くない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:50:27

    >>171

    悪い点を全て見なかったら完全無欠の良いやつだもんな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:50:38

    ライナーも重曹も作者の寵愛受けてるけど特定のキャラに贔屓しつつも面白いもの描けるガビ山先生ってやっぱスゲェわ
    ちゃんとヘイトコントロールとか話の展開とか上手く出来てんだもん

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:50:43

    >>171

    (不満が)多すぎる…あまりにも…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:51:00

    シマカンもそうだしアザミマコも思わせぶりに出てきた何もなかったよな
    まさか大仏編と同じく読者の反応見て早めに切り上げたのか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:51:04

    >>166

    読者の顔色伺って展開がとっちらかって駄目になった人気作もあったけど読者に喧嘩売って反応見るとか作家が変に読者を意識しすぎるのはろくなことにならんな

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:51:24

    >>161

    ライナーは罪の意識あるからな

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:51:27

    >>171

    何も見えねぇ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:51:41

    >>176

    推しの子を立て直す!

    よいな!

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:52:25

    重曹ちゃんな正体にワシ…心当たりがあるんや…
    鬼龍や!こんな周りを振り回しておいて傲慢な態度をとっているのは鬼龍しかあらへん!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:52:46

    >>181

    ハ!一同逃げまする!

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:53:15

    >>182

    息の根止めるレベルで制裁される鬼龍はまだマシっスね

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:53:41

    >>181

    お前を先に立て直せや!

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:53:51

    >>181

    それだと賢人もろとも死ぬぞ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:54:27

    真面目な話、重曹をアカ空間に放り込んだ方が漫画としては面白くなると思うんスよ
    ここまで全編いなくてもストーリーに影響ないでしょ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:54:33
  • 189二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:54:40

    >>182

    ちゃんと周りにその辺指摘されたり尊鷹関連とか罪の意識ちょっとあったりしてる辺り鬼龍のがマシまであるんだよね

    ひどくない?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:55:00

    とりあえず重曹はもうこのまま封印してくれ
    顔も見たくない

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:55:13
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:55:35

    >>189

    重曹はここからバースト・ハートをするべきなんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:55:41

    一応キングダムはリーボックとかの天然ギャグが味になってるからセーフ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:55:47

    >>190

    残念これからの中心人物です

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:56:52

    >>190

    推すなら今の内よ?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:57:18

    重曹の父親は出てきていない
    なので鬼龍の可能性は高いと考えられる
    そう考えるとまだ可愛く思えるのではないのだろうか

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:57:39

    >>195

    もうウォール街大暴落並みに株価下がってるんですが…

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:57:40

    >>195

    いや、いいです…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:57:54

    このスレが終わったら消されるだろうけど4はいらないからな

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:58:06

    >>196

    鬼龍がかわいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています