怪異に対し祓い・お守り・聖なる○○などを持ち出すことは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:19:46

    大袈裟に言えばそうした非現実的な要素の実在を認めるということ
    どうして自分から相手の土俵に乗るのだ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:20:35

    なんでって…怪異をタイイチで殺すためやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:21:01

    やっぱり信じるのは己の拳だよね パパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:21:18

    いいんですか?軽トラで怪異を轢き逃げしても…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:21:19

    わ…分かりました…現実的な手段を取ります

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:21:40

    わ……わかりました
    電話で対処法を伺います

    家にあるすべての鏡を叩き割って水を張ったコップを床に並べます

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:22:00

    なんでって…攻撃してきた怪異を聖なるバリアで全滅させるためやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:22:54

    わかりました 怪異を浄化する方法は我々で決めます
    怪異シコをします

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:23:56

    いいや認めた上で呪い殺されることで自分も怪異と化してあの世で第2ラウンドを始めることになっている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:24:04

    はーっ 腕が数本ある呪物の部位を食いたいのう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:24:35

    >>5

    しゃあ!テルミットナパームジェル!!に爆笑したのは……俺なんだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:25:45

    わかりました スカトロホモAVを撮影します

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:27:17

    久しぶりの外の空気は美味いな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:28:24

    >>12

    おおっ!霊障が消えていく!

    あまりの汚さにあけみちゃんが逃げたんやっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:31:06

    >>8

    実際エロスはある種神秘的で死の反対にある概念だから怪異に効くじゃないんスか?

    急げっ乗り遅れるな "怪異ぶっかけ・ラッシュ"だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:32:22

    >>15 そこ(怪異)にメスガ鬼龍を置いてやねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:33:29

    >>9

    あの・・・怪異はこの世で暴れてるからあの世に行っても第二ラウンド始められないんスけどいいんスかこの無駄死に・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:35:06

    しむおばを読めば勝手にいなくなると思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:35:54

    >>18 その技は両方潰れるからやめろーーーーッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:37:44
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:16:48

    >>13

    呪いの王がバーストハートで死んだあっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:20:24

    怪異は基本自分より弱い者を探して戦いを挑まないから仕方ない本当に仕方ない
    心身共に強いムキムキマッチョマンや最先端の兵器とは戦わないんだ
    くやしか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:26:51

    >>21

    反転術式があるからマイ・ペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:29:16

    怪異みたいなもん屋敷ごと燃やせば楽勝やんけ なにムキになっとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:53:00

    >>22

    向上心があったら一方的に有利とれる人間相手にしてイキるなんて真似するわけないからね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:39:28

    >>6

    あはは、コイツおもろいでェ

    怪異からの電話を霊能力者の助言だと思い込んどるんやからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:29:09

    しゃあっ 床オナ・除霊

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:06:42

    怪異を反対から読むとイイカ…
    夜の怖い話は危険です 私はよほどのことがない限り怖い話は読まない主義です

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:39:33

    怪異はエロいものに弱いって事は目の前で淫語叫びながらシコればいいって事やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています