荼毘に付したり付してなかったりする

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:21:31

    それが私です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:22:47

    なんで生きてるのん?なんで殺したのん?
    どっちにも疑問を感じるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:23:12

    なんでって…目ん玉くり抜いたら普通は死ぬからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:25:31

    年末に年越しそば作ってる人やん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:25:55

    しゃあけど千年アイは封じてもクソトゥーン使ってくるクソペガサスはクソ扱いづらいわ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:26:42

    アニメでは生きて 続編映画では死んで リンクスでは生きて 原作では死んでいる

    ううんどういうことだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:27:39

    >>6

    いいやリンクスでも死んでいると本人も明言していることになっている

    ◇この世界は一体───?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:29:06

    バクラはどうやって勝ったんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:29:18

    外伝では女子高生の身体で復活させられそうになってたお兄さんやん
    帰りのボートや夕食の金くらい出してやれや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:29:31

    >>8ぶん殴った…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:31:11

    普通にリーグ戦でもやればいいのに謎のサバイバルを考案するクソ ゲークリエイターなんだよね 

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:33:46

    >>11

    そもそも参加者呼ぶだけ呼んで帰るときは手漕ぎボートで帰らせるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:36:37

    >>11なあ春草 後に出てきた強キャラはみんな島に行くのがだるかったり休みの予定が合わなかったから家でテレビ見てたって本当か?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:38:31

    >>13

    というか実際の狙いは遊戯と海馬(の株)だけだから他は不要っだったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:39:19

    >>13

    言われて見れば海馬ァと遊戯ボーイは人質を取られてたから行っただけですからねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:42:48

    トゥーン使って勝ってなんか嬉しいんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:43:25

    シンディアとの関係性以外特に内面描写が無かったせいで遊戯王Rだとふわっふわした人物像のまま話が進むなんて…
    こんな事が許されて良いのかっワシはペガサスの掘り下げに期待しとったんじゃーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:43:38

    >>16

    めっちゃ嬉しいわ

    リアルと違って死なないしなっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:45:33

    >>18

    そうか!君は……

    かわいそ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:45:47

    どうしてもエジプト関係者に比べると大物感がないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:47:21

    アニメ遊戯王を見るとガチデッキを握って無双したい衝動に駆られるッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:48:07

    >>21

    一般人が手に入るカードなんてたかが知れていると考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:48:46

    >>20

    欺瞞だ

    漫画でやっとトゥーン乗り越えた後にサクリファイス出てきた時の絶望感ヤバかったのん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:50:29

    サクリファイスは装備カードにする除去だから現実でもめちゃくちゃ強い

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:52:03

    >>22現地で調達するわけないんだよね 海馬ボーイの薄汚え嫁に俺のご機嫌なダークタイプボンバーをぶち込んでやるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:54:17

    気に触ったなら謝ります…でも
    トゥーン撃破ってなんか凄い事をやったように見えて
    要は魔法除去カードで消えただけですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:02:38

    展開の違いに混乱して素が出とるやんあははこれはかわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:05:37

    全米チャンピオン殺しのトムはその後も遊戯王やってるのかが気になるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:08:53

    トムは普通にマジック派なんだよね すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:16:09

    >>25

    システム自体が存在しないシンクロモンスターを持ち込んでもディスクに弾かれると考えられる

    融合のティアラメンツや烙印を使え…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:26:23

    >>21

    >>25

    >>30

    怒らないで下さいね?そもそもなんのリスクも負わずに相手の手を全部知ってる上にパワーカード群を使って無双したいなんてバカみたいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:27:01

    >>31

    それはハーメルンの色んなやつのことを…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:32:43

    >>31八咫神陰流の複合関節技でもいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:56:07

    >>13

    そもそもよんでないと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:00:53

    >>30

    待てよペンデュラムはディスクが認証したんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:04:33

    怒らないでくださいね
    あの世界のM&Wやデュエルモンスターズはデッキの強さなんかより魂の力が物言うオカルトカードゲームなんだからデュエルマッスルも鍛えてないマネモブが行ったところで主要キャラたち相手に無双できるわけないじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:05:00

    原作なら死んでるアニメなら生きてるってだけ覚えとけば大丈夫っス
    DSODは原作の続きだから死んでるのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:13:15

    ウム...あの世界に行くならデッキよりも好きなカードを好きなタイミングで手札に持ってこれる運命力を身につけるのが先なんだなア

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:24:52

    >>25

    なんのリスクもなしに無双しようなんてお前には失望したよ

    強いデッキが当たり前のことやってて手に入ると思うなよ

    せめて命ぐらいかけてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:26:21

    なんかHACHIMANとか好きそうなマネモブいて怖いんスけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:28:09

    漫画(Vジャンプでの番外編含む)では死んでてアニメでは生きてるって考えればいいのん
    DSODは死んでるけどなっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:30:34

    >>24

    許せなかった...開発者の切り札がgxで古井戸に捨てられてるだなんて...

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:34:47

    >>42

    殆どのアカデミア生徒は攻撃力でしかカードの強さを判断出来ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:38:53

    >>43

    怒らないでくださいね。攻撃力でしかカードの強さを判断出来ないデュエリストだらけのデュエル学校なんて完全に決闘教育の敗北じゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:12:14

    >>44シャークトレードし放題なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:26:47

    ぶっちゃけ言って人の心を覗けるマインドスキャンとオリカのトゥーンだけでも普通勝てませんよね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:30:40

    >>38

    やっぱり大好きな自分の魂のカードたちで鎬を削りあいたいよねパパ

    未来のカードによる圧倒的なパワーを強者が機転とディスティニードローでひっくり返してくるんだっこれはもう決闘以上の快楽だっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:40:06

    文庫本表紙2回貰ったりなんだかんだ愛されてはいるっスよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:50:29

    たしかに面白い…
    だけどこれ私が作ろうとした面白さかな
    いや面白いけど……ん?…あれ?
    これ私が作ろうとしたゲームなのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています