あまりにも酷いが余りにも酷すぎて誰も話題にしない

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:44:44

    それがエクシーズ次元編です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:48:11

    エドの扱いマーさんより酷い無いッスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:48:20

    タイラー姉妹VSアレンサヤカは名試合だと思う、それが僕ですが
    ポッと出オリキャラ同士の対決が良くてもなぁとも思うのです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:49:23

    >>3

    アレンサヤカ辺りのデュエルはだいたいいいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:50:59

    シンクロ次元編で全員ふるい落としてしまったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:51:09

    過去キャラをあんな感じで愚弄するのは猿越えてるッス

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:51:28

    俺なんかネットの知識だけで愚弄する芸を見せてやるよ
    なにっネット見ても詳細がわからないっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:52:07

    デニスが退場するくだりは好きッス
    クソ親父の話はするなワシは今滅茶苦茶

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:52:21

    >>7

    まじでこの辺過去キャラ愚弄がひどいんスよね....

    なぜ...?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:52:50

    絶望の海 閉じる扉

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:53:19

    よくわかんないけどエドって融合次元編じゃないッスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:53:24

    >>8

    だいぶ前に見たせいもあってあのクソ親父がデニス以降何してたか忘れたそれが僕です

    どうしてドラゴン遊矢を父親として止めるとかが無いの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:53:49

    小野「俺なんて寄り道とはいえ世界観が自分が手がけたお気に入り作品に似ているからシンクロ次元編を4クールやってそこまで思い入れのないエクシーズ・融合はコンパクトにまとめる芸を見せてやるよ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:54:19

    いきなりカイトが出てきて遊矢とデュエルになったとこはワクワクしたんだよね
    決着つかずとは言えジャックを下した実力もあって簡単にやられたりしない遊矢の成長も伺えたのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:54:23

    >>11

    はうっ すみませんでした

    自分の中では

    1年目 スタンダード

    2年目 シンクロ

    3年目 エクシーズ/融合/ズァーク編 の認識なのん

    略しちゃってごめんなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:54:37

    >>12

    なんでって…クソ親父消さないと遊矢の精神が崩壊しないからやん……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:54:54

    お前のアクションデュエルは派手なだけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:54:57

    確かにDの見た目はダサいがいうほど逸脱してないと思うのは俺なんだよね
    元々バラバラすぎてイメージもへったくれもないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:55:01

    ジャックやカイトやエドや明日香を愚弄する姿勢...見事やな...

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:55:31

    >>13

    最終回の前のデュエルがジャック戦なのはルールで禁止ッスよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:55:47

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:56:20

    >>19

    明日香に関しては本元のGXも大概だからマイ・ペンライ!

    エドは無理です

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:56:47

    なんでやーっ何でカイトだけサイファーとかいうポッと出のテーマ使わされるんやーっ
    ただでさえフォトンとギャラクシーで分散してたのに更に追加されるなんて俺がカイトデッキ組もうと思ったら頬を濡らすね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:57:17

    味方側の人気キャラを現地民虐殺侵略部隊の隊長にします!←おまえ変なクスリでも

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:57:57

    明日香なんて10年も儀式が拾われなかった単なる賑やかしオ◯コヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:58:47

    >>22

    こ…こんなの納得できない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:58:57

    >>25

    これ以上はGX愚弄になるから危険やAV愚弄に話を戻すで

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:59:21

    >>13

    コンパクトすぎて肝心なところ描写不足なんスけど…いいんスかこれ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:59:39

    >>27

    ククク…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:59:40

    LL、幻影騎士団、RR、月光、捕食植物、SRがOCGを支える……ある意味“最高”だ

    本当にデッキのデザインだけは優秀だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:00:18

    >>13

    あの……本筋であるズァーク関連が謎しか残ってないのに荼毘に付したんスけど……いいんスかこれ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:00:54

    >>13

    スタンダート ワクワクやぁ エンタメデュエルも面白いからマンペンライ! 伏線も楽しみッス

    シンクロ 長い つまんない 忍者兄弟いる? ジャック愚弄 

    3年目 クソクソ クソクソ クソクソ クソクソ クソクソ クソクソ クソクソ クソクソ クソクソ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:01:45

    >>25

    おいおいカード化が遅れた結果現代的な強さを手に入れれたでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:03:12

    えっじゃあなんなんスか?十代や遊星や遊真はなんなんスか?になるから公式も2年目以降黒歴史化してそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:03:37

    平行世界だからと言えど前提が「エリート校に見せかけた洗脳教育学校にぶっ込まれた明日香とエド」という元のキャラもへったくれもない前提だから性格改変どころの騒ぎじゃないッスよね忌憚のない意見ってやつッス

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:04:26

    >>33

    でも俺見たことないんだよね機械天使デッキ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:04:55

    じゃ~ん>>36シア ドライトロンを持ってきたで

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:05:00

    >>33

    弁天が他の天使族と組んで悪さしとるだけヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:07:00

    >>26

    しゃあっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:07:20

    >>35

    ジャックとクロウが「遊星もチームサティスファクションもチーム5D’sもなければ」まぁここまで擦れなくもないっスかね……?ぐらいには納得できるだけあって他の次元のキャラの解像度の低さが浮き彫りになるよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:08:26

    記憶から消してたのでクロウが出てくる事を忘れてたそれが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:09:30

    (OCGの強化に繋がれば)なんでもいいですよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:09:42

    ジャッワとタロウとエセ・フェニックスやん 元気しとん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:09:50

    >>40

    しかし…自分は裏切り者のジャックアトラスと言ってくるクロウは見たくなかったのです

    まぁ黒咲とクロウのデュエルは好きだったから悪いことばかりではないんやけどなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:10:34

    >>43

    おいおい刀イトを忘れてるでしょうが

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:10:36

    でもね俺話数が少ないことはむしろ感謝してるんだよね
    あの調子でシンクロ次元編並の尺を取られたら精神崩壊してたでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:11:50

    せめてズァークに関してはあんな雑な種明かしと解決はやめて欲しかったのん
    今まで見て来たのはなんだったんだよえーッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:12:04

    描写不足なのは後のヴレインズやセブンスまで響いてきているし
    遊戯王シリーズのジンクスなんスかね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:13:20

    単に遊戯王ではよくあることとか言って見ないようにしてただけっスね
    どの作品にも愚弄点はあるのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:13:20

    >>46

    待てよ 遊戯王は基本1シリーズ3年単位で構成されるからそんなに尺が取れないのは明白だったんだぜ

    どうしてシンクロ次元編をあんな長々と続けたの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:14:14

    >>50

    どうしてフレンドシップカップ(うろおぼえ)だけであんな尺を使うの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:14:21

    >>48

    待てよ2年目以降グダるのはGXからの伝統なんだぜ

    最終回でキレイに〆ればいいやんケ


    最終回…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:15:03

    >>52

    荼毘に付したよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:15:29

    正直KONAMIとアニメ関係者の力関係がわからないから責任の所在なんて不明なんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:15:41

    >>52

    あの…最終回のカルタ大会クソつまらないんスけど、いいんスかこれで…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:16:51

    ARC-Vはやっぱ最終回が致命的だったよねパパ
    最終回さえ面白ければ鉄血ぐらいには語れてた気がするのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:17:30

    >>54

    待てよ少なくともこのスレでは誰もそんなの求めてないんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:18:12

    >>56

    鉄血はあにまんだけじゃないスかね…外じゃ今でも愚弄のままなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:18:43

    >>56

    多少ダレるのは通年アニメとしてはしょうがないんスけど最後はピシッと決めるのが遊戯王アニメなんだ余計に....

    なんかダメだね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:19:38

    期を跨ぐごとに猿空間度が酷くなっていくんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:19:42

    >>58

    しかしアークソはあにまんでもご覧の通りなのです……

    1年目が面白かったと言ってもみんな沢渡遊矢戦と黒咲ソラ戦の話しかしないのです…

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:20:27

    単に規約守らない蛆虫が多いってことヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:20:27

    >>61

    おいおい一年目はそれ以外にも...えーと...えーと...

    これ以上は危険やレスを止めるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:24:51

    >>56

    多少ご都合主義でも統合された姉ちゃん達はちゃんと分離して帰ってくるべきだったよね パパ

    ◇この後味が悪い終わりなのにやたら爽やかな感じで締めようとするアニメは・・・?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:26:33

    >>64

    ◇このEDは──?

    あーハッピーエンドにしたいのかビターエンドにしたいのか分かんねーよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:28:10

    普通に自分の好きな過去作品まで愚弄されるのムカつくんですけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:34:16

    >>1

    もしかして酷い云々以前に当時AV見てた奴はここにほとんどいなんじゃないッスか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:40:00

    >>67

    AVでほとんど離れVRで更に離れたと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:40:59

    元々遊戯王の規模考えればアニメ見てるのなんて極々僅かと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:42:23

    >>69

    えっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:44:29

    >>65

    見てて何がしたいのか、何が言いたいのか分からないのは単純に不快なのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:50:36

    >>71

    あの最終回でアニメと紙から離れてDCGもやる気起きないそれがボクです

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:52:19

    >>61

    その2つはネットで語られてるからね

    他は無理ですクイズ回ぐらいしか語られないのですクイズ回がどんな回だったのか語るのも無理です

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:55:32

    >>73

    しゃあけど語る為だけにもう一度見る気は起きんわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:59:45

    待てよ1年目は黒咲vsLDS3人組のデュエルも良かったんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:04:40

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:05:03

    むしろクイズ以外でそんなに愚弄されてたっスか?
    セイクリッドの回し方が甘いとかアホの梁山泊とかは言われてたっスけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:08:20

    正直もう安直する気にもならないそれがボクですアニメはラッシュデュエルが面白いんで過去はなんでもいいですよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:57:09

    >>56

    キボウノハナーが名曲なだけで鉄血最終回も同レベルですよね?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:40:52

    遊戯王アニメなんて最終回が良ければそれまでの愚弄も全部荼毘に伏させてネタになる猿作品やんけなにムキになっとんねん
    ◇このカルタ大会は!?
    ◇この繋がりを語りながら結局パートナー以外誰とも繋がってない主人公は!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:12:17

    >>61

    おいおい遊矢対社長の再戦があるでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:15:38

    >>66

    お前知らないのか

    アークを愚弄するのはいいがその愚弄された点が過去作と一致したら一緒に愚弄されるんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:40:22

    俺なんてラストデュエルでかるたをする芸を見せてやるよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:45:09

    >>80

    制作が猿を超えた猿なんだ 愚弄が深まるんだ

    ゴーラッシュはダレがちだけど制作会社を変えたのは英断だったよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:55:27

    >>80

    待てよ、草薙さんとは繋がったんだぜ

    他は無理ですリボルバーやソウルバーナーすら友達未満ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています