世界樹が墓から蘇ってくる!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:41:38

    まさかの蘇生なんだよね
    すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:42:36

    御胎動だあ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:43:14

    へっ何が蘇生や
    ただ死体を動かしてるだけで新作は死産のくせに

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:43:18

    こ、これが評判良ければ御新作だぁっにも期待していいんスか!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:44:10

    >>4

    まあこれ9000円するんやけどなぶへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:44:25

    新1・新2もかなり好きだったからなんとかしてほしいのは俺なんだよね
    というか新2はほぼアリアンナの脇目当てで始めたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:44:50

    1、2リメイクしてた記憶あるし実質3しか目新しさないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:44:59

    新3は荼毘に付したよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:45:11

    バグ修正された原作の1と2ができるんならありだと思うっス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:46:46

    まあ夏の3DSのアトラスセールで新1~2はめちゃくちゃ安売りしてたんだけどなブヘヘ
    3は現行機移植に相当の価値があると思うけど操作性がどうなるかが気になるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:46:58

    ちゃんとバラ売り対応なのには好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:47:20

    俺は異常性愛者(ロリコン)だぜ
    フレドリカに惹かれて新1を始めたらそのままシリーズにのめり込んでやるのよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:48:22

    PCでやると考えたらなんか一昔前の同人ゲーみたいなのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:49:04

    プレイした事ないんだけどキャラデザ好みなんだよね
    やらせろ ゲームも女も両方ともやらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:49:17

    最近のトレンドを抑えているひむかい先生は流石だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:50:04

    ばら売り4500円は強気すぎると思うのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:50:22

    新の要素を排除してリマスターしてくれるならなんでもいいですよ
    初日の評判次第でSwitch買うか検討するんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:51:58

    幼女が上手いと思ったら普通に渋いオッサンとかカッコよく描けるひむかい先生を心底尊敬したのは俺なんだよね

    ロ…ロリしか描けないイラストレーターだとにわか知識で思い込んでいて

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:56:18

    うぁぁぁハイ・ラガードをゴリラが練り歩いている

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:57:11

    今回もウロビトやネクロマンサーみたいな人外種に期待してるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:59:15

    プレイしたいなと思いつつプレイせずに居たら二度目のリメイクが発表された、それがボクです
    レスを見た感じ新世界樹はリメイクで結構変わってて今回のは元のやつに近い形ということでいいのん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:01:12

    ◇この追加イラストの爆乳率は…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:02:59

    >>22

    元からあるイラストが貧乳だらけなんだァ

    巨乳を増やしてバランスを取ってもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:04:12

    >>22

    最近はデカチチが流行りだしちょっとでも新規ユーザーを増やそうという意識の現れだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:05:43

    >>18

    あの…自分ロリ巨乳出したいんスよ。このロリ海賊をロリ巨乳にしてもらっていいスか?

    しょうがねぇなぁ性癖全開でキャラデザしてるときに…しゃあっ メス・ドラフ!

    なめてんじゃねえぞ!こら!(身長修正)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:06:05

    >>21

    新のシリーズは元のwizライクの他に喋るキャラクターパーティで旅するRPGモードがついたものみたいなもんなんだよね

    個人的にはあんまりこれ好きじゃないのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:07:44

    あ、あの自分世界樹の迷宮って名前は聞いたことあるんスけど詳しいこと全然知らないんスよ
    どんなゲームなのか教えてもらっていいスか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:08:29

    >>27

    fpsなのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:09:40

    >>27

    3DダンジョンRPGやん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:09:53

    >>27

    萌絵付きウィザ風RPGっス

    もちろんめちゃくちゃ難易度は高め

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:10:26

    >>25

    許せなかった…メッセージウインドウに隠れるくらいの低身長で指定したのに一枚絵で普通の身長にされるなんて…!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:10:53

    >>27

    Wizとか初代セブンスドラゴン(むしろセブンスドラゴンが世界樹ライクなところがあるんだァ)みたいなゲームっスね

    >>28

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:11:00

    >>29

    >>30

    スキルも特徴的なのが多くて新鮮味があるんだよね

    凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:11:10

    ストーリーの方も言うほどつまらなくはない反面……所々ガバが出るのを何とかしろという衝動に駆られる!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:11:41

    >>30

    まぁwiz風ってくくりにするとヌルゲーの部類に入るんやけどなブヘヘヘ

    その辺の入門って意味でも世界樹はいいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:11:52

    >>29

    >>30

    >>32

    >>33

    あざーす、俄然興味が湧いてきたっス

    ムフフ…購入するのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:12:50

    ふぅんドラクエよりはちょっとムズいくらいのあれということか

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:13:08

    >>26

    あざーす

    今回こそ買ってプレイするのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:13:14

    >>34

    俺のラクーナさんが出る時点で俺の中のストーリーは高評価なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:13:25

    あれっ知らなかったのかクズアトラスは8000~のソフトがめちゃくちゃあるなんか作品が割高な会社だまぁワシは儲だからどれもこれも買うんやけどなブへへへ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:14:03

    あかんやん 外見と職業を不一致に出来るとかいう神システムを搭載したら
    俺の黒歴史ノートが火を吹くで

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:14:53

    >>31

    画集のコメント読む感じエンリーカに関してはひむかいさんマジで露土馬みたいになってそうなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:16:26

    >>39

    待てよラクーナさんは俺のママなんだぜ

    待てよ俺達のハウスを守ってくれる隠れ巨乳メイドのローザさんとかいうママ適性高い人が他にいるんだぜ

    しゃあけど……

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:17:47

    >>41

    ウム…クロスでやってた全員見た目アンドロにした人間の真似をする哀れな機械人形軍団RPの逆ができるんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:19:06

    >>44

    俺なんて見た目ブシドー中身カースメーカーの陰陽師を脳内主人公にする芸を見せてやるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:19:33

    僕は世界樹は5、リスペクト作品はロストヒーローズとペルソナQしかやった事がありません
    それでもエンジョイできますか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:21:41

    インフレを超えたインフレ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:21:41

    >>46

    もちろんめちゃくちゃ可能

    世界樹はひむかいさんの同人でしか知らなかったワシが普通に3から始めてエンジョイできたしなっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:31:23

    難易度調整も追加され初心者もサクサク進めると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:48:45

    日向さんに負担を強いるからあれだけど
    1,2の基本立ち絵も新規で描きおろして欲しかったんだよね
    1,2と3以降だと絵の差が別人レベルなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:58:02

    ボウケンシャーだ
    ゴリラがいる

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:03:26

    は…話が違うであります
    ひむかいさんは巨乳を書くと吐血すると聞いていたであります

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:42:48

    >>52

    もしかして吐血しながら巨乳イラストを描いていたから発表がこれだけ遅れたんじゃないんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:45:30

    >>53ふぅん新作は貧乳とロリのカーニバルになるということか

    購入決定ェ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:47:45

    売上が悪いとそのままプロジェクトごとhageるだろうし買うのん
    ただリマスター三種とはいえ値段が強気だと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:48:41

    >>55

    まあ気にしないで、儲の俺が3作品とも買いますから

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:49:20

    >>52

    お前知らねーのか

    今日向さんに絵を描かせると旧キャラより盛りがちにす?んだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:50:35

    3作纏めて8900円っスよね?
    まあ久しくやってないし半分新作だと思えばまあワシは買ってもいいかのぉ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:51:02

    >>47

    それは胸の話をしてんのかい

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:51:54

    ムフッ皆んなで視聴しようね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:53:54

    昔のキャラは平坦というよりデフォルメが強いんじゃないんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:14:30

    贅沢言うと敵は新の3Dモデルにしてほしかった

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:19:02

    というかswitchでマップ作りの目途が付いたって事なんすかね
    購入するから新作期待したいですね…マジでね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:21:24

    昔の方がデフォルメが効いてて女の子を男の娘と言い張れてハッピーハッピーやんケ
    まあデカくてもシコれるからええんやけどなブヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:00:41

    >>36

    はーっ、新たなるボウケンシャーよ、(樹海の洗礼を受けてとりあえず)○ ねっ!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:03:25

    ししょーの挑発が一切機能してなかったと後から知って衝撃を受けたのは…俺なんだ!
    しゃあけどどう見てもヘイト集まってなかったわ!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:04:09

    幻の調整「メインスキルと同レベルにスキル振りできるサブクラス」の存在を聞いて鬼龍様と共にリマスターを楽しみにしている

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:05:48

    >>67

    ウム...3はステカンストも出来るし無法ボウケンジャーが作れるんだなァ


    裏ボスもソロでいけるしな(ヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:37:37

    >>68

    ゾディを法典でムキムキにしたのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:58:50

    とりあえずブラニーみたいな種族が新作にもほしいのは俺なんだよね。Xみたいに使いまわせるのでも良いっスね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:00:01

    >>37

    スライムに殴り殺されて死ぬドラクエなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:03:17

    あ艦やんこれの青寒天といいロリ絵描きは巨乳も好きな比率高いっスね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:09:58

    バグは修正して欲しい反面…"戦闘バランスはそのままにして欲しい"衝動に駆られるっ
    ばあっ"超危険生物"危険な花びらでぇースが見たいですね…久々にね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:37:13

    アーモロードだ
    ゴリラが目の前にいる

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:45:42

    うわあああ 世界樹3の6層BGMが練り追加されている

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:56:26

    >>73

    難易度エキスパートは当時のままの難易度らしいっスよ

    公式サイトを見た意見ってやつっス

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:13:23

    あの...自分 綺麗な花なんスよ
    摘んでいって貰ってもいいッスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:32:34

    >>77

    へっリメイク後のお前など恐れるに足らんわつ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:31:51

    >>75

    お見事です古代祐ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは強い作曲家だ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:33:15

    鬼龍…長い事電話が繋がらなかったが今どこにいるんだ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:36:12

    >>69

    愚か者めっ

    エーテルマスターを覚えられないモンクは大人しくヒーラーでもしていろっ

    ハーッ 占星術流"圧縮壊炎拳"!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:44:40

    強気な価格設定に関しては、ただの移植リマスターと違い色々UI等を変更する必要があってそこに時間かかってそうだったから大目に見たいのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:48:03

    待てよ、ダウンロードなら単品で買えるんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:50:36

    >>83

    待てよ単品よりは一纏めに買ったほうが一本あたりは安いんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:27:00

    アーモロードだ トダーが目の前にいる

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:31:47

    >>47

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:33:50

    うーっ我慢出来ないぞ兄貴 無限に再生する鳥を出してくれ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:41:46

    何でやーっ
    何でボイス変更が無いんやーっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:52:57

    しゃあ あの・ね!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:55:50

    クロスでゾディアック初めて触ったけど全然強く感じなかったんだよね
    3だと強いのん?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:03:26

    >>90

    ハイ!クロスより明らかに強いですよ(ニコニコ)

    エーテル圧縮→リミット技で大抵の敵は消し炭になりますよ(ニコニコ)

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:05:27

    >>85

    ムフッサブシノビで単騎無双しようね

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:06:25

    おいっSEGAとプロデューサー繋がりでナナドラも復活させてくれっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:58:19

    タフって言葉はししょーのためにある
    なにっ 状態異常

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:11:20

    >>80

    あかんやん

    レベルが低いのに"FOE"に突撃するなんて


    死ぬで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています