見て見て!サトウキビもらっちゃった!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:45:04

    これをね、皮をむきむきしてね、ちゅーちゅーして食べるんだよ!
    甘くておいしいんだー!にんじんは大好きだけどサトウキビも大好き!八百屋のおばちゃんが余ったのを食べさせてくれて好きになったんだ!
    好きなものが増えるのって楽しいよね!うっららー♪

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:46:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:52:58

    ほんの一ヶ月前、畑のサトウキビを齧ったんだけどさ

    その後すぐそばを見たらアフリカマイマイがいたんだよね……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:55:32

    >>3

    おばか!食べる前に確認なさい!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:56:06

    ウララちゃんに俺のサトウキビの皮もむきむきしてちゅーちゅーしてほしいなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:56:31

    >>4

    これウララちゃん死んじゃうの?!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:57:05

    >>5

    えっ、マジで?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:57:37

    >>7

    クソワロタ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:59:03

    ちなみに実馬のウララはサトウキビを食べる時甘くない葉っぱの部分を食べてから甘い茎の部分をゆっくりと味わいながら食べる
    食い意地が張ってるウララだが葉っぱの部分は取られても別に怒らない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:12:14

    >>6

    流石に本土に運ばれる前の時点で洗われてるでしょ...

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:24:06

    好きなものが増えるって楽しい
    いい言葉だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:32:52

    >>6

    地面から生えてるサトウキビを剥きもせず直接齧った俺と違って、ウララちゃんはちゃんと洗って剥かれたものを齧っているからセーフ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:41:15

    >>12

    むしろお前が何なんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:15:05

    >>13

    お腹空いてたんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:03:58

    畑で直食いって事は、危険性を知ってる現地民だろうによぉ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:36:20

    >>12がサトウキビ生えている島に流れ着いた腹ペコ遭難者だったかもしれんぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:55:11

    >>16

    ボノトレかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:03:00

    広東住血線虫はなぁ……
    はよ滅びろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:06:09

    >>18

    治療法か無くて対症療法だけなのがなぁ…

    最近じゃ本土でも見たかったしほんま

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:23:39

    >>13

    詳しく当時の状況を話すと…


    奄美諸島にきたぜ!ウェーイ☆

    一月でも暖かいぜ!ウェーイ☆

    オリオンビール飲もうぜ!ウェーイ☆

    海に潜るぜ!ウェーイ☆

    クジラが近くにいるらしいぜ!?ウェーイ☆

    クジラ見られなかったぜ…ウェーイ…

    でもウミヘビとちゅーできたぜ!ウェーイ☆

    オリオンビール飲もうぜ!ウェーイ☆

    夜は森で虫取りしようぜ!ウェーイ☆

    アオカナヘビじゃん!ウェーイ☆

    ハロウェルアマガエルじゃん!ウェーイ☆

    アマミナナフシじゃん!でけェーイ☆

    オリオンビール飲もうぜ!ウェーイ☆

    夜の磯にも行くぜ!ウェーイ☆

    ガザミに挟まれた!痛ぇーイ☆

    ミナミハコフグの幼魚じゃん!ウェーイ☆

    オリオンビール飲もうぜ!ウェーイ☆

    他の人が捨てたゴミも持ち帰ろうぜ!ウェーイ☆

    サトウキビたくさんあるじゃん!ウェーイ☆

    サトウキビ齧るぜ!甘ェーイ☆

    あ、アフリカマイマイじゃん!ウェー……は?



    ってノリで酔いが覚めた次第です。

    今のところ不調は見られないから大丈夫だと信じたい。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:39:01

    >>20

    お☆バ☆カ☆

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:44:47

    他の人が捨てたゴミも持ち帰ろうぜ!ウェーイ☆←ここだけは心から褒められる行動だな 
    その後が台無しだが

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:49:59

    おバカはおバカだがバカンス先で虫取りをするあたり只者ではない

    おバカだが

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:05:24

    >>20

    ガザミに挟まれた時点で酔い覚めろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:09:08

    こいつたわけじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:11:26

    >>20

    オリオンビール美味しかった? 味どないか知らないけど気になりますの

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:12:42

    酒飲んだら泳ぐな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:20:09

    そもそも畑のサトウキビを齧るな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:28:18

    嫌いになれないタイプのおバカだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:31:14

    ハブとか毒蛇に噛まれなかっただけマシか…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:05:53
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:07:54

    >>31

    これ

    この前スレ見たような

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:33:04

    >>31

    夜以降何も書き込みもないなと思ったら…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:49:09

    >>31

    ちゃんとカニに挟まれてるしな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:56:57

    >>3

    >>20

    ...まさか他所の畑のサトウキビを勝手に食ったんか!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:09:41

    >>20です

    サトウキビについては宿泊した民宿の女将さん達が持ってるところで、欲しかったら鎌とか貸してあげるから何本でも持っていっていいよと言ってくれた場所のところです


    その場所にいたタイワンツチイナゴは美味しかったです

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:19:28

    >>36

    許可はもらってたのね...泥棒扱いしてごめんなさい。

    それはそうと収穫したての作物をそのまま食すのはどこであろうと衛生上ヤバいよ!?

    あとその場にいたイナゴも食べるとかマジ胆力あるなあんた...

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:26:35

    >>36

    >持っていっていいよと言ってくれた場所


    なら良かったわ…


    >その場所にいたタイワンツチイナゴは美味しかった

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:56:59

    >>26

    すごいあっさりしてるから飲みやすくてゴクゴクですわ!

    炙ったツチイナゴとピッタリでしたわ!!



    それはそれとして、ウララちゃんと離島で冒険したい人生だった。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:00:16

    取り敢えずしばらくして腹が膨れてきたら注意

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:03:18

    >>30

    まて、ハブよりやべーのとちゅーしてるぞ!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:05:11

    すこぶるバカで安心した

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:34:11

    >>20

    ウミヘビとチューしてるけど

    ウミヘビって毒あるやつ要るんじゃなかったっけ・・・?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:35:20

    >>35

    まさかあの祠を壊したんか!?みたいな勢いで笑った

    合法で良かった

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:37:52

    野生を失ったと言われる現代人

    >>12はもうちょっと野生を失って、どうぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:45:29

    >>43

    基本、爬虫類の方のウミヘビは性質はおとなしいのですが、分類的にはコブラ科なので猛毒持ちですわ


    ↓キスする5秒前に撮った写真(ヘビの顔ドアップ注意)

    https://s.kota2.net/1675942907.jpgs.kota2.net

    ヘビなど爬虫類苦手な方もいると思いますので外部の画像アップローダーへのリンクです



    ちなみに種類はエラブウミヘビですわ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:52:54

    wiki曰く

    >本種の毒はエラブトキシンと呼ばれる神経毒の一種で、その毒はハブの70-80倍の強さと言われる。

    >噛まれた際の死亡率は61.5%


    勝利の女神もチュウする前に逃げるわこんなの……

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:54:10

    >>46

    結局サムネイル出てるから気遣いの意味がないの芝

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:56:47

    驚いたな
    野生のたわけがおるやんけ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:56:56

    ワイルドと言えばいいのかおバカと言えばいいのか
    俺の心はかなり迷ってる

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:57:30

    ウミヘビや海に生息する生き物の毒は地上のそれとは比べ物にならないほど強いぞ

  • 521523/02/09(木) 21:14:42

    ネタだと思っていたのに 今、戦慄している

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:17:39

    >>50

    1番のおバカポイントは人並み以上の生き物の知識を持ちながらもやらかしてるところなんだ


    ワイルドおバカ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:27:37

    >>20

    2〜35日(平均16日)の潜伏期の後発症し〜ってあるので1ヶ月無事ならまぁほぼ大丈夫だと思うでガンス

    広東住血線虫はガチでやばい上、既に書かれてますけど対症療法しかないから怖すぎでガンス

    無事でよかったでガンスね

    広東住血線虫症とはwww.niid.go.jp
  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:28:46

    ざわわ・・・ざわわ・・・ざわわ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:34:18

    他人のゴミ持ち帰ったり善良なおバカなんだよなぁ……
    おかしい人を亡くした

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:26:37

    >>56

    勝手に頭おかしい人にすんなよ!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:42:58

    突っ込むところは末尾の4文字の部分だろ!
    ウミヘビに危険性わかった上でキスしてる時点で頭たわけなのは、うん・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています