零の軌跡、碧の軌跡好きな人おらん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:04:48

    PS4でやったけどランディとガルシア好きなんだわな
    女キャラだとリーシャ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:11:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:12:02

    ワジが好きだよ
    ヘミスフィアなんて意味深な苗字されちゃ無視できねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:12:50

    クロスベルマラソン懐かしいねえ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:15:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:16:48

    零は好き。碧自体は必要だったと思うけど、この辺りから軌跡のちょっとクドイ感じが前に出始めたなあって感じもして勝手に苦手に感じてる。
    キャラはランディ好きだな。
    あと色々ネタにされるけどロイドも好きだよ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:16:55

    >>5

    自分もコース作ってたな

    この地区行ったら次ここ、建物はこの順に入るとか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:18:03

    零冒頭にロイドが見てた夢が支援課が全滅した世界線だって知った時は興奮した

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:19:26

    零終盤とか碧の中盤にある
    味方だった人が一気に裏切ったり、見慣れた街が戦場と化す展開はワクワクした
    刑務所でガルシアと共闘できたのも良い

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:21:12

    >>8

    零序盤の遺跡突入がそうつながるとは!!と驚いた。

    先に閃1やっていたこともあって

    チュートリアル代わりに

    そういう展開になっているものなんだと思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:22:05

    たしか零で初めてフィールドで敵に攻撃出来るようになって、レベル差が離れてたらそのまま倒せるとか実装されたんだったな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:27:09

    あにまんの人ってレンとかリーシャ好きだろう?(偏見)

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:28:59

    IBC防衛戦でミレイユが操られたことにブチギレてウォークライかますラニキすき

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:30:49

    >>13

    やっと覚悟決めやがったこの男

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:31:34

    歴代ラスボス最弱とも呼ばれるヨアヒム先生好き
    ずっと俺たちのターンでハメ殺し出来るラスボスとか前代未聞過ぎて笑ったわ
    その次の碧は強制勝利とか言うクソゲーやってくるから極端だったなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:36:19

    初軌跡が零で、その頃は楽しみ方分かってなかったからマラソンとかしてなかったな
    クロスベルの町並み好き
    閃や創で3Dのクロスベル回れたときちょっと感動した

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:37:51

    軌跡シリーズをやってからは他のゲームでも話しかけられる相手には2回以上話しかけるようになった

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:38:55

    懐かしのモブたちが健在で見てめっちゃ感動したな
    軌跡のこういう芸コマなとこ大好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:42:31

    >>15

    零evoでBGMがすごく良いアレンジされてて好き

    Arrival Existence


  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:51:08

    >>18

    零·碧の時の不良チームの連中がしっかり働いてるところを見たら謎の感動が…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:53:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:53:51

    碧では瀕死ベルゼルガーランディ、フードファイターティオ、超回避ロイドのどれかにはお世話になったでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:54:40

    >>14

    しょ、詳細を、、

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:57:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:59:03

    >>24

    なるほどね!ありがとう!空やれる環境がないからできねぇな(泣)

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:11:15

    マジで支援課のバランスめっちゃ良かった
    あの四人組がわちゃわちゃしながら事件解決するのもっと見てぇなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:41:22

    >>23

    別人だけど、たしか創の軌跡のEDじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:42:47

    あ、被った
    レスが何かロード出来てないときあるな

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 08:49:52

    いきなりナイトメアで始めたからというのもあるけど、碧序盤の洞窟の蛇巻き付いた岩?みたいなすごく硬い敵とか、零のバス襲った猿とか地味ーに苦戦したポイントだったなー
    一戦目シグムントは呪文有効に気づくまで勝てると思ってなかったし、、

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:17:26

    中学の頃に安いって理由だけで碧買ってどハマりしたなぁその後で零をクリアしたわ。

    閃の軌跡とかはやってないんだけど支援課メンバーは出るのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:31:39

    >>30

    閃2でちょこっと、閃3でラニキがガッツリ、閃4で支援課の4人がガッツリ出てるよ

    創では碧のエンディングで語られたクロスベル解放の話がメインだよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:35:05

    3Dになって破壊力マシマシなリーシャ好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:38:06

    というか閃Ⅲ以降の軌跡にはクロスベルがガッツリ関わってくる

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:48:25

    クロスベルってやばい都市だよな。リアルで似たような都市ってあるんかね

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:49:27

    魔都の名に恥じぬヤバさ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:50:52

    そりゃこんな位置にあったらな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:51:26

    政治家がズブズブだし、マフィアいるし、龍脈とジオフロントもやばいし、定期的にラスダン生えるし

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:52:07

    >>36

    こう見るとリベールって小さかったんやなって

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:55:02

    碧のラスボス曲好き
    まさかPV曲がそこで使われるとは誰も予想できない

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:56:03

    >>36

    むしろクロスベルはなんで最初に自治州なんて獲得できたんだ…?

    クロイス家辺りがなんかやったんだっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:00:46

    >>39

    ゲームショップでTCGの大会の待機中店内ディスプレイでリピート再生されてた碧のPVをずっと見ながらワクワクしてた

    いざプレイした時にラスボス前なってもPVの曲全然流れないな、まさかPV用の専用BGM? と思ったらラスボス戦で流れてテンションダダ上がりですよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:07:17

    >>34

    モデルの一つは日本じゃなかったっけ

    大国に挟まれて自国は軍事力を持てない部分とか

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:12:21

    Inevitable Struggleという神曲
    ファルコムBGMの中でもトップクラスに好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:17:15

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています