スターフライヤー

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:18:38

    改変せずとも社名にタフが入ってる
    あの会社はマネモブだと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:49:39

    は?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:49:55

    ううんどういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:51:28

    しっかり脳に猿植え付けられてるやん
    早く抜かな一生マネモブのままやで

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:07:32

    待てよ
    スターフライヤーの本拠地は北九州空港つまり福岡県なんだぜ
    そして猿先生のふるさと大牟田市も福岡県

    ◇福岡と福岡この二つの記号が意味するものは…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:33:40

    >>2

    >>3

    ス“ターフ”ライヤー

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:35:53

    >>6

    芝ヤンケ 頑丈ジャナイヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:40:56

    >>5

    福岡県の正体見たり!モンキー・ワールドだったのかぁっ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:47:02

    でもねオレ スターフライヤーって嫌いなんだよね

    ANAで航空券を予約したと思ってたらスターフライヤーで搭乗窓口や荷物の預け入れとか全然違うところでオレをだましたのか!?って空港でなったでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:59:10

    >>9

    怒らないでくださいね

    予約する時に“SFJで運航”と書いてあるはずなんですよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:56:05

    >>10

    ANAの予約システム使っててあんなちょこんと書いてあるだけで確認画面とかで説明もないのに初見で意味がわかるわけねーだろがよ えーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています