あの…自分あにまん見てて気づいたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:27:13

    規約で愚痴禁止なのに明らかな愚弄スレが消されないことがしょっちゅうあるんだよね もしかして愚弄スレは即削除します例外は認めませんってすればあにまんは平和になるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:28:14

    どこからが感想でどこからが愚弄かを教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:28:22

    それができないからこの現状が出来てるんだろっ (ゴッゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:28:27

    タフカテが消えちまったぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:28:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:29:18

    この規約のせいでポケカテなのに新作の不便な点を語ってるだけで消されることがあるんだよね
    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:32:00

    >>6

    はぁ?おかしいだろアンチップ

    文句を言う奴は全員アンチなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:32:47

    さあね…ただウマの愚痴スレは20秒足らずで消される事は確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:36:25

    語り口…なんスかね?
    後はまあ、冷静に不満点を述べていてもレスでやり取りするうちに熱くなっていく危険性は常にあるのん
    それを見越して削除するのなら仕方ないって気がするんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:39:03

    さあね……ただ一部作品はいくら愚弄しても消されないのは確かだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:40:44

    他カテだと「はいっ愚痴確定 ぶっ通報します」って完全に荒らしの動画にされてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:43:01

    そして言論統制が始まる
    あ こいつ反論したマジ通報する

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:58:27

    真面目に、不満語ると煽り蛆虫やお呼びでない重度のアンチがシュバるからじゃないスか?
    こうしてくれたらいいのになーとかの話題にもそれだからゴミ!カス!無能!オワ・コン!!って絡んでくる奴らを警戒してならば不安の種を取り除くべきだとなったと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:01:23

    >>13

    怒らないでくださいね

    そんなもんただの自分勝手な理屈だし何の解決にもなるわけないじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:04:56

    >>14

    まあそう思うんやけど、こことは異なるコミュニティでそういう対応見たことがあるのであくまで推論なのん

    気を悪くさせたらお詫びするのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:02:25

    >>4

    しゃあっ他のカテに侵略だあっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:14:38

    それはポケカテの事を...

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:28:19

    削除される基準が分からないんだよね ちょっとした不満でもスレが消される作品とめちゃくちゃ愚弄されてるのにスレが消されない作品の違いを教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:33:40

    さあね
    ただ管理人が過去になろう作品やサム8を愚弄する内容をまとめていたのは確かだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:34:00

    >>8

    >>10

    えっ それ本当ならダブスタを超えたダブスタじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています