エルデンリングのメインヒロインとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:56:24

    褪せ人と月に飛んでいる

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:57:03

    欺瞞メリ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:57:46

    >>2

    ウワァァ炎ダ助ケテクレェェェ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:59:11

    通常EDよりトロフィー獲得率が高いと聞いた時はビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:59:35

    >>2

    メリナ ダメだろ“狂い火の王”エンドでもないのに出て来たりしたら

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:59:56

    特殊エンドのはずなのにトロフィー獲得率トップの強き者…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:00:11

    >>2

    「語尾がメリ」ってことはそうでもしないとキャラが薄すぎるってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:00:48

    >>4

    わけも分からず玉座に座ってるよりラニ様と二人っきりのほうがいいんだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:01:32

    メリナなら荼毘に付したよ…
    骨はファルムアズラに捨ててある

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:02:23

    >>9

    腐っても恩人の骨を捨てるとは…見事な心掛けメリ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:04:04

    何度も別れを告げながらその度に自分に繋がるキーアイテムを残していく構ってちゃんぶりには好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:05:40

    >>1

    自分の椅子に本を積んで身長を増すとは見事やな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:06:26

    イベントの導線と月光剣と指輪と褪せ人とその他諸々がラニ様を支える…。ある意味最強だ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:07:04

    >>2

    まあ落ち着いて語尾メリキャラの知名度なら初代以上で代名詞と化してますから

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:07:33

    >>13

    ウム…他のイベントに比べて長いけど導線がメチャクチャわかりやすいんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:08:09

    お見事ですラニボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは私のコレクションに相応しい神人だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:08:32

    あんな面倒臭いエンドの取得率が一番高いとか褪せ人はMなんじゃないすか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:10:28

    >>16

    しゃあっ死のルーン

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:11:02

    でも俺ラニって嫌いなんだよね マリカの事後処理対応が蛆虫なこともアレだけど実質全ての元凶だし見た目も青いカイリキーでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:15:00

    >>19

    待てよラニ様が悪くないとは言わないが陰謀の夜の時のラニ様はマリカの計画に便乗して自分の肉体殺したろって感じなんだぜ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:21:25

    薬飲ませようとしただけで口臭いとか言って殺してくるメスブタやん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:31:18

    >>17

    フロムゲーを最後までクリアする時点でMだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:33:41

    待てよ、メリナも燃えるシーンとか狂い火関連とか良いシーンはあるんだぜ
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:01:48

    >>23

    しゃあけど如何せん出番が少なすぎるわ

    イベントの有る祝福を起動したら自動で発生して欲しかったのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:05:30

    >>16

    お、お前は特にイベントを進めていなくてもラニが消えるタイミングで殺される変態教授っ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:08:52
  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:10:59

    >>19

    そもそもラニって自殺したかっただけでそれ以上は望んでもいないんだよね

    まあ誰が悪いかって話なら無能蛆虫二本指なんなけどなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:11:29

    なんでこいつえらい乳盛られてるのか教えてくれよ

    特殊な性癖した奴好きすぎなんじゃねえかって思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:13:20

    フロムには絶対




    者がいると思ってるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:13:42

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:16:23

    >>29

    な、なんやこの2mサイズのクソでかい人形は...

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:17:48

    >>28

    うーん激エロだから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:19:21

    ラニ「消える」
    黒き刃「えっ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:21:00

    塔の頂上には全裸のレナの死体があるってホントですか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:21:07

    うーっやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:26:48

    フンッ あんなカイリキー女をヒロインと認めるわけがないだろう
    メリ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:27:46

    何故かラニシコ勢は多いのにメリシコ勢は見ない謎

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:28:17

    >>35

    あっこいつ顔の幻影描いてない マジ殺す

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:36:36

    それジョークメリか?

    面白いこと言うメリなぁこのクズは

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:50:55

    なんでこいつだけ露骨に押されてるのか、フロムらしくないと思ったのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:54:47

    スミスはラニエンドを見たいんじゃない
    面倒なエンドを先に消化したいだけなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:07:25

    >>38

    ウアアアお化けダーッ 助ケテクレーッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:13:47

    >>41

    1番面倒なのは狂い火じゃないスか?

    アスレチックがクソを超えたクソなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:14:55

    ワシはメリナも好きやけどラニ様とのイベントがあまりにも順当に仲深めていってる以上ラニ様に心が傾くのも仕方ないと思うんだよね

    月光の祭壇行けばティシーちゃんの遺灰も手に入るしな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:17:52

    >>43

    アスレチックごときがでボス攻略やマップ攻略を越える手間を感じさせるんだから話になんねーよ


    めちゃくちゃ落下死するんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています