喜一!マイナー好きを拗らせるな!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:33:29

    勝てもしないのにポケモンだと種族値はせいぜい中の上までのぐらいしか使わず遊戯王はトゥーンとかばかり使う……今ならその考えを捨ててもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:35:36

    それは学生の時のわしを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:37:34

    待てよ
    トゥーンはカオスソルジャーとかいるからまだ良いんだぜ
    まぁだからどうしたって部分は多少あるんだけどなブヘヘへ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:38:10

    俺なんて好きな作品がマイナーな芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:40:04

    それはいつもキャラランクBくらいを使うワシのこど…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:45:57

    評価はマチマチだけどなんか中ぐらいが落ちつくんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:47:38

    完全な弱キャラは使う勇気がないそれがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:49:01

    環境にギリギリくらいつけるくらいのマイナー握って試行錯誤してる時が一番楽しいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:49:17

    強キャラ使うわしの養分だからなんでもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:49:59

    お言葉ですがマイナー漫画のカテでそれを言ったら殺されても文句は言えませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:50:32

    >>9

    ククク・・・酷い言われようだな・・・まぁそれでも涙を流しながら勝負を挑むけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:51:26

    ブラマジデッキを使う私でも強くなれますか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:53:06

    マイナー好き?俺の好きな奴がマイナー呼びされてるだけというてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:55:31

    むしろマイナー使いほど環境キャラを使って動きを覚えるべきだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:56:57

    >>1

    お色気作品好きになると本当に悲惨なんだよね(経験則)

    供給なさすぎなんだ


    掲載誌がメジャーを超えたメジャーのtoloveるは唯一の例外なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:59:33

    10回やって7.8回は負けるけど勝てた時の脳汁がやばいからやめられないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:00:12

    見た目が良ければ最強人気キャラでも使うのになあ
    フンッお前は己を顧みないのか
    今までも強くて見た目が好みのやつに難癖をつけて排斥してきてるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています