いかなる時もずっとサスケのことを案じていた男

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:33:42

    偉大なる長兄 イタチ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:35:20

    本当に偉大な長兄やん あの世で元気しとん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:36:42

    八卦六十四掌のイメージしかないのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:36:52

    しゃあけどわからんのです どうして例のシーンであんなにテンションが高かったのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:38:13

    >>4

    なんでって…俺の光になってくれたからやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:38:38




  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:38:50

    里が許せなかった…!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:39:21

    >>4

    おそらく念願の目的である弟に討たれる事が叶いそうなのでテンション上がったのだと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:40:12

    >>4ハイにならないとやってられないやん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:41:21

    >>7

    正直木の葉を許せなかった…するサスケェの気持ちは分からなくもないんスよね

    まぁ、5影会談編は擁護しようがないんやけどな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:43:07

    >>7

    なぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:44:27

    どんなに強くなろうとも 全てを一人で背負おうとするな… そうすれば 必ず失敗する

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:45:26

    に…「憎しみが足りないからだ」は煽ってましたよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:45:56

    >>1 ナルトのカノピッピさんやん 元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:46:02

    ハッキリ言ってイタチはメチャクチャ馬鹿。
    悪役のままサスケに討たれようとしてたのに、最後我慢できなくて情をだしちゃうしそもそもサスケを子ども扱いしすぎてて話になんねーよ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:46:41

    >>13殺されなきゃいけないから煽るのは普通だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:47:10

    ウム……いい人だけどコミュ力、誘導力がダメすぎて
    自分で自分と弟の首を絞めているんだなァ……まじで本心とやっている事がズレてばかりで援護できないのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:47:46

    >>13

    おいおいあの時も心の底からサスケのことを案じてたことがわかったでしょうが しかし…親の死ぬところを見せ続けるのはやり過ぎだと思うのです

    https://www.b-ch.com/titles/6779/#

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:47:46

    終末の谷でのラストバトルでみんなの手が螺旋丸を作ってくれる演出がナルトにはあって、サスケにはなさそうだなと思ってたら、不意にサスケの千鳥にニーサンの手が重なって感極まったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:49:13

    >>7 たとえお前がどうなろうと 俺はお前を愛しているんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:50:25

    >>7

    イタチなんて己を捨てて里のために徹した素晴らしい忍者ヤンケ

    何その意志を無駄にしとるねん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:51:07

    あまりにも本心と行動がチグハグ過ぎてリアタイ勢からは
    「どうして、そんな本心なのにあんなことしていたの?」
    もしかして後付でMGS3の影響受けて、猿滑りしたんじゃないんっすか? とか愚弄されていたんだよね、当然じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:51:28

    >>21

    葉の膿ッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:51:38

    蛇博士…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:52:30

    >>21

    もう…殺すしかない

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:54:02

    よしっ紆余曲折あったけどなんとか成し遂げてやったぜ
    これでサスケも安泰だ
    なにっなんか拗れてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:55:04

    >>26 悔しいだろうがサスケは俺が友達として止めるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:55:20

    >>17

    ちょっと待てよ 弟以外はパーフェクトコミュニケーションできるんだぜ


    恐らくイタチの中のサスケがアカデミー時代で止まっていると思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:56:17

    >>28

    兄目線の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:56:42

    >>28

    おそらくヤマトは猿空間送りになったと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:59:17

    >>28

    じゃあ、あんな変なこと言って弟煽るなよ、あーっ!!

    大蛇丸の下へ言った理由の7割がイタチのせいヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:00:07

    あれ、知らないのか>>30

    ヤマト隊長はナルトの真後ろにいるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:00:25

    >>22

    イタチに関しては「あの時…泣いてた…」の伏線回収もあるし

    ちゃんと読んでりゃ後付けなんて発想は出てこないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:02:27

    >>1

    お前の弟はオモチャのチャチャチャ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:05:50

    >>13

    >>15

    >>17

    >>22

    >>31

    ウオオオ 兄さんをバカにすなあっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:09:06

    >>32

    なら顔出せやあーっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:09:29

    >>35

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:12:18

    >>35

    久しぶりに見たぜサスケェの麒麟


    このカッコいい技が原作で一回切りなんてあまりにも勿体ない

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:30:25

    >>38

    アニオリで最終決戦に使ってくれたのはよかったよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:31:15

    >>35 ムフフ 俺と一緒にうちはの子を産もうねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:35:05

    >>40

    しゃあっ・ンナロー

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:35:34

    >>41 あわわお前は、バカヂカラのサクラッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:37:55

    しゃあけどサスケ・コントロールは無能の部類だと思われるが

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:40:42

    >>43

    しかし…サスケは誰一人うまくコントロールできてないんです…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:43:24

    実力頭脳理念共に申し分無いんだよね 凄くない?
    しゃあけど弟関連だけは兄馬鹿で眼が曇ってると思われるが

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:58:41

    >>45

    元々バーハ並みの欠陥遺伝子を持っている上に両親を自分手で殺めてるから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています