もし玲王が女の子だったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:55:23

    凪を世界一にしてW杯優勝することが夢?それとも自分が女子日本代表としてW杯優勝したいのか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:57:56

    まず自分がW杯優勝を夢見てるのが前提だからどうだろうな
    ただあの階段での出会いが確定事項だとして、トラップを見たらこんな才能があるのにもったいない!ってサポートする方向に行きそうな気もする

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:00:26

    なでしこジャパンW杯優勝してるし自分が選手でってのはどうなんだろう 玲王の性格的に凪を世界一にする女マネポジって物足りなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:11:11

    凪は男の前提?で自分でW杯とるのが夢なら凪は宝物にならないな女で才能あるやつを探すから凪と会うことすらないかトラップ遭遇してもすげー!だけで終わるかなんなら女で才能あるやつにもっと焦がれて女で才能ある人でてきたら宝物になる

    でもって男子W杯優勝が夢ならアンリちゃん側というか運営側に回ることを考えるだろうから高校サッカーには興味もないと思う
    高校サッカーで優勝したチームのマネージャーしてもW杯マネージャーに引き抜きとかないだろうし
    高校内で困らなければ天才凪を発掘とかしない

    …凪は玲王が男で才能を見つけて貰えてよかったな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:31:51

    スレチだろうけど凪は玲王が女でもおんぶねだるのか気になる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:35:16

    確かに同性じゃなきゃ一緒に夢を追えない、一緒でなければ相棒ではないから意味のない相手になるのでそもそも宝物と見なされなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:37:04

    >>5

    女の子におんぶねだる190の大男想像したら草

    流石にそんなド畜生じゃないと信じたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:34:09

    >>5

    凪の「疲れた〜歩くのめんどくさ〜い」からの玲王が「仕方ねぇな〜、おんぶしてやろうか?」はありそう。でもさすがの凪も断るよね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:36:10

    玲王が女の子だったら身長どんなもんだろ?
    170cmくらい?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:37:51

    >>9

    ソシャゲアプリの身長ミス時くらいの差になるのかな?

    つまりあの1日だけ小さかった玲王は女の子だった可能性

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:39:17

    玲王が女の子だと斉木◯雄の照橋さんみたくなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:41:46

    >>8

    やれるもんならやってみろと軽くのしかかるくらいなら見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:33:45

    >>11

    めちゃくちゃわかる

    人生イージーモード超絶完璧美少女でおっふされてるの想像容易くて草

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:10:38

    >>13

    白宝の生徒達が玲王見ておっふおっふ言ってて

    けれどもそんな美少女に全く靡かない(だんだん靡く)凪か

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:38:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:59:02

    どっかのスレで玲王お嬢様だったらSOS団に誘ってきそうって言われてたの思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:18:20

    もし玲王が女の子だったら凪に靡く要素皆無なの草
    混じり合うことないだろ
    玲王はサッカー見つけて退屈しない日々
    凪は自身の思い描いた通りの生活できそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:28:43

    お嬢様の知識がねぇから玲王♀は縦ロールで頭にでっけぇリボン付けてるんだろうなってことくらいしか想像しかできませんわ〜!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:51:12

    とりあえずタッパもケツも乳もデカくて、ロングヘアをハーフアップしてて、男女にモテる最強ラノベヒロインだってことは理解した

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:54:00

    さらに、陽キャやらヤンデレメンヘラやら超合理的ドライやら性格の属性もてんこ盛りだからおもしれ〜女すぎるな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:55:27

    どこのギャルゲヒロイン?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:20:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:22:29

    >>19

    呪術◯戦の主人公のタイプの女だな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:38:43

    >>17

    サッカーは見つけるけど凪(初めて見つけた宝物)が見つからないので停滞して結局退屈人生のレールに戻るであろう玲王お嬢様

    思い描いた早期退職スローライフだけど本編全ての出会いフラグが折れるので恐らく一生孤独で退屈な凪


    出逢わない人生がビターエンドなのが簡単に想像できるから運命捻じ曲げてでも出逢って人生狂っとくべきだよこの二人

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:44:02

    まあ凪の玲王に対する過保護っぷりは玲王が女の子だった方がそうなるよねってなる
    むしろなんで原作で特にかよわくもない身長185センチある男のセコムしてんの…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:52:02

    ぱっと見ハルヒタイプの理不尽系ヒロインに見せかけて、すごい愛嬌があって無邪気で超合理主義って絶対に好きになってしまうからまずい というかシンプルに面白い女すぎて普通に見たくなってきたな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:56:43

    女になったら完全に男のヒロイン像じゃん
    しかも超一途で他の男には目もくれず貴方しか見えてないよってする子

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:10:08

    >>27

    初対面から好感度MAXでとことん一途で尽くしてくれる才色兼備なお嬢様とかこんな都合のいい女いねーよってなるけど内実が明らかになるにつれもしかしてこのヒロインめちゃくちゃ攻略ムズイのでは…?ってなるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:05:33

    女子サッカーを見て「こんくらいのレベルなら世界一余裕だわ、つまんね」(慢心)ってなって「凪(自分が一から育てた選手)を世界一にする方が面白い!」ってなるのはどう?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:10:30

    どうだろうねW杯優勝を見て俺があのトロフィー欲しい!俺が初めて自分から欲しいと思った物を手に入れる!ってなるのが始まりだからな
    考えようによってはいけるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:13:46

    >>29

    そもそも自分がやる前提で達成困難な挑戦としてW杯優勝を見つける→自分がのしあがるために天才が必要の流れだから、自分が主体的に挑戦する目標がまず必須だと思う 

    凪を育てて世界一に〜は本編でもやってるけど、あくまで自分の夢ありきの凪だから、凪単体に目標がうつるのはらしくないかなと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:42:49

    自分の夢(日本女子のW杯優勝)は別として、階段トラップには純粋に「すげー!天才かよ!」「面白い!お前はそのままでいい!」とか言って凪を堕としてそう。人生が退屈な事だったり未だ成し得ない日本のW杯優勝を夢見てる事を話したら「じゃあ俺が面白くしてあげる」って世界一のストライカーを目指す凪。玲王はあくまで「自分が初めて見付けた才能」として誇らしく思ってるけど、凪はそれ以上のパートナーとして見てる。眠れる天才とその天才からの好意にだけは鈍感な完璧お嬢様。

    ・・・・・・どこの少女漫画だ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:13:05

    キャラの女体化とか内容も腐ネタっぽいのあるし閲覧注意つけなきゃじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:18:45

    >>33

    ヒロインとか明らかに凪♂×玲王♀カップリング意識してる人多いし閲覧注意あった方がいいかもね

    作者がモテる女の子になびかない男にぐちゃぐちゃにされるとは言ってるけど神さまの言うとおりみたいな恋愛感情は本誌ではないし

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:14:59

    馬狼が女の子だったスレは閲覧注意なかったのに
    もっと馬狼子を性的に見て下さい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:22:49

    >>35

    そんなスレがあったの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:10:29

    >>35

    凄いスレがあったんだな

    やっぱり馬狼子とキャラとのカップリング話とかあったんだろうか

    そりゃ閲覧注意だな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:02:04

    >>25

    このスレ見てても思ったけどやっぱり男ばっかの監獄に女の子をマネージャーとしてでも入れるの難しいからね

    できてアンリちゃんくらいの出番になっちゃうだろうし

    潔も凪も監獄の外(地元)にヒロインいますよーじゃ空気ヒロインになるし

    ヒロイン枠は一緒に戦う男にしなきゃなんだなーと思った

    絵がキレイで蜂楽も玲王も女役と言われても全くムサ苦しくないから違和感無く見れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています