私はキャプテン・未読ッスル

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:59:48

    キャプマスの顔面がマスクじゃなくて整形かなんかに失敗しただけの素顔だと思っていた頭悪き者

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:00:33

    私はキャプテン未読ッスル
    手を使わずに金玉を動かせるキャラを鬼龍だと思いこんでた頭の弱き者

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:01:07

    >>1

    俺と同じ意見だな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:01:17

    私はキャプテン未読ッスル
    カズ婆の息ができないの部分を鬼龍だと思いこんでた頭の弱き者

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:02:23

    はいっ未読確定 ブッ読ませます
    でも龍継ぐは別に入れなくても良いよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:03:30

    私はキャプテン未読ッスル
    女みたいなもんオ◯コするだけの道具やんけの人をタフシリーズの登場人物だと思っていた頭悪き者

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:03:58

    私はキャプテン未読ッスル
    我が名は尊鷹のシーンは師匠のかっこいい登場シーンだと思っていた想像力弱き者

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:05:06

    私は元未読ッスルだあっ
    ライバルみたいな設定見た目の黒田を猿空間にしまったり出したりするのには失望したよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:05:36

    私はキャプテン未読ッスル
    猿作品はTOUGHしかないと思っていてキー坊vs無界が見れるかなと楽しみにしていた者

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:10:40

    >>8

    なにが灘心陽流だ

    格闘技バカは猿空間で腕立て伏せでもやってろ


    再登場時ろくに活躍与えられなかったし猿空間から出ないほうがマシなレベルなんだよね、酷くない?


  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:08:06

    私は元未読ッスルだあっ
    TOUGH後半の鬼龍は幽玄にボコられてるだけなんて…こ こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:10:08

    >>8

    猿空間なんてネタでしょって思ってたら、本当に消えたの気づかなかったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:10:18

    未読の大量発生だなあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:13:51

    私はキャプテン・龍継ぐだけ未読ッスル
    話聞く限り昔読んだ思い出とか色々荼毘に付しそうなのん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:20:25

    私はキャプテン・トダー登場以降未読ッスル 
    「どうして病院に行かずにこんなところへ来たの?」の人をスマイル・ジョーだと思ってた強き者

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:33:56

    どうして未読なのにタフスレにいるの?
    最低でも鉄拳伝は読め…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:36:41

    >>10

    愚弄は弟子にボコられて終わりかと思っていたらその弟子共々アニマルとかいう野蛮ジャワティー肛門蛆虫野郎に不意打ち食らって更に愚弄された時は流石にビックリしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:37:00

    >>14

    はいあんな過去作愚弄に塗れたゴミ読む必要ないですよ!

    どうしても気になるならガルシア28号戦まででいいですよ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:07:15

    未読ってことは既読になれるってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:08:42

    私は元キャプテン・未読ッスル
    龍星とキー坊を何故か混同していた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています