劇場版ドラえもんには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:24:27

    弾切れを超えた弾切れってことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:25:15

    よし
    それじゃ趣向を変えて昔断念した出木杉レギュラー化にチャレンジしよう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:51:54

    しゃあっ ヘビースモーカーズ・フォレスト!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:12:40

    わ、わかりました
    のび太の恐竜をリメイクします

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:13:37

    >>4

    そうやっそれでええんやっ

    その時代ごとの恐竜研究の成果を映画に取り入れれば同じ題材でもOKだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:15:29

    うーん藤子先生が荼毘に付されたから仕方ない 本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:17:20

    原作者が強すぎるんだよね 偉大じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:19:49

    じゃあ予定を変えてリメイク2週目に入ろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:28:50

    毎年やらざるを得ないからネタ切れも早いしじっくり練るのも難しいんだ悔しか
    一度レギュメン以外が活躍する挑戦的なものも見てみたいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:30:56

    そろそろタイムパトロールがメインの話をしてもいいとは思うんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:32:21

    タイムパトロールの本拠地が壊滅して超時空犯罪者と宇宙を賭けたシリアスものを見たいのは……俺なんだ!!


    怪盗DXやスペースヒーローズなど再利用もしてほしいし
    秘密道具のフル活用した戦闘を見たいしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:33:30

    >>8

    禁断の「新のび太の」"二度打ち"

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:36:22

    のび太と出木杉のバディものなんてファンタスティックだろ
    原作でもドラちゃん交えてやってるしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:45:25

    >>13

    兄が病床に臥せったのを喜ぶ人たちを見たジャイ子の心境を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています