おかかの握り飯の人気はどんなものか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:30:38

    確かに美味いがシャケや焼きたらこには劣ると思われるが……

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:31:20

    個人的には世界ランク1位なんだよね
    自分の認識以外はいらないんだよ蛆虫野郎ーーーーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:31:23

    いいや全ての具の頂点に位置していることになっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:31:28

    うまっ でも混ぜ込むタイプだと米がばらけるーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:31:39

    下から数えた方が早いのは間違いないと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:31:57

    「シャケや焼きたらこには劣ると思われるが」
    黙れっ!はーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:32:06

    中に具として入れるタイプ不要!
    混ぜ込みがあればいい!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:32:42

    家の余り物で作る分には美味しいよね
    余り物もので作る分にはね

    お金を出すなら鮭や鯖、イクラとかにしたい。それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:32:50

    おかかのおにぎりは家で作る分には上位に君臨すると思ってるのが俺なんだよね
    オカンの味が懐かしくならない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:34:01

    料理の鉄人がおにぎりにまぶす事のみに特化した究極のおかかなんだ

    【極上おにぎりの作り方】道場六三郎の家庭料理レシピ#1


  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:50:31

    低コストなのが前提だから限られた予算で筋子とか買った時のもう一個とかに有用だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:22:34

    昆布あたりがライバルっぽいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています