なにっトイ・ストーリー5

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:32:01

    4が非難轟々だったけどどう続けるのかは気になりますね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:33:07

    あの終わりからどう繋げるつもりなんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:33:10

    全部嫌な予感がするのがオレだけなのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:34:01

    アナ雪はまだしもトイ・ストーリーはどう繋げるんだよえーっ
    いやアナ雪も色々無理だろうがよあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:34:04

    アナ雪は綺麗に終わっただろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:34:06

    >>3

    やりたい事やるのは良いけど続編じゃなくて新作でやって欲しいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:34:09

    2人のポリポリ冒険の続きやって爆死するか
    結局2人ともおもちゃ部屋に戻るなかったことEDのどちらかになると思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:35:07

    トイストーリーは3で完結したんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:36:06

    ズートピアを汚したら死のペナルティね!になる人は多そうなのね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:36:45

    やるなら4を徹底的に否定するぐらいの覚悟でやって欲しいですねガチでね・・・ボーピープも部屋に返していいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:36:49

    公開当時”トイ・ストーリー4”を見たけど序盤は面白くて昔のキャラが出てきて懐かしいと思ったが
    中盤から話が変な方向に行ってるかなと感じながらもまあキチンと終わるやろと楽しんで
    終盤は前作まで続いた価値観の破綻 おもちゃの掟の崩壊 やたらとポ.リコレ推し 内なる声と言う名の悪魔の囁き 3ラストのアンディの思いを台無しにする展開 おもちゃも自分の人生の選択が出来ると言うこれまでのトイ・ストーリー・シリーズ全てを破壊する蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えたクソボケジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティーチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門な感動のラスト
    視聴した感想としては 4はもうそのまま無限の彼方へ行ってブラック・ホールに飲み込まれて消滅してくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:38:48

    ふぅんウッディ達は所詮製作者のおもちゃということか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:39:21

    アナ雪2ってまだみたことないけどどんなだったのん?
    ステ マで問題になってたことしか知らないのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:39:26

    >>12

    大切に扱えよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:39:38

    アナ雪3は無理です
    とりあえず物語に決着がついてる上に1のセルフ・アンチD→2で禁断のセルフ・アンチ二度撃ちで
    もはやシリーズ全体のコンセプトがよく分からないですから

    ズートピア2は無理です
    前提がかなりデリケートなものを奇跡的バランスで成立させたものを
    今から引っ張り出したら泣いて詫びるファンにポリを打ち込むことが正義と信じている野蛮作品にしかなりませんから

    トイ・ストーリー5は無理です
    4の時点でシリーズの続行を期待されていないので無理です

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:40:57

    >>13

    アナ雪2はなんやかんや伏線回収した後にきっちり世界観にケリを付けたからマジでやることないんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:41:29

    もう止めえや

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:42:19

    待てよ去年の失態でポりコレ推しには懲りてるはずだぜ
    おそらくここからゴリ押しする事は無いかと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:44:12

    >>9この中で一番ミスったらヤバそうなのはズートピアなのはそう思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:45:10

    ズートピアがほう・・・思想まみれですね・・・!になりそうで怖いのは・・・俺なんだ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:46:44

    もしかしてディズニーはOVAで糞続編乱発しまくった時代から学んでないじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:48:40

    そういえばズートピアの短編集みたマネモブはここには居ないのん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:48:46

    >>12

    製作者の正体見たり! シドだったのかあっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:49:21

    >>21

    待てよ

    OVA続編でも面白い奴は面白いんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:49:41

    ズートピアは1で終わったんや スピンオフは通してもいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:53:33

    トイストーリーはあの続きでバズとか出るんスかねこれ
    まあ出なかったら出なかったで色々言われると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:54:10

    しゃあっ
    ポリ・コレ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:54:18

    実写、続編、異色作が今のディズニーを支える…ある意味最強だ…が
    ワシ…この流れに既視感があるんや、ディズニー2000年代の暗黒期や!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:54:55

    >>26

    おそらく猿空間の彼方へ、さあ行こう!すると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:55:31

    おいおいディズニーの続編って時点でもう何かいろいろ危ういでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:58:47

    アナ雪3とか昔のジャンプ漫画の引き延ばしみたいな展開にしかならなさそうなんスけど…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:58:58

    >>13

    エルサの力はそもそもどこから来たのか について深掘りした話なんだァ

    アレンデール王家の暗い過去……とか また「消える」したオラフとか色々あるが

    物語自体は全員無事 エルサが母親の故郷ノーサルドラの新たなる精霊として完全覚醒し

    アナはアレンデールで即位する(ついでにクリストフはとうとうプロポーズに成功する)が二人は離れてても繋がっている な大団円で終わりっス


    D展開からずらし放題のアナ雪をさらに半周ずらして割と王道よりに仕上げてるんで良くも悪くも癖はないっス

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:00:01

    そうか!君は母体が大きくなりすぎて昔のようなチャレンジ精神や柔軟性が無くなったから安定した人気作品の続編を出すことしかできないんだね
    かわいそ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:00:34

    今のディズニーを信用するだけの材料を見つけられない、それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:03:24

    オラフが二時間の間ゴリラに凌辱される映像をアナ雪3として各地の映画館へ放てっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:04:24

    問題は多いけど良いシーンもあるからトイ4嫌いじゃないのは俺なんだよね
    しゃあけど続編はいらんわっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:05:48

    昔はニモとモンスターズインクの新作は
    面白かったのになぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:06:30

    多様性云々は前作で描き切ったようなものなのでズートピアの続編はサスペンス要素を強めていって欲しい
    それがボクです
    シュガー・ラッシュと同じ道を辿ったら○す…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:08:09

    ズートピアはあの二人が離れ離れになっちゃうんじゃないかと恐怖してるのがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:12:33

    >>6

    無理です 新しいものを作るよりも影響力の強い既存の有名作品を染め上げて

    賛同者に仕立て上げるのが今のポリの活動方針ですから


    まじでこういう解釈しないと実写化しかり舞台化しかり

    過去作掘り起こして軒並み染めようとするムーブが理解できないんだよね 怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:12:53

    それよりアナの日本語吹き替えどうなってしまうんかのう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:14:44

    でもね俺ポリ批判するのはあんまりよくないと思うんだよね
    本来なら素晴らしい理念なのに調理が下手な猿のせいでゴミになってるだけでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:15:17

    教えてくれ
    ポリコレ汚染された挙句ラセター不在の影響でストーリー自体の出来も前3作に遥かに劣る馬犬作の続編など作る価値はあるか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:16:32

    トイ・ストーリー5ってポリ,コレ云々抜きにしてもあの後どう展開するつもりなんすかね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:17:29

    もしかしてズートピアは1で終わってたからこそ神作だったんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:18:07

    >>44

    おもちゃ国初代大統領ポーが人間共におもちゃの人権を認めさせる話や

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:18:16

    ポリ云々は置いといて続編ばかりで期待が持てない
    制作能力低下の悲哀が伺えますね
    やはりラセターを呼び戻すべきでは?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:18:51

    >>40

    ポリには地力がないのです 一から魅力的な作品を作る地力もそれを支える原動力となるような要素もないから人気作の続編に寄生して汚染する形をとるしかないのです

    タヒ ね !

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:19:34

    トイ・ストーリーは恐らく4を無かったことにして
    ifという形で3の続きを描くのだと思われるが・・・
    4の続きは無理です もうどうしていいか分かりませんから

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:19:58

    トイ・ストーリーではポリがよく言われるが個人的に一番悲しかったのはバズが脳味噌プラスチックだったことなんだよね
    何だよ内なる声って

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:22:10

    >>33

    チャレンジ精神の結果がポリ・コレ大爆死なんだよね 酷くない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:24:31

    >>45未来からコメントを打つのはルールで禁止スよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:25:43

    もしかしてディズニーはポリを混じえたクソ映画を連発することでポリ批判を招こうとする極悪企業なんじゃないスか?
    本気でポリの理念を掲げてるつもりならフレンドリーファイアも良いとこなんだよね
    酷くない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:29:28

    待てよ ズートピアの続きはもうプラスがあるんだぜ

    視聴したマネモブがいたら感想を教えてくれよ 面白いなら2にも期待が持てるんだよね

    ズートピア+|予告編|Disney+ (ディズニープラス)


  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:31:06

    まあ安心して過激なことをやってたらいつかは揺り戻しが起きますから

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:32:08

    最近のディズニーには致命的な欠点がある
    続編を作ると龍継ぐみたいになることや

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:34:30

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよディズニー先生
    過去の名作を使う立場でありながら続編で泥を塗ると聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:35:31

    >>11

    どわ───っ わ…ワシの書いた感想が貼られてるやん!


    せめて元スレぐらい貼ってくれよ

    カス・ライトいやああああああ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:35:36

    思想の啓蒙に積極的な姿勢は評価したい反面…それはそれとして大衆が望んでいる楽しい作品作りにまず専念しろよと言いたくなる衝動に駆られる!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:37:30

    トイストーリー、スターウォーズ、ちょっと系統違うけどラスアス2が掘りごたつの悪印象を広める…ある意味"最凶"だ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:38:22

    やめろ ズートピアを思想が出ていますね!にするのはやめてくれディズニー
    やめろッ

    ぼうっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:40:07

    アナ雪とトイストーリーは今更コケても禁断の死体蹴り"二度打ち"にしかならないと思うのは…俺なんだ!
    ズートピアは無理です
    今のディズニーに扱えるテーマではないですから

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:40:27

    Twitterだとアナ雪とズートピアは元からポリ要素あっただろとか言われてるんスけど今のディズニーに当時ほどの信用がないから仕方ないんだ
    疑念が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:40:29

    お言葉ですがズートピアの時点で思想丸出しでしたよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:42:17

    >>9

    これはウケるぜぇ

    まだズートピアが汚れてないと思ってるディズニー+未加入者がいるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:43:04

    ズートピア2は無理です
    1が社会問題と映画の面白さを奇跡的なバランスで配合した作品で付け加えるべきところがありませんから

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:43:09

    >>64

    しゃあけど…その思想を上手く調理できてたあの時と今とじゃコンテンツへの信頼度がまるで違うわっ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:59:41

    >>64

    思想を出すのはまあええやろ

    元々他所の童話を自分たちの思想で再構築してきた奴らや


    だが思想を出したうえで面白くならず思想ごと愚弄されるような作品を作る奴を俺は無条件に軽蔑する

    それは発儲として純粋に無能であることの証明だからな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:13:28

    もしかしてバズ・ライトイヤーに倣ってウッディのお手柄をリメイクするべきなんじゃないッスか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:14:31

    おいっ シュガー・ラッシュに挽回のチャンスをくれっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:20:02

    昔はおもちゃやモンスターや動物を主人公にしていたのにLGBTQに賛同した結果人間ばっかりになるのは悲哀を感じますね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:22:04

    いいやトイストーリー4は蛆虫だった以上5でなんかいい感じに着地して貰う事になっている

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:22:48

    ズートピアなんて安いLGBTものにしか見えないんすけど何がそんなに良いんすかね?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:23:16

    我ながらディズニーが次々と名作の続編を用意してくれる姿勢に感嘆したが、

    同時に好きだったチップとデールの続編が無様すぎて

    もうやめてくれって思ったね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:23:22

    もうおもろない
    痛々しいだけや

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:23:34

    >>64

    無理です

    昔は思想込みで面白い作品作ってけど今は思想を最優先に置いた結果、伝えたい思想毎愚弄されるような作品しかディズニーには作れませんから


    シュガーラッシュやラスアス2みたいな事になる気しかしないんだよね酷くない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:23:35

    どうせならモンスターズ・インクの続編を出して欲しいのん

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:24:20

    へっ何がスペース・レンジャーや
    おもちゃのくせに

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:28:35

    >>78

    はい!そうですよニコニコ

    昔はおもちゃがおもちゃであることを誇りにしてたのが健気でその友情に感動してたのになぁ


    お前は成長しないのか 今のおもちゃは持ち主に依存せずに自立心があることになってるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:30:57

    価値観が変わったと言いたいのならもういっそ古くても美しい思い出はそのまま埋葬させてくれって思ったね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:31:42

    バズ・ライトイヤーの映画は結構面白かったのになあ
    お前知らないのかトイ・ストーリーのバズと映画のバズが入れ替わってたんだよ
    だから4でバスの知能が目に見えて落ちてたんや

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:36:12

    >>74

    待てよ

    醜いパチモノが無様すぎて面白いんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:39:25

    しかし…自分は続編で二人が新天地に行く系のストーリーは嫌いではないので何故こんなに嫌がられるのか分からんのです……一辺倒すぎるだろえーッとかなら分かるッスけどそもそもこの展開嫌いな人多いッスよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:40:58

    4も新キャラ関連は悪くなかったから続編じゃなくてスピンオフみたいな感じでやってくれって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:41:08

    >>83

    すみません“そこだけではない”んです

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:41:36

    >>73

    肉食…あなたはクソだ

    からの

    肉食追放する草食も同類だろうがよ えーーーっ

    するズートピアには好感が持てる

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:41:49

    >>85

    “そこの部分を嫌がってる”のは事実ですよね?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:42:28

    もう終わったものを無理やり起こしてきてるのもディズニーの問題だよね、パパ
    ブルースカイスタジオが買収されたことで完全に死んだと思われたアイスエイジシリーズの続編がディズニープラスで配信されると聞いた時は一瞬喜んだけど予告編見てスタジオが違うのとCGアニメーションが酷いのに泣いたのは…俺なんだ!
    なんでやーっ!なんで墓の下でそっとさせてくれへんのやーっ!
    ま、アイスエイジ自体5のあたりで完全にクソになっとったけどな、ブヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:42:58

    待てよ
    流石に近年の酷評っぷりでディズニーが路線変更をしてくる可能性は高いんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:44:06

    >>89

    酷評されてるとは言っても海外売上はどうなのん?売上がガタ落ちでもしない限り俺たちはノイジーマイノリティなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:45:21

    >>90

    そもそも下がっててもDisney+かなんかのサブスクもあるし判断ムズイと思うのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:45:45

    >>73

    ほう...思想を感じますね な展開は多いけどそれが作品の根幹を成す世界観と深く繋がりがあって意味のあるものだからなんだ

    面白いし主人公がかわいいしな(ヌッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:46:18

    >>79

    な、なんか…ポリメスブタは男性の力なんかいらない強き者…って主張に置き換えて見えるようでやなのん…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:46:53

    売上下がってても裏で何貰ってるか分かったもんじゃないよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:46:54

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:47:45

    >>83

    ディズニー+の頑張りを見ずにとりあえずディズニーと言うだけで自分らで勝手につながりを妄想して叩く層が居るから仕方ない本当に仕方ない

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:49:27

    >>79

    別に自立するというテーマはいいとしても、それをトイ・ストーリーでやった意味が分からないよねパパ

    人間に縛られないおもちゃなんてそれはもはや「おもちゃの物語」ではないと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:52:20

    ぶっちゃけめんどくさい奴ら黙らせるただのアピールだと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:53:02

    今の社会情勢でズートピアをやるのは危険すぎると考えられる
    ヘタをすると1まで世界中の配信サービスから消されかねないと思うのは俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:54:16

    真面目にトイ・ストーリーがやれる話って「人間達に玩具も生きてると公表して反旗を翻す」って展開しか無いと思うんスけど……大丈夫なんスかこれ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:57:24

    >>100

    もう完全にデトロイトだと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:58:33

    >>100

    それやったら1〜4の話軒並み荼毘に伏すんスけどまぁ今のディズニーならやりそうなんスよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:59:27

    トイ・ストーリー4の続きは無理なので別のウッディとバズ・ライトイヤーでお話を作ります!
    主人公の少年はバズ・ライトイヤーが大好きな男の子!小さい時にプレゼントされたバズが1番の友達!
    そんな時昔流行った西部劇を舞台にした作品のリメイクが大ヒット少年もその作品に夢中で1番の友達の立場を追われたバズ大ピンチ!
    バカ売れするでこれは!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:00:50

    もしかしたら猿先生に脚本書いてもらうのが一番良いんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:01:29

    ディズニーっ2とか3とかの続編は絶対本編の続き物にしたがるッスよね、たまにパラレルとかどうなのん?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:01:54

    >>103

    今までのバズとウッディ出すよりこっちの方が500億倍マシだと思われる

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:02:38

    >>104

    猿先生ダメだろ

    子供向け映画でボボパンやグロ、差別シーンに猿展開を流しちゃ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:06:20

    >>104

    真面目にトランスジェンダーのレイパー出して全方位愚弄するサル・ストーリー見てみたいのがオレなんだっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:07:05

    >>42

    ポリを前面に押し出した魅力的な作品を教えてくれよ

    怒らないで下さいね

    誰も上手く扱えないのに素晴らしいものだって共産主義者じみてて馬鹿みたいじゃないですか


    アメリカの映画業界の惨状があるにしても一度ディズニーには“面白いもの“を作り出す重要性を思い出してほしいですね…本気(マジ)でね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:08:35

    >>109

    上手く調理することと前面に押し出すことは違うと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:08:40

    >>109

    ズートピアとかそれこそそういう思想じゃないッスかね

    偏見は駄目なんだ、差別が深まるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:11:36

    割と真面目に3までの話をひっくり返した4の話すらひっくり返しそうなんだよね
    過去作ぶっ壊せば良いってもんじゃないだろ えーーっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:12:57

    >>109

    実写ありならブロークバック・マウンテンがあるよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:14:10

    ふうん まだポリ・コレに染めていない作品を徐々に凌辱していくということか

    見事やな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:14:21

    >>109

    モアナも観ないなんてお前には失望したよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:14:41

    作品以前にサブスク一本で絞って売り上げが減った対策が大規模リストラと名作続編決定ェではなんの対処にもなってないと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:20:14

    わしディズニーのこの流れに心当たりがあるんや。ジョン・ラセターがトップになる前にリトルマーメイドやらノートルダムの鐘やらの続編を作ってた頃や

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:22:06

    >>115

    あわわお前はディズニー版マッドマックス

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:24:24

    まてよそろそろ子供向け映画から目を背けるべきだというメッセージなんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:24:49

    金にがめついかと思ったら表現優先するしどうなってるんや

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:25:32

    >>119

    怒らないでくださいね

    子供を含めて全年代にウケてたのが一昔前のディズニー映画だったじゃないですか

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:27:13

    トイ・ストーリーはまずラセターに頭下げて戻ってきてもらうことからやれよ蛆虫野郎ーッ!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:28:12

    >>119

    あなたは"ドラゴンクエスト ユアストーリー"ですか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:28:25

    どうでもいいけどスレ画のオモチャリアルっスね
    5に出てくるのん?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:31:12

    ここまでくると完全に振り切ったものが見たいのは俺なんだ!
    なんかどれも中途半端なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:32:10

    ズートピアみたいにある主張側のいいところだけじゃなくその中に潜む欠点やそれと対立する思想についてもちゃんと理解を示せば大丈夫だと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:34:04

    スタッフ…7000人解雇してるんスけど
    大丈夫なんスかこれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:38:37

    >>127

    大丈夫じゃないから大ヒット映画の続編を3連発するんだろっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:45:36

    >>90

    風向きが悪いと見るやソースの出しにくい海外売上論を展開して議題すべりからの間髪入れずにはいっノイジー認定っするその精神…見事やな

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:02:17

    怒らないでくださいね アナ雪2の時点で出涸らしみたいじゃないですか

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:04:13

    な⋯なにっ 最近のディズニーアニメ映画を見たマネモブの感想がまるでない

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:07:55

    >>107

    クリス・エヴァンスに声優をやってもらい

    「この作品を受け入れられない奴らは滅亡しろ」とコメントしてもらうんだ。

    MCUファンが喜びアンチをボコボコに叩くんだ。絆が深まるんだ。

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:14:30

    >>109

    怒らないでくださいね

    仮にポリ描写がある傑作がこの世に存在しなかったとしてもそれすなわちポリがクソとはならないじゃないですか

    ポリ愚弄したい気持ちが先行して歪んだ見方をしているのには好感が持てない

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:16:26

    >>109

    しゃあっ あの夏の・ルカ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:17:15

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:29:17

    同じ説明会でディズニー+の加入者が240万人減ったり従業員を7000人解雇したって言ったらしいっすね
    もしかしてディズニーはもう終わりなんじゃないんスか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:31:33

    そもそも穴と雪の女王に2作目があったことを今知った情弱は俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:35:11

    >>137

    ディズニーはこのステルス・マーケティングでアナ雪2をアホ程宣伝しとったんや その額…500億RT

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:00:23

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:04:58

    >>133

    逆なんだよね

    お言葉ですが

    誰も上手く扱えないのに素晴らしいと持ち上げる共産主義者的な盲信に辟易しただけですよ


    マジで絶賛しないと叩きだとか言い出す儲そのものな言動なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:07:47

    >>133

    全くそれと同じ理屈でクソだとはならないけど素晴らしいものだとは口が避けても言えないよね、という話なんだよね

    ふうん

    盲信してる儲にとっては絶賛以外は歪んだ見方であるということか

    この手の思想が好きな人によくある単細胞な思考回路の悲哀を感じますね…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:34:19

    ポリは誰も上手く扱えない…?
    プリンセスと魔法のキスを観てから言うてくれや

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:44:43

    4はポリ要素抜きにしてもクソなんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:47:12

    玩具に決められた役割不要ッ!


    じゃあ何するんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:52:23

    >>87

    そこの部分…?そこの部分"も"と言うてくれや

    論点履き違えてるキミははっきり言って目障りや レスバになる前にこのスレから消えて欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:17:24

    >>111

    ズートピアは偏見と差別の問題点を浮き彫りにしたうえで、偏見と差別は誰もが無意識にもってしまうという点も描いたのが素晴らしすぎるよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:34:21

    今のディズニーに「爆走する車の運転手はナマケモノだった!!」で〆るセンスはカケラでも残ってるんスかね?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:05:55

    洋ゲーもこれと同じように衰退してるしもうお先真っ暗だと考えられる

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:42:22

    >>140

    >>141

    禁断の"俺に反対する奴は儲"二度打ち

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:03:06

    トイ・ストーリー5に関しては全く別の主人公達にして新しい物語を作るか
    トイ・ストーリー2と3の間の話にして昔のウッディとバズ達で冒険するのがいいと思うんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:08:33

    >>150

    後者だとどんなに良くても「でも行く先は4なんだよなあ」と遺恨を残すんだァ。

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:36:47

    >>151

    ムフフ… トイ・ストーリー6はその2と3の間の話からストーリーが分布して

    昔のウッディとバズ達のまんまで3でアンディと別れてモリ―達とも普通に暮らして内なる声とかポ.リコレが強くない

    おもちゃの掟とアンディの約束を守る冒険物語にして6を正史にするのん

    そしてクソボケゲロカスアホバカジャワティーチンチン肛門蛆虫屑の4を悪夢を超えた悪夢のパラレルワールドにすれば

    マイ・ペンライ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:56:39

    >>136

    恐らく最新作のストレンジワールドが原因と考えられる...

    本国でも愚弄される爆死作品は数あるがこれの損失額は文字通り桁が違うんだよね 怖くない?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:03:06

    まあ"ポリ・コレはクソ"とは言わんけど
    古き良き名作の続編にポリ要素を無理矢理ねじ込んで蛆虫になった例がようさんある事とは何の関係もあらへんからな

    ハッキリ言って目障りや
    そういう活動や思想はエンタメ作品に絡めず現実に起きてる問題だけでやっといて欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:08:25

    >>104

    トイ・ストーリーの劇中にオトンフィギュアとか出てきそうっスね

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:45:23

    >>145

    ううんどういうことだ

    結局異常新天地展開嫌悪者の嫌悪理由が何も分かってないっスよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:51:43

    ディズニーには”競合相手”がいないのです
    いないから変な方向に行っても危機感が起きない

    まぁいざ出ても買収されて終わりなんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています