へっ 何がロマン砲や

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:44:21

    そんなもんにこだわってるから勝てへんくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:44:34

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:45:59

    ロマンは「ただ勝つだけじゃつまらんのぉ」となってから求める方が精神衛生上良いと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:46:24

    それはダーツデリートのことを…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:46:34

    ロマン砲がロマンじゃなくなった結果規制された
    ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:46:36

    クククありがたく思いな
    その慢心した顔面に特大の超火力をぶち込んでやるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:46:46

    それはガノンドロフのことを・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:46:51

    うるせーっファルコンパンチはロマン技じゃなくて狙って当てる技なんだよチンポ野郎ーッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:48:58

    >>8

    ジャンプから狙ってファルパン撃つと結構当たるんだよね すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:03:08

    待てよ じゅうりょくを使えばロマン砲の1つであるでんじほうの命中率は83%になるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:06:14

    >>5

    あなたは"バルカディア・NEX"ですか⁉︎

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:52:47

    >>11

    いいや崇光なる宣告者ということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:57:06

    ワシの魔力纏いの割れ雫+青色の秘雫+彗星アズールは実用性もあるロマン砲なんだよこの蛆虫野郎ーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています