蛆虫跋扈する福本ワールドの中でもクズを超えたクズとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:45:22

    全読者からのお墨付きをいただいている。

    カイジに死ぬまで殴られても文句は言えないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:47:00

    クズと言うより致命的に頭が悪いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:47:27

    こいつより三好がその後どうなったか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:47:45

    >>2

    しゃあけど、現実にも犯罪的なバカは決して少なくないんや……その数……500億人

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:48:12

    ブレイブメンロードでエスポワール組が出なかったの違和感があるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:48:21

    仮にカイジが本当に裏切ってたとしてもこいつらが救われてるのは事実なんだよねひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:48:48

    イチジョウで更にヤバい奴になった三好に悲しき過去…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:49:17

    待てよ
    他にも安藤がいるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:50:05

    こいつらカイジの指図で動いてカイジという馬に賭けただけなのに人のいいカイジの言葉を鵜呑みにしてマジの対等だと思ってるのムカつくんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:50:16

    待てよ、クズなら安藤が上とか安藤は理解できるとかそういう議論は腐るほど聞いたんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:50:33

    カイジが大金を得ていたとしても、こいつらを地下から救い出したのは変わらないと考えられるが

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:50:47

    >>9

    バカの上にクズとか救いようがないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:51:18

    アニメの範囲までならいい話で終わったよね 
    アニメの範囲までならね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:51:29

    >>8

    エスポワールは安藤もだけど一緒に行動していたアイツが一番のクズだと思うのは俺なんだよね

    というかそもそもアイツのせいでカイジはエスポワールに乗ることになったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:52:05

    安藤と古畑はまだ理解できるけどこいつらはちょっと意味が分からないのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:52:50

    地下から脱出するにあたってチンチロで稼いだ元金を20倍以上、その額…約900万以上にしてもらっておいてまだ金よこせってやってるんだよね
    クズすぎる…クズさの次元が違う…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:53:00

    共に苦難を乗り越えた上に自分たちを地下から救ってくれた恩人を嵌めようとするのにクズの悲哀を感じますね まあクズだから地下に落ちたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:54:07

    >>17

    騙されて裏切るのは分かるけどこの表情と思考がおぞましすぎて理解できないのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:54:51

    こいつらはクズだけど、他の45組ってその後の描写ある?
    わし今年で42なんだけどのおじさんとか、うしうしおじさんいたような気が

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:55:36

    苦難を乗り越えたというけど結局カイジにチンチロの勝ち方も教えてもらえず勝ち馬に乗る才能だけはあったのに途中から下馬するなんて幸運が荼毘に伏したと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:55:56

    というか焼肉の時に言わなかったんスね
    まあ仲間だった奴に取られたって言って信じるか分かんないスけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:57:26

    >>21

    一玉辺りの金額は聞いてるからこいつらが出した程度の金額だと勝負すらできないっすね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:57:26

    でもね俺三好のおかげでカイジがハンチョウのイカサマサイコロに気づけた面もあるから複雑な気持ちになるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:57:53

    手元にそれなりの金が欲しかったなら石田さんの息子を見捨てれば良かったんだよね
    45組からしたら完全に他人なんだ助ける義理もないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:58:18

    カイジさんの新しい仲間として読者の皆様からお墨付きを頂きたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:58:25

    どうして俺を殴るの?
    ◇なぜ⋯⋯?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:59:50

    >>25

    コイツらはいつ裏切るんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:59:58

    >>25

    あわわお前たちは覚悟ガンギマリの外国人!

    実際追い詰められたとき自分を見捨ててくれと言うんだよね怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:00:12

    >>25

    聖人を超えた聖人

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:00:14

    本質が悪とかじゃなくて結局流されやすいんだよね、石田さんの息子を救ったのもあの状況で拒否し辛かったからだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:00:41

    三好のクズ描写というか人格破綻描写が怖いのは…俺なんだ
    17歩でとうとう顕在化したけどチンチロでめっちゃ出目メモるのとかリアルすぎるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:00:50

    >>26

    ほ、本当にカイジが信じてくれたと思ってたのん…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:01:24

    >>25しゃあけどこの日本であそこまで堕ちる今までのクズどもとは根本が違うわ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:01:41

    まあこのクズ二人今頃あのクソ社長に自分がそそのかしたこと棚に上げて
    お前らのせいだこの損失補填しろとか言われて無理やり借金させられて
    また地下に逆戻りでもしてるんじゃないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:02:02

    >>32

    カイジはギリギリを超えたギリギリまで信じてくれたけど自分のやった行為を悪いと思ってないんだ悔しいけど仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:02:16

    クズだから多額の借金抱えてるんじゃないっすか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:02:19

    >>27裏切れる状況じゃねえだろえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:02:34

    元々地下に落ちるようなクズだから地上に出たらクズに戻るという意見には同感が持てる…
    しゃあけど沼編後の焼肉の爽快感とかやさおじの場面とかが一気に茶番にされたようで納得できんわっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:03:13

    >>38

    待てよまだ石田さんの息子+αが残っているんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:03:14

    というかコイツら多分カイジがどんな金策してその結果金の多くを取られた話は聞いてるんだよね
    その上で信用ならない店長からの自分にとって都合の良い話を信じて、あげくそれを基に自分を正当化してるんだよね
    クズ過ぎる。クズさの次元が違う

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:03:39

    >>26

    カイジってこれといい安藤に膝蹴りとハイキックかましたり割と格闘センスあると思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:04:14

    逃亡編の普通に良い人・ラッシュを見ると
    やっぱり地下に落ちる奴なんて多かれ少なかれこんなもんというのがわかるよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:04:24

    >>41

    腰も入ってるから生まれつき戦闘センスは高いよねカイジは

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:07:16

    >>25

    コイツらはスレ画と違って自分たちも危険を冒してくれるんだよね凄くない?

    もちろんめちゃくちゃ十分有能

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:08:42

    カイジくん命のかかったギャンブルや危機の時は冴えるよねその時だけはね
    だからブレーキ役のチャンがいるんだろっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:10:11

    カイジを読んで意外だったのはカイジのケンカの強さなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:11:45

    カイジを裏切らない上に判断能力もかなりあってカイジがいなくても色々策を練られるチャンはもう一生カイジのそばにいてくれって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:17:11

    コイツの裏切りは社長戦のトリックありきの展開だった気がするのは俺なんだよね
    おそらく遠藤や利根川と違って社長にクズを言いくるめる話術の説得力が無かったからと思われる……

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:23:39

    >>41

    右ストレートでトイレの壁鏡粉砕してるんだよね、怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:26:03

    「ちょっとくらい…貰っても許されるやろ」ってなるのはまあ17歩譲ってわかるんだ
    しゃあけど遠藤に取られてなかった想定でもなおカイジがバーストして地下送りにされる金額奪おうとしてるのはマジで意味わかんねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:12:36

    所詮地下送りにされるクズって事だよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:35:05

    >>42

    ウム… 福本世界は聖人と蛆虫の差が激しいんだなア

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:26:29

    クズのその後は描かないのが福本の残酷さが見えていいよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:31:16

    福本はあの画風でなぜかアクションが面白い危険な漫画家なんだ
    私はよっぽどのことがない限り黒澤が最強だと思う主義です

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:32:02

    >>54

    地球のど真ん中店長vs黒崎・・・

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:09:54

    ククク チャンとマリオは経歴と現在の状況から絶対に裏切らないし精神がいい意味でやばい完全信頼仲間だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています