ぼくなつ…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:48:58

    開発者がぼくなつの人で驚いたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:49:41

    オ、ラ夏

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:49:50

    どうしてPSに出さないの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:50:35

    しゃあっ パチモン!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:50:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:52:05

    SIEがもう開発を畳んでいるからぼくなつの続編はもうだせず代わりにジェネリックぼくなつをだすんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:52:08

    えっ開発者ぼくなつの人なんですか
    じゃあもうほぼぼくなつじゃねえかよあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:52:59

    絵柄をみてなつみステップを想起したのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:53:06

    恐らくぼくなつは名前が商標登録されてるため使えなかったのだと思われる。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:58:11

    キャラデザは同じ人とか情報出たのん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:58:45

    日本の原風景を感じさせるノスタルジー的なゲームって今のガキンチョがやってもあんまり面白くないと思うんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:19:01

    あの…自分ぼくなつのファンなんスよ…キャラデザを奇形にするのやめてもらっていいスか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:27:43

    異 常 夏 期 休 暇 愛 者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています