「木の葉隠れの狂気」として他里から御墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:49:01

    見直したら
    油ぶっかけて火ダルマにしたり
    髪の毛を針にしたり巨大な底無し沼出したり
    バカデカい蛙を上から降らせたりガマの胃に閉じ込めたり
    殺意に満ち溢れた術しかないんだよね
    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:49:34

    自来也には致命的な弱点がある
    幻術がからっきしなことや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:51:12

    親しみやすいおっさんからマジで怖い忍者まで振れ幅がでかすぎるんだ恐怖が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:53:28

    あのイタチが鬼鮫と揃っても最悪負けかよくて相打ちのレベルなんておかしいだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:56:36

    綱手に里裏切ったら殺すって言ったり時々虚無顔してたり内面は結構怖そうだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:57:36

    >>4 イタチ姉さんやん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:58:25

    >>4

    ウワアアア インフレノナミダー!!

    助ケテクレー!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:02:16

    >>4

    もしかして伝説の三忍にこのリアクションってことは同じ格の大蛇丸と綱手にもこの2人は負けるんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:03:41

    >>4

    抜忍流マジックよ

    里の戦力を減らさない為に戦わないようにする言い回しがいくつかある

    しゃあけど仙人化できる自来也は普通にこの二人に相性良さそうやわっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:04:17

    >>4鬼鮫くん謙虚すぎなんだよね 謙虚すぎてビーとの戦いまで雑魚キャラだと思われてたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:04:18

    >>2

    >>4

    自来也が死んだ後のペイン戦やカブト戦の描写を読み返すと相性的にはマジでこの二人がやられかねないんだよね。やばくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:05:34

    >>8大蛇丸を1人でボコった実績があるのに自来也のこの評価はなんでや?相性か?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:09:10

    >>12

    相性っスね。そもそも生前のイタチは病弱デバフ掛かってる上に万華鏡が永遠じゃないんで長期戦に持ち込まれたら更に不利っス

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:10:29

    やっぱり鮫肌も仙術チャクラ吸わせたら蛙化するんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:10:31

    >>10

    し、しかし仙人モードを考慮すると鮫肌との相性が悪いから普通に自来也相手はキツそうなのです…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:16:13

    待てよカブト戦を見た感じ仙人モードが使える相手に相性が悪いのはマジなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:18:16

    >>16

    というか蛙夫婦を口寄せしたら須佐之男で防げない音幻術まで使えるからいよいよ手に負えないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:19:34

    しゃあけどおいろけの術には弱いんや

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:22:34

    いやイタチも自来也もお互いの手の内知らないでしょ 
    イタチが盛ったんじゃないとすれば
    ・(月読で消耗した)オレでは厳しい
    ・慢心しがちで他人の力に頼る大蛇丸より強いと評価している
    こんなところかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:26:35

    お言葉ですがただのインフレですよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:26:38

    イタチ元々スパイとして暁に所属しているから木の葉の忍び代表であるエロ仙人と出来るだけ戦いを避けたいからヨイショしている部分もあると思うぞ
    相性悪いのも本当だけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:26:55

    ジャーン大蛇丸
    痺れ薬でまともにチャクラも練れない状態での術やで

    あの…これ万全の状態だと余裕で戦場一つそのまま飲み込めないスか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:30:00

    待てよ伝説の三忍レベルのネームドになるとどんな術が使えるかなんて噂レベルでも耳にする可能性があるんだぜ
    現に仙人モードは忍界大戦で認知されてたしなァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:32:46

    >>22

    まてよ

    大蛇丸も両腕ない状態で自来也綱手フルボッコにしたんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:42:42

    見れば見るほど敵殺す…ことしか考えてない術で怖いんだぁ
    カエル変えるも滅茶苦茶怖いっスねあれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:48:56

    師匠の愚弄はやめてもらおうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:53:24

    暁や三忍クラスになるともう相性ゲーなんだァ
    愚弄は控えて貰おうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:06:03

    >>27

    しゃあけど…一瞥しただけで大蛇丸の脳を焼いたイタチは確実にその一つ上のクラスの性能があるわっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:20:50

    蛆虫だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:29:11

    大蛇丸はイタチを格上といい
    イタチは自来也を格上といい
    自来也は大蛇丸をやや格上に見てるだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:58:02

    もしかして自来也含めた3人と互角以上に渡り合った半蔵ってめちゃくちゃ強いんじゃないスか?
    もしかしてこの3人が霞むレベルとか言われるカカシの親父はバケモノなんじゃないスか?

    ってなってるから後半のインフレ怖いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:20:34

    >>2

    もしかして自来也が戦争編で存命だったら穢土転生体を音ハメ幻術で封印し放題だったんじゃないんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:23:17

    >>4

    しゃあっ!蝦蟇仙人モード!


    イタチとしては仙人モード及びガマ特有の能力が無理っスね

    ・天照への封印術

    ・幻術対策のガマ夫婦

    ・写輪眼で真似できない体術

    ・手裏剣術で攻められない感知系の死角の無さ


    鬼鮫としては

    ・鮫肌で仙人モードのチャクラ吸った瞬間死が確定

    ・口寄せと体術が強い相手には水牢も大鮫弾も効果がなくメチャクチャ不利

    とどちらにもガンメタ張れてる自来也は二人が全力で挑んでも結構キツそうっスね


    というか自来也は弱点がほぼ無いっス、甘さもなく頭も切れるからここでゴタゴタして殺されたりサスケ警戒されたりする可能性も高い……ほんだらペインがけりつけたろかあーん?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:25:44

    >>30

    >自来也が大蛇丸を格上に見てる

    ウム……ここはナルトがクソ強くなってもサスケを一目置いてるのに近いんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:30:27

    そもそも仙人モード使える時点で自来也は別格だと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:09:32

    >>26

    あわわ お前はナルト

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:11:28

    穢土転されてたらどれだけ積んでたのか見たかったのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:12:15

    しかも意外と小説が書ける…!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:13:36

    綱手と最後の賭けで負けた敗北者やんケ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:15:36

    ぶっちゃけ伝説の三忍の横並びは仙人モード抜きでの比較だと思ってるのは俺なんだよね
    結局大蛇丸も仙人モードは会得できなかったしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:17:34

    >>40

    カブト「ククク…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています