ウィッチャー3を語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:07:43

    グウェントや人物事典のこういう台詞みたいなのが好きだった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:08:26

    文書多すぎ長すぎで読破する気力が湧かなかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:10:04

    >>2

    あれは俺も全部は読んでないわ

    重要そうなのは読むけど。

    人物事典とか読むのは好きだった。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:13:22

    ローチが話せるようになるイベントの衝撃たるや。
    お前そんなキャラだったの!?ってなる。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:14:05

    酒飲んでひん剥かれるイベント好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:14:42

    1と2をやってから3やったほうがいい?

  • 7曇らせ反対派委員会会長21/08/24(火) 01:15:26

    未だにストーリークリアしてなかった気がする
    100時間はプレイしてたはずなんだがおかしいな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:16:13

    >>6

    やりたいならやればいいしいきなり3からでも大丈夫。俺も3からだし

    ゲーム内で見れる人物事典は読んだ方がいいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:16:16

    左上の島みたいなところ探索して果てしなさに衝撃受けて積んでるな

  • 10曇らせ反対派委員会会長21/08/24(火) 01:16:24

    >>6

    正直いらんと思う

    Netflixに小説部分のドラマがあるから見ておくといいよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:16:59

    最近始めたけど何も分からないから防御力上げる魔法使いながら拾った剣で殴ることだけを一生やってる
    カードゲーム分かんねえ薬分かんねえ武器防具作成強化分かんねえ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:17:48

    クエスト一つ一つがしっかり作り込まれててすごい。
    でも、クエスト多くてどれからやろうか迷った結果ゲーム閉じることも多い。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:18:26

    PS5版はよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:19:14

    >>11

    カードは雑貨屋で集めて、ある程度集まったら色んな奴に挑むといい。

    薬と武器は理解できるまで適当に進めればいいよ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:19:23

    ところでグウェントはやるか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:21:39

    >>15

    赤ん坊が化物になって傷心の男爵にグウェント申し込むデュエリストゲラルト

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:22:09

    >>14

    お金がないんですけどぉ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:22:30

    あんまりRPGっぽくない曲がいいのよすごく

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:22:54

    >>17

    ちまちまクエスト頑張って…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:24:55

    ローチに跨がって歩いてるだけで楽しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:28:27

    皮肉を言わないと死ぬ世界

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:29:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:30:30

    名作

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:31:21

    世界観とゲラルト大好きだから新作待ってる
    ただ新作はゲラルトの足腰強化して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:31:44

    妖婆の不気味なデザインすき

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:32:29

    >>24

    落下耐性だけはウィッチャー()って感じだったよね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:37:07

    唐突にキーラ・メッツと殺し合いになって、必死にやり直した思い出

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:39:49

    男爵のバッドエンド悲惨だけど好き。
    ゲラルトの「何かを決断したら、振りかえらず前を見るべきだ」はウィッチャー3やる時忘れないようにしてる。

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 01:47:49

    悪党っぽい集団が村にいたから強引に喧嘩売って全員殺したらこれから協力を頼みに行く人の直属の部隊だった思い出
    その人の砦の兵士も敵対したから殲滅したけど我ながら酷いウィッチャーだったと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 02:47:46

    いまだに「野獣の心」てサブクエをまざまざと覚えている
    森で行方不明になった妹を探せと村で受注し、謎の小屋にたどりつき、
    狼男の手記を見つけ、、、最後は洞窟で究極の二択を迫られる
    こんな物語がゲームのそれも偶然見つけたサブクエで体験できるのかと言葉を失ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています