ブルーアーカイタフ 290発目

  • 1◆t2l8Buzwsg23/02/09(木) 11:03:06
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:06:26

    いいんですか?防衛室を裏切っても
    予算を減らせっ パワハラ開始だっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:06:43

    しゃあっ! アリスは3ゲットしますよ!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化された凄いやつですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:07:52

    カンナは強いのか教えてくれよ
    素人目で見た感じとりあえず貫通部隊に突っ込んでおけば割と活躍しそうに思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:09:09

    >>2

    おいおい カイザーに拉致された防衛室長が来てるじゃないか

    ……ったくよく職場に復帰できたもんだ

    オレなら恥ずかしくって辞職しちゃうね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:10:14

    >>4

    カンナ自体は悪くないんスけど如何せんspecialの枠は過酷を超えた過酷な枠争いなんで総力戦の2凸目とかに使われるパターンだと思うのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:11:22

    >>2

    ワシの嫁のカンナをイジメるものに天罰が下る!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:11:32

    このサークル人数は…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:11:39

    >>2

    殺す…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:11:46

    >>4

    貫通・ボスの2凸目以降なら出番は無くもなさそうっスね

    1凸目は無理です。ヒマリアコがテンプレを超えたテンプレですから

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:12:28

    今の恒常ピックアップが終わったら誰が来るのか教えてくれよ
    そろそろ天井分の石を解放したいと思うのは...俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:13:59

    >>11

    誰が来るって…サクラコ様やん

    ガチャを回せ!

    “覚悟·ラッシュ“だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:14:38

    >>2

    カヤを後ろから襲ってやねぇ

    ムリヤリで食うのもええけど縛り上げてそのまま逮捕するのもウマイで!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:15:46

    よしっ200連目でカンナが来てくれたぜ これでメグも天井で迎えることができた 俺の勝利だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:15:54

    >>3

    見事ね…(ニコッ)

    見事ですね…(ニコッ)

    ふぅん やはり貴女は魔王を超えた魔王という事ね

    しゃあっ債権発行ッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:16:57

    >>15

    収監ッ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:16:59

    ヒィエェェェ ブルアカの四犬だあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:17:17

    >>11

    サクラコ・ヒナタ・ウイがピックアップを固める

    ある意味「最強」だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:17:53

    >>11

    公式ツイを見ろ…鬼龍のように

    実装の予告がなされたサクラコ様と次の復刻イベでPUされたウイ達の再PUがあると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:26:19

    ひょっとして防衛室とカイザーの癒着が明らかになれはアビドスは合法的に借金を踏み倒せる錦の御旗をゲットできるんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:30:18

    カンナはその見た目とメモロビで社会人雰囲気を醸し出し先生との対等ポジを滅茶苦茶掻っ攫って行ったんや

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:30:41

    >>20

    おそらく何とかしてしっぽ切りされると思われるが……

    一応PMCやローンの理事長やってたあいつすらしっぽ切りできるんだよね、凄くない?か、カイザーの層は厚いんだな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:31:41

    >>20

    恐らく他の連邦生徒会が表に出したがらなくて過酷な隠蔽をすると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:32:31

    1章に出たわかりやすいかませかと思ったカイザーが武力も政治力もキヴォトスでかなり高い方なんだよね 凄くない?もしかしてカイザーはソウカイヤじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:33:58

    >>23

    うへっ何が連邦生徒会や

    2年前の私になら壊される程度の力しかない癖に

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:34:36

    >>24

    ウム…カイザー主導の学園が出来たらどうなるか黒服もほんのちょっと気になってたのも頷けるんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:35:49

    >>24

    落ちぶれたけどなんかエンジョイしてるしまだ野心もあるから再登場を狙っている

    それが私です

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:35:56

    ゲマトリア起きてこんかいっ!生き返ってこいやっ!ゲマトリアーッ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:36:13

    >>23     ・・・

    少なくともリンちゃんとアオイはそんな事しなさそうなんだよね

    代行と財務局がまともである以上、金勘定については問題ないと思われるが…


    (他の局長は詳細が分からないので)無理です

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:36:16

    もしかしてカイザーとゲマトリアに狙われながら一応学校を存続させていたおじさんやアヤネもまたやり手なんじゃないスか?
    ちょっと隙を見せたらカヤみたいに即落ちしそうなんだ 手際がとても良いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:36:45

    >>24

    おいおいソウカイヤはこないだの正月イベントでニャオモト・カンが出てきたでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:38:42

    カイザーがなくなったら、カイザーの被害者や債権者がアビドスへの債権を差し押さえるからマイペンライ!
    借金がなくならないんじゃマイペンライなわけねえだろうがっ ゴッゴッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:39:17

    >>12

    >>18

    >>19

    あざーす(ガシッ 公式Twitterフォローしといたのん

    期間限定になりそうなら是が非でも引いておきたいですね...本気(ガチ)でね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:39:56

    とにかくブルアカ運営は日本のサブカルネタから文学、歴史、自国の企業や自虐まで誰に気付かれなくともありとあらゆるネタやパロディを仕込む危険な運営なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:40:29

    >>32

    生徒が増えないから結局どうしようもないんだよね、悲しくない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:41:28

    リンの不信任やSRTやアビドスの事で今出てない連邦生徒会7人がろくでもない人間と思っている それがボクです

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:43:10

    >>35

    クククク...生徒数増加は収入増加、発言権獲得、廃校阻止にも繋がる完全対策案だァ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:44:08

    見れてないイベの復刻は嬉しいけど最終章の続きも気になる
    それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:44:57

    >>36

    右のデカくて怪我してる子はそうでもなさそうに思う それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:45:08

    >>17

    ウム...アスナはシベリアンハスキーなんだなぁ...

    目も青いしめちゃくちゃ人懐っこいしなぁヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:45:48

    リンちゃんの不信任は状況的に仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:46:27

    >>36

    待てよ リンちゃんの不信任決議については相手の言い分も納得できるし、SRTについても生徒会長がいない今、生徒会長の権限で動くSRT不要ッ!となるのは理解できるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:46:38

    >>37

    しかし...生徒数を増やす方法が無いのです

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:47:49

    実際連邦生徒会長がいなくなった瞬間カヤが私兵にしてしまったあたりSRTの厄介さが感じられますね
    ヴァルキューレと桁違いの予算と装備もそのままなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:47:57

    >>43

    おそらくバスジャックして生徒を監禁して登校させればいいと考えられるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:48:12

    SRTの解体はやむを得ないと思う反面…生徒がホームレス化していることへの対策を取れと言う衝動に駆られるっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:54:05

    >>46

    おそらく本来はヴァルキューレに移籍させる事を前提として動いていたと思われるが...

    ヴァルキューレは無理です あいつらは私たちエリートとは違いますから

    えっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:55:19

    >>45

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:58:13

    Rabbit小隊、というかサキはどこかであのエリート意識をぶん殴られる出来事がありそうな気がする それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:02:12

    全てか分からないがとにかくカイザー系列はロゴがタコに因んでいる危険な企業なんだ
    もしかしてクトゥルフに関係有るタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:03:37

    グループストーリーでシロコが他校生徒の誘拐を提案するシーンで心が温まったのは…俺なんだ!
    ホシノのバスジャック提案が反映されてそうなあたり、野生動物が親の狩りを見て学習する習性に近いものを感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:04:23

    あれを見ろ "Foxチーム"が待機してやがる
    出番が来たらすぐに"生意気な後輩の鼻っ柱"を叩き折るために

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:04:54

    >>51

    おそらく温まってるのはアヤネの頭だと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:08:11

    >>53

    ふうんストレスが溜まっているということですか♣︎

    ピクニックが必要ですね、すぐにね♡

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:18:06

    ワシ…最終編でのリンちゃんの不信任の経緯に既視感があるんや
    情報を共有しろ、根拠を示せ、周囲に相談しろと散々言われたミレニアムのリオ会長や!
    実際に脅威はあったことまで同じだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:19:38

    結局カヤが何のためにシャーレを潰したがっているのかわからないんだァ教えてもらおうかァ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:20:06

    >>56

    さあね、ただ自分がトップになるためにはシャーレが邪魔なのは確かだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:20:36

    >>56

    なんでって・・・なんでやろなあ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:21:57

    >>56

    許せなかった……! どこから来たのかもわからないオスブタに権力を振るわれるなんて……!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:22:51

    >>55

    しかし…情報源が先生で根拠は先生とトリニティの一生徒の夢だというのは周囲に相談しづらいのです…


    あっ 一発で不審がられたっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:25:08

    >>46

    SRT閉鎖後の生徒の行き先に関してはヴァルキューレに合流させる施策とってるから拒否しなければ本来ホームレスにはなってないんだなァ…

    なんなら高度な訓練や装備が許されてた理由と責任の所在だった生徒会長の失踪やきつねさんのサンクトゥムタワー襲撃とかいう解体も残当な事件を経て、未だに一部生徒は襲撃仕掛けたりデモやったりしてるんだよね怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:25:29

    >>56

    許せなかった…シャーレにお株が奪われて防衛室の権威が落ちるだなんて…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:28:42

    マネモブさん 俺にどの確定ガチャを引くべきか教えてください
    ×は持ってるので△は持ってないけど解放可能なやつっス
    爆発アタッカーが欲しいと思う反面…好みなミヤコやココナがいる貫通を引きたい衝動に駆られるッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:29:18

    先生って怖いぜぇ…出自も来歴も不明なのにやたら強権を付与され生徒会の自治権を蚕食する大人なんだからな…
    正直排除しようとするのも理解はできる…それが僕です

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:30:27

    >>63

    ヒマリ未所持なら貫通を引けば良いと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:44:53

    >>64

    学園間の仲介から生徒のメンタルケアまで一個人に依存しすぎなんだよね

    代わりがいない上にソシャゲあるあるなんやけどなブヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:53:26

    >>43

    先生とボボパンして増やせばええやん…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:55:48

    >>67

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:01:03

    >>65

    ウム...社長やサオリやヒビキは欲しいっスけどそれ以上にヒマリなんだなァ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:03:15

    >>65

    あざーす(ガシッ

    こ…こいつはファウスト!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:04:27

    >>70

    どわーっキヴォトス最高戦力やん

    早う育てないとアビドススクワッドに襲われるで

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:05:35

    >>70

    異常金髪引き寄せ者

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:09:37

    チケット単発でヒナを当てた
    それがボクです
    メインもキャラストも全然読んでないけど先生に構われたがってたのは知ってるんだァ
    ムフッ ホームに置いていっぱい構ってあげようね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:11:07

    >>73

    エデン条約編3章19話を読め……対策委員会編の後に

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:15:41

    >>74

    ボ…ボクはようやくアビドスと便利屋の話を読み終わったところなんです

    あとどれぐらいかかるんですか

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:18:46

    >>67

    問題が解決するのが約15年後になるんスけど・・いいんスか これで?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:33:07

    スピンオフコミックですら湿度出してくるのはルールで禁止スよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:40:15

    ん、やはり先生の隣には湿度が低く変なバックボーンもない生徒が居るべき

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:45:48

    >>78

    ふうん湿度を感じさせずバックボーンもないアビドスの生徒セリカこそが隣にいるべきということか

    シロコってやつは結構後輩思いなんだな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:47:05

    待てよ、隣にいるべきはお姫様だよね☆

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:48:07

    >>80

    ふぅんアリウスの姫にアビドスの姫という事か

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:50:07

    >>49

    ホームレス生活はもう十分エリート意識ぶん殴られてますよね?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:51:40

    しかし...アビドスの危機感に対して精一杯働いているが抜けている所もあるセリカと大人としてそういう騙してくる悪い大人を排除する先生は相性がいいのでず

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:00:05

    いいや百鬼夜行にも眠り姫がいるということになっている
    私が隣に立つね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:00:31

    >>83

    しゃあけど…先生も先生でセリカのチョロいところ利用してる部分もあるわ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:02:14

    もしかしてサクラコ様はドスケベ礼装とは程遠い聖女なんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:05:21

    >>85

    ふうん

    お似合いということか

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:10:35

    >>86

    「ドスケベ礼装とは程遠い聖女」ってことは「ドスケベ礼装が似合う」ってことやん

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:26:43

    >>86

    ガチャだ 推しのウイが目の前にいる

    貯金崩しだっ GOーーーー!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:28:58

    おいっこのメス豚が出てくるシナリオはどれか教えてくれっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:43:31

    >>90

    はいっ2つのイベント「革命のイワン・クパーラ 髭とプリンとレッドウィンター」と「227号温泉郷の運営記録! ~白い吐息は寄り添って~」に出てきますよ!ニコニコ

    どちらも復刻済みだからしばらくは見られないと考えられる

    まあメインストーリーVol.5の舞台がレッドウィンターだったら出てくるやろうけどなブへへへ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:48:26

    >>64

    あとパヴァーヌ二章でわかるけど先生あれだけあちこち行っといてそれぞれの学園のトップに挨拶回りすらしてないんだよね、無礼じゃない?

    ゲーム開発部関係であれだけ出入りしていたミレニアムのリオ会長とすら会ったことなかったんだ

    顔も知らない大人が生徒会長に成り代わるくらいの強権を持ってるんだ

    おそらく連邦生徒会内部や各生徒会等々、先生に不信感を抱くものがいるのも当然かと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:50:31

    もしかしてシグレのノドカに対する感情とサオリのアツコに対する感情とホシノのユメ先輩に対する感情を全部混ぜたら面白いことになるんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:51:55

    2周年で始めたばかりなんだァ
    ウイを引くべきか教えてもらおうかァ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:59:14

    >>94

    もちろんめちゃくちゃ引くべき

    味方1人のEXコスト半減+攻撃力バフなんてそれだけでも刺激的でファンタスティックだろ?

    ただしEXレベルをMAXまで上げないとコストが割に合わないのでその点は留意しておけ…鬼龍のように

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:02:36

    >>92

    流石に描写されてないだけで校長には話を通してるんじゃないスか? 一応いるんスよね校長?

    あの世界その辺が歪でよくわからないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:10:00

    注意喚起しとくのん

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:27:39

    >>96

    さあね、ただアルちゃんの学生証に校長の表記があったくらいしか描写がないのは確かだ

    あとロボット端末みたいなのに教員の肩書きがついてたのも確かだ

    もしかして生身の教員は先生しかいないんじゃないんスか

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:40:38

    いいや貯めていた10連が消えていたと大発狂してスレを荒らすという流れが必ず起こる事になっている

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:13:02

    シナリオを全て読んだんだァ

    あの…どの美少女よりあのキモいハゲたおっさんか藍染みたいなクソメガネが一番大好きなキャラクターになってるんスけど…いいんスかこれ…

    他のキャラも最高に魅力的なんだけど先生が良いキャラすぎるーよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:13:56

    マネモビストのみんなは等倍期間でもイオリやアルの神名集めに石を割ってるのか教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:19:07

    >>101

    落ちるか分からないモノに石を割るのは流石に効率が悪いんだァ

    2倍でも流れが悪かったら割らないんだなァ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:26:17

    >>92

    しかし各学校の人間はなにもしてくれなかった連邦生徒会よりその怪しい先生の方が信頼度が高いのです・・

    今回わかった財務室長のアオイ以外の7人は何をしとるんやろなぁ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:34:39

    >>103

    ウム…ぶっちゃけ最終編以降の展開の為の温存というメタ的都合を強く感じるんだなァ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:38:07

    >>86

    毎度のことだけど、ピックアップ名3つがお洒落っスね

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:38:17

    >>103

    日本の行政に当てはめると

    統括室≒内閣府

    防衛室≒防衛省

    調停室≒総務省

    財務室≒財務省

    になるんすかね?


    そうするとあとは法務室・外務室・文部科学室・厚生労働室・農林水産室・経済産業室・国土交通室・環境室の8室が控えていることになるが…

    ちょうど数も合うしなっ(ヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:41:17

    >>105

    3つで共通して「無き」と「んかぁッ」で韻を踏んでいるのもいいっスね

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 16:41:55

    >>106

    キヴォトスの国土交通省とかストレスヤバそうなんだよね

    ヒャハハ毎日のように不法侵入やら器物損壊が起きてるでエ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:02:27

    かわいいを超えたかわいい

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:04:14

    >>109

    ウム、見た目の大人っぽさから出てくる生徒らしい可愛い女の子ボイスで惹かれてしまうんだなァ…

    もちろんガチャチケ1枚で引かせてもらおうかァ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:04:45

    >>109

    なにっ

    これ神秘をエンチャントしてるんスか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:07:05

    >>101

    残り1,2個だったら割るっスね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:07:48

    集中砲火…
    対ゴズを想定してるっぽい感じっスね
    W水ナが不要になるならスペシャルの水コの枠を変えたり色々編成の幅が広がりそうなのん

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:10:22

    >>113

    いいや ぷくぷくの術が必要ということになっている

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:11:17

    1部隊目水着イズナ、2部隊目日下部覚悟 みたいな感じになるんスかね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:12:20

    ウム…祝福・洗礼済みのマガジンはヘルシングを思い出すんだなァ…
    もしかして次の敵は妖怪物の怪の類なんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:18:15

    >>91

    あざーっすさっそく見てきたのん

    2つのシナリオを合わせても出番がこれっぽっちだなんて…な…納得できない…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:18:56

    >>109

    ノアの使い所 どこへ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:21:25

    >>118

    待てよ、ノアはメチャクチャ可愛いんだぜ

    それに防御ダウンもあったりとデバフ特化だしな(ヌッ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:27:04

    >>109

    複製されたユスティナvsその後継たるシスター・フッドの長って色々深いっスね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:29:40

    うーっウイが引きたいけど正月復刻が怖いぞアニキ
    どうして無料やフェスでウイが来てくれなかったんだアニキ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:43:31

    最近始めたんスけど単体で性能が完結してる神秘アタッカーってことでいいんスかね
    集中砲火状態が現状だとそこまで強くないって聞いたことあるっス

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:44:26

    ウアアアエデン条約3章24デ詰マッターッ 助ケテクレーッ
    レベル40付近にしないと厳しそうスかね

    メンバーは無料100億連で集めたのでカオスを超えたカオス
    イロハだけは全スキルレベル4にしてあるのん

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:45:36

    集中砲火で水着イズナと競合しそうな反面…実は応援団ウタハの互換だという予想に駆られる

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:46:28

    >>121

    ウム、本命のすり抜けでもなければセレチケ販売を待つしかないんだなァ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:48:08

    >>122

    サクラコ様は集中砲火よりもサブスキルやexスキルの追加ダメージが重要な気がするのん

    攻撃速度を上げて高火力で殴れるならアタッカーとして採用できるしな(ヌッ


    集中砲火は活躍の場が限られてる一方、ゴズでは集中砲火が無いと話になんねーよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:48:24

    >>109

    聖徒会の「覚悟の衣装」どこへ!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:50:23

    >>127

    恐らく絆ストーリーで着ることになると思わるが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:50:53

    これでも私は慎重派でね
    3章24話の攻略情報を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果クリア報告の下限はLv30~だが編成や装備を妥協するならLv40~は欲しいことがわかった

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:52:59

    あの…もしかしてこのゲームってサ開から2年間恒常の単体神秘アタッカー1人もいなかったのん…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:53:00

    >>123

    35はいるんじゃないっスかね?まぁすぐに上がるのでマイ・ペンライ!

    そして有志wikiを参考にしろケンゴ!

    星の数は必ずしも強さとイコールではない…タンクならツバキ、アタッカーならムツキ達もいるはずだ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:55:37

    >>123

    イロハがいるならかなり楽ができると考えられるがレベル35くらいは欲しいっスね

    ミネ団長の鞄装備をT4にして爆発アタッカーももう少し欲しいと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:57:33

    >>123

    レベル補正で敵の硬さも変わるから画像の通りLv30も切ってる状態だとはっきり言ってメチャクチャ厳しい

    低めに見積もってもLv35くらいは欲しいーよ Lv40になれば結構楽に出来る感じっスね


    もちろんキャラが揃ってたり装備のTierを上げたりしていれば早くクリアできるかもしれんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:59:19

    >>130

    待てよ ハルナがいるんだぜ

    しゃあけど…あれは範囲やわ!

    しかし…しゃあけど…しかし…しゃあけど…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:59:53

    >>130

    まさかと思って調べたら本当に恒常に居なくて驚いてるのが俺なんだよね

    まぁ体ハスミやミチルを配布してるからマイ・ペンライ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:00:38

    >>130

    あーあ 気づいてもうたな




    死んでもらうで

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:01:12

    とにかく神秘属性は星2以下の恒常が全くいない上に星3も限定だらけでしかも恒常も癖が強いのが多い危険な属性なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:02:25

    >>136

    ニンニン!それは冗談ですか?

    主殿に向かって面白いこといいますねこの蛆虫は!

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:02:29

    >>130

    アスナイズナ応援ウタハはEXでバフをかけてNSで火力を出すって特殊なパターンだけど概ね単体アタッカーと括って問題ないと思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:05:30

    他の神秘アタッカー不要ッ この体操服ハスミがいればいい!
    恒常にして新規には体操服ハスミ完凸を配ってあげればと思ってるのは 俺なんだ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:07:17

    >>130

    まあそう気にしないで、ハルナやアリスなんかも範囲ではあるもののEXはボスに使える火力してますから

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:12:37

    体操服ハスミの有無はでかいですね・・・マジでね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:15:31

    もしかして当時の調整ミスは
    完凸ハスミを配布する方便を得るための
    偉大なるキム・ヨンハPによる自作自演だったんじゃないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:16:23

    ウム 体操服ハスミは苦手フィールドも無い単体神秘アタッカーでアレ欲しさに始めるのもありなくらいだったんだなァ

    メモロビも卑しいを超えた卑しいエロさを見せててオカズになるしな(ヌッ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:17:39

    サクラコがこの性能で来たことで次の総力戦ゴズか?みたいな噂も出てるけど、今ゴズ来られるとワシ含む水シズコ未所持民は大真面目にコトリの育成を検討しなきゃいけなくなるんだよね
    怖くない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:18:31

    >>143

    なんでやーっ、完全体ハスミを貰えるのは嬉しいけど育成リソースであるレポートを減らしたのはなんでやーっ


    レポートの入手が面倒で新キャラのレベル上げだけして実戦投入もしにくいからツラいのん…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:18:44

    >>142

    もちろんめちゃくちゃデカい

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:19:57

    ハスミの体目当てで始めるなんて先生ってやつはけっこう鬼畜だな

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:22:39

    なんじゃあこのデカさとスケベさは

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:23:27

    うーっ ハスミとやらせろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:24:41

    そうか!君は晄輪大祭以降に始めたから体操服ハスミを持っていないんだね!
    かわいそ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:26:01

    >>151

    いいんですか、煽りバトルを開始しても

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:27:31

    >>151

    その未所持煽りはやめろーっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:28:42

    >>151

    お言葉ですがつい3ヶ月前の配布でおりゅ煽りなんかしたところでこのスレに住んでるミクさん所持マネモブにぶちのめされるだけですよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:29:01

    それはヤケクソから始めたから水コもみちぅも持ってないワシのことを言うとんのかい

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:29:03
  • 157二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:29:44

    >>151

    待てよこの前スレにいたハスミの神名文字だけ貰ってストーリー読まなかったかわいそ…なマネモブ先生の可能性もあるんだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:30:41

    >>154

    周年3人もちゃんと並べてあげようねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:32:06

    >>154

    よしっミクさんを天井してやったぜ

    ◇この性能は…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:33:14

    >>159

    3部隊くらい使う防衛とかメインでたまに使えるやん...

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:33:30

    いつだか神明文字で水おじ交換できないと知って引退したマネモブがいたんだよね
    未所持煽りは冗談抜きでやめるべきと考えられるが…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:33:32

    >>151

    煽りとはこうっ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:35:23

    >>158

    わ…わかりました

    ニュツキと水ロも添えます

    ミクさんの☆の話はするな

    ワシは滅茶苦茶金欠なんや

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:35:47

    >>161

    ウム…コツコツ120個貯めてからのソレは辛いんだなァ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:36:19

    21-5hardがクリアできないのは…俺なんだ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:36:45

    >>163

    強き先生…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:37:18

    >>163

    見事やな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:37:29

    神秘範囲の層が薄い理由を教えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:37:43

    >>165

    ボスに勝てないのか知育パズルが出来ないのかどっちなのん?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:38:01

    >>162

    もしかして全員引いているタイプ?

  • 171アビドスではノノミが一番好き23/02/09(木) 18:39:28

    アロナ…爆発のデカパイ女を頼む…

    ◇なぜ…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:39:32

    >>162

    あわわお前は828人の一人

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:39:36

    >>169

    ボスどころか道中の120秒クリアができないんだよね

    恐らく範囲火力の神秘がバニーアスナとチセ以外いないからだと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:39:52

    すごい数の廃課金者が集まってきている!

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:40:33

    >>162

    未所持生徒がいない…

    いよいよ898人の先生が本気を出す

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:40:56

    >>168

    なんでって神秘は特別やからやん...

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:44:56

    >>173

    ウム…それだったらチセのかけらをハードで拾って強化するか貫通アタッカーで何とかするしかないんだなぁ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:44:58

    神秘範囲アタッカー最初は2人しかいなかったんだよねおかしくない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:46:18

    もしかして神秘総力戦で必須なタイプ?

    しゃあけど数値見ないと分からんわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:47:36

    なんなら今もチセ様はそこそこ使うスからね

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:47:43

    ウム…数値によってはゴズ人権もあり得るんだなァ
    まあ多分どのみち水ナが外れることはなさそうなんやけどなブヘヘ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:50:00

    イロハでいっけぇ戦車で踏み潰せするんだよね
    なにっコストが重いっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:56:30

    ただでさえ少ない神秘アタッカーを二チーム用意しろだと?
    できるわけねえだろうがゴッ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:58:35

    >>183

    待てよ モモイとかの貫通アタッカーでもなんとかなるもんだぜ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:02:27

    まあ気にしないで
    足りない神秘枠をイオリやノノミで補うのは先生なら一度は通る道でしたから

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:05:57

    任務21は星3を諦めてカフェのランク上げ目的で突破した
    それが僕です

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:07:45
  • 188二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:08:27

    >>187

    見事やな…(ニコッ)

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:09:02

    >>187

    君にいなり寿司を与えたいよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:09:20

    >>187

    見事やな...(ニコッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:28:53

    はーっウメコウメコ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:29:36

    そろそろ埋めるか…♣️

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:30:35

    ん、私ともあっち向いてホイをやるべき

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:42:16

    うんうん、埋め立て完了〜♣️

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:47:22

    埋めるという事はスレを埋めるという事

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:48:09

    移動する前に埋めろと言ってるんだよ蛆虫野郎ーっ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:48:23

    200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:48:55

    200なら次回の水着イベはアリウス

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:49:52

    ウム…

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:51:11

    200ならニコは2.5周年で実装される♣️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています