フリット・アスノには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:04:09

    すべての責任を自分一人で抱え込もうとするとこや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:16:24

    正論スレは伸びないんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:17:19

    大事なものだけは守れない敗北者やん
    英雄になっとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:20:07

    常日頃から暗殺される危険性ありまくりだろうから相当心に来ると思うんスよ
    ま 顔の彫りが深くなるわな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:50:53

    ヴェイガン不要ッ 殲滅すればいいッ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:54:21

    >>5

    プラズマダイバーミサイルを放てッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:54:23

    >>5

    待てよ!アイツらも苦しかったんだぜ!お前が我慢して許して過去の地球人の罪を償ってヴェイガンに奉仕すればいいだけだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:54:52

    どんな判断も的確にすぐ決断できるフリットがプラズマダイバーミサイル片手に悩むってそういう事っスよね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:57:40

    >>8

    状況的にただの介錯になるはずだがそれでも撃つのを躊躇ったところで

    孫からの説得で助けに入ることにするのが尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:17:08

    老害老害言われてたけど大使送っても殺されたり身内が腐ってたら過激なことしてもしょうがないんだよね酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:31:13

    >>10

    息子ロスで途中で全部ぶん投げたからだと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:33:19

    キオ!イゼルカントを殺せ
    相手は魔王…たとえ殺しても罪悪感はわかないはずだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:33:44

    故郷を滅ぼされ大事な人を殺され戦友を殺され息子を殺され和平は最悪な方法で蹴られとされたらあんななっても仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:35:45

    使者殺しは殲滅戦争の第一歩なんだよね。それをやったら滅殺されても文句は言えねえぞ!!
    彼はあそこで止まれたから凄いんだ。尊敬が深まるんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:38:10

    大人になってから正攻法以外で火星になんの攻撃したって言われたら正当な手続き以外で特に何もしてないの大人すぎて笑うんだよね
    武器の持ち出しすら正当な手続き踏んでるんだから軍機違反が基本のロボットパイロットとしては話にならねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:41:07

    ウム…正直あそこで止まれたのは奇跡みたいなもんなんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:51:30

    母親を殺され故郷を滅ぼされ仲良くなった女の子も殺され戦友も殺され息子も行方不明で孫は攫われたんだよね
    俺だったら迷いなくプラズマダイバーミサイルを放つと思うんだよね
    ひょっとしてこの人は優しすぎるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:01:04

    >>12

    魔王と言うよりキ/チガイの老害だな…


    よかったのォ…


    “キチガ/イの老害”ってことは猶更なんの躊躇もなく始末できるって事やん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:03:43

    イゼルカントの争いをしない人類って
    イゼルカントの命令に逆らって戦争を放棄する人類って事なんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:06:16

    どうして
    “メチャクチャ傷つけられながらもそれでも何とか理性的に事態を収拾しようと長年あがいてきて、最後の最後でようやく救われた悲劇の英雄”

    “過去の恨みから孫まで戦力として使おうとしたりしていたくせに、昔の思い人にちょっと諭されたらコロッと変節した私情丸出しジジイ”
    みたいな描き方したの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:29:46

    >>20

    わからんのか?“殲滅”というぐらい強い言葉を使うぐらいに憎んで許せないからこそ本当に許せないものと赦す事への真価に繋がるんや

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:33:28

    >>20

    別にそれは両立するものだし何より私情言うならAGE1作り始めたところから最後まで徹頭徹尾私情だと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:37:04

    >>20

    待てよ、ちゃんと見てれば上に読み取れるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています