マリ消す

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:07:24

    すいません、語録ですらないんです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:08:23

    マリケスくん爪の使い方知ってれば面白いよね 知ってればね
    しゃあけど初見じゃどれが弾ける攻撃なのか訳分からんわっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:10:57

    マリケスはミリ残りで生き残った褪せ人をスリップダメでアホほど荼毘に付したんや…その数500億人

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:11:31

    爪の使い道がわからなかったからとりあえず彗星アズールで倒した「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:12:14

    つえーよ勝てねーよあっ日を置いたら普通にクリアできたっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:13:04

    は…話が違うであります 最初期のPVでは横凪ぎ光波はジャンプで避けられていたはずであります

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:13:54

    攻撃性能と引換に耐久力をペラくしたそのバランスには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:16:28

    モーションはカッコいいよねモーションはね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:16:48

    >>7

    ゴミクソ目白押しの後半ボスの中で数少ない良心だよねパパ

    でもカンスト司祭…あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:17:08

    そうか!君はマリカのやらかしを自分の罪だと思ってるんだね かわいそ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:22:37

    マリケスくん視点だとホント褪せ人くんが襲ってくるのなんで…?ってなるんだよね 酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:25:18

    第二形態が全く見切れなかったからガン逃げしてティシーに倒してもらった...それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています