もしかしてモンハンライズは新モンスが来ても

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:13:56

    ライトボウガンで歩きながらパンパン打ってるだけでゲームが終わるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:15:07

    当たり前の事を抜かすな!
    剣士がチマチマ斬ってるのにガンナーは引き撃ち徹底するだけで楽勝なんだ、満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:18:19

    効率を考えれば結局ガンナーに行き着くから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:19:38

    ライズ以前もそうじゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:20:02

    最初は近接でガチって周回はガンナーでやればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:20:12

    ライトボウガンに速射と反動軽減、弾強化と回避性能UPがハンターを支える…ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:21:11

    ボルテージショットをまたしたいですね…マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:21:18

    >>4

    俺はMHPプレイヤーだぜ

    あの頃は大剣やハンマーが優遇されていた気がするのよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:21:55

    >>8

    古すぎるやろうが あーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:22:34

    男は黙って操虫棍だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:22:57

    使ってて楽しいならなんでもいいですよ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:23:03

    でもね俺こういうこと言える奴のガチでうまいと思うんだよね
    装備作って練習してもすぐに体力溶かされるしな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:23:38

    >>8

    尻尾マラソン時代はルールで禁止スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:24:51

    剣は銃より弱き者なのは現代史が証明してると思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:26:38

    IBアルバミラの初クリア報告もガンナーだったらしいしモンハンはシリーズ通してそういうものだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:28:15

    好きな武器と得意な武器が合わないプレイヤーは可哀想っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています