あかんやん 語録を間違えたりしたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:17:40

    キバカツも地獄で泣いとるで

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:18:28

    怒らないで聞いてくださいね語録っぽければ何でもいいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:18:57

    >>1

    怒らないで聞いて下さいね

    わざわざこんなの調べるなんてアホと思われるじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:19:12

    6日でこれは流石に多すぎなんじゃねえかって思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:19:13

    お言葉ですがその程度のことはスレ立てする価値もありませんよ
    キバカツが泣こうがどうでもええしなヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:19:56

    >>2

    しかし怒らないでくださいねは大抵後にお気持ちか愚弄が続くから文体だけでも綺麗にしてもらわないと"精神衛生"に悪くて精神崩壊しそうになるんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:20:33

    >>2

    待てよ 怒らないで聞いてくださいね使いは異常者が多いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:22:43

    >>5

    お言葉ですがそもそもタフカテに価値のあるスレなんてありませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:40:34

    >>7

    起こらないで聞いてくださいね

    語録なんかでコミュニケーションとる時点で正常な人間がいるわけないじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています