サンブレイクの盟友システムには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:19:05

    サポートが完璧過ぎて自分が強くなったと勘違いしてしまうことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:40:01

    優秀な盟勇の組み合わせにも色々あるが…
    このフィオレーネ×ロンディーネこそが最もやりやすいと自負してる
    回復、罠、閃光全部やってくれるんだよね 凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:41:36

    やっぱりヒノエ・ウツシの笛支援ブラザーズがいいよねパパ
    ミノトの話はするな タゲ取るから微妙に使いにくいんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:42:00

    オラーッ掛け合い追加せいやカプコンーッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:46:22

    >>4

    ウム カムラとエルガドの勢力を跨いだ掛け合いが少ないのは残念なんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:48:00

    久しぶりにタイマンでTAでもやろうとしたら普通にボコられたそれが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:54:44

    ムフフ・・これのおかげでマルチにいかなくなったのん
    気を使わなくていいしメチャクチャ便利なんだよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:56:41

    はーっなんか気持ちええなあ
    盟勇が笛とアイテムでサポートしてくれてるからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:58:57

    睡眠被弾時に小タル投げてくるのはルールで禁止ッスよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:12:09

    攻撃重視でジェイとルーチカばかり連れていったせいで、この2人ができてるような気がしてきた
    それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:26:23

    マガド2体を倒すのがめんどくさくてフゲンだけ盟友解放してないのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:36:53

    うえーっ ヒノエとフィオレーネの会話が無くてなんか怖いよーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:02:09

    >>12

    ヒノエさんとウツシ教官にも掛け合いがないのに戸惑ってるのは俺なんだよね

    ひょっとしてヒノエさんは、教官のせいでウサ団子が食べられなくなりそうだった件をまだ怒ってるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています