初めてスマホを手にした時バイトテロが流行ってたから自分からはSNS発信しないと誓い

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:24:51

    最近の情勢を見てその誓いをさらに固めた それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:25:27

    そやっ それでええんや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:28:23

    俺なんてウンコもらしたってツイートしたらめっちゃ友人からいいねが来た芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:28:54

    誓約の条項とか保証人とか契約書にはないんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:31:00

    そういう保険ありそうと思って検索したらSNS炎上保険とかいうのが出てきて
    保険屋の商魂はすごいなぁぼくにはとてもできないと思ったのがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:32:47

    インスタみたいなもん昔可愛かった
    同級生のオメ コを物色するもんやんけ
    何ムキになっていいね欲しがってんねん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:34:12

    バイトテロは発信しなければいいよね
    しなければね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:38:52

    何年も前の映像が再放送されて炎上するパターンもあるみたいなんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています