トモ立ちコレクション。

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:26:58

    "新作"どこへ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:28:00

    好きな人のmiiを作って
    他のキャラと結婚されNTRに目覚めたそれがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:28:54

    ったくスレタイはただの下ネタじゃなくてタフ要素を入れようよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:30:09

    俺なんて好きなこと結婚するために誕生日や性格まで捏造して相性診断で100%にさせて自分以外の異性と友達にさせずに無理矢理にでもゴールインする芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:31:01

    >>3

    立ちション。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:31:07

    ポリがうるさいから新作できないって噂は本当なのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:31:45

    >>3

    ちゃんと読んでおるのか猿先生ェの巻末コメントを

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:32:41

    >>4

    俺と同じやり方だな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:33:01

    >>6

    新生活の時点でどわーっ同性婚システムがないやん!同性愛者差別はやめえや!ってクレームが入ってたらしいんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:34:41

    >>9

    やっぱし怖いスねカルトは

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:35:06

    >>8

    こんな虚しいやり方やってんの俺だけかと思ったんで同志がいて嬉しいですね、マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:35:11

    ジャンルを変えてMiitopia的なのを作って欲しいのは俺なんだよね
    一人遊び用TRPGみたいで楽しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:35:31

    >>4

    そんな結婚は虚しいか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:35:38

    >>9

    子供できるのがミソなのに

    そんなシステム入れる訳ねぇだろ(ゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:36:30

    うーっミートピアのmii作成機能でやらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:37:26

    >>14

    待てよ

    異性同性関係なく子供はコウノトリが運んできたとかみたいな設定にすればいけるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:37:29

    >>12

    遊園地でトモダチクエストすればええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:38:03

    友達のMiiと自分のMiiで相性100%が出て笑い転げたのはオレと友達なんだよねもちろん現在までめちゃくちゃ親友

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:39:05

    正直今やっても当時ほど友達がいないから住民を増やせない気がするよねパパ
    もう芸能人やアニメキャラで誤魔化すしかない…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:39:31

    >>17

    懐かしいを超えた懐かしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:39:56

    >>18

    楽しき過去…

    美しき友情…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:41:57

    当時嫌いだった人のMiiを作成してひたすら腐った牛乳と失敗した料理を交互に食わせて呪っていたそれがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:44:57

    >>22

    ふぅん…トモコレってのは丑の刻参りのような使い方も出来るんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています