ガンプラを買った時点で満足する

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:40:17

    積みプラばかりを増やし部屋が圧迫されている「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:40:44

    俺と同じ意外だな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:41:19

    それじゃあ俺が作ってやるよゴアッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:42:06

    あかんやん積んでたら嫁に捨てられるで

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:09:08

    組みたい人にあげれば部屋も片付いてハッピーハッビーやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:10:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:13:01

    >>6

    ◇この罪は…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:18:10

    しぁあけどアーティファクトやgフレームでガンプラに手が回らんわっ
    はよファラクト作りたいのう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:18:52

    嫌だ 今買い逃したらいつ手に入るか分からないから積みがあるが買わせてもらう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:19:04

    >>7

    プラモデルを積むということは大袈裟な言い方をすれば罪ということ

    早くパチ組でもいいから組みなさい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:19:17

    俺のゲームソフトと同じ状況だな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:19:32

    >>7

    積みプラを重ねるということは罪を重ねるということ

    作る気がないなら早くメルカリで売り払いなさい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:20:11

    しかし俺を責めるのは筋違いだぞ
    悪いのはいつでも買える状況をぶち壊した転売ヤーだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:20:25

    待てよ
    未開封コレクションはそれはそれで味があるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:21:33

    塗装まで含めて一ケ月に3、4個作ってた時期あったけど一ケ月に7、8個は買ってたから全然供給に制作が追いついてなかったんだよね、酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:23:50

    >>7

    組みたい人がいたはずのプラモを買ってそのまま積む、そんな人生は楽しいか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:24:04

    待てよ 買ったのはガンプラだけじゃないんだぜ
    ◇この未開封の塗料の数々は・・・!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:23:27

    >>17

    処分にめちゃくちゃ困ったのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています